08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レッスン&川遊び

2015.07.28 (Tue)

IMG_5181.jpg

土曜日 ウララ なんちゃってダンスレッスン参加
屋外じゃ ダンスレッスン無理

室内で 頑張るでつ

さくらちゃん 頑張ってまつ

IMG_5177.jpg


スカイちゃんも 楽しそうに トリック頑張ってまつ

IMG_5178.jpg


ウララは・・・・暑くて 動けません

休憩 長過ぎ

もう笑うしかないでつ てへへ

IMG_5179.jpg

10歳までに 一曲完成目指して気長に頑張りま~す



午後からは 、 おとん と おかん 草刈頑張りました

裏の 竹きりと ツルカット!

IMG_5182.jpg

草狩機 大活躍

IMG_5187.jpg

あまりの暑さに おかん 途中でギブ

今週末 また 頑張ります!



夏休み中の あーちゃんとリンダ

IMG_5206.jpg


今年 初 近くの川へ 朝散歩で~す








明日 日曜日 延期になった直方花火大会です

平日  厳しい~

酒に飲まれないように  次の日仕事仕事

あーちゃんと楽しんで来ます

チエちゃん 宜しく


最後は おっさんチョッパーの 恐ろしい寝顔で

IMG_5197.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:50  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

ダンスレッスンを待つウララちゃんの脚が、入念なストレッチしているみたいで可愛いv-10

完成したら動画お待ちしていますv-237

夏の川遊び 涼ですね。見るだけでも涼を味わえましたv-46

花火と言えば、昨年 花火に合わせて ウララ母様の「ありの~ままの~姿みせるのよーv-264v-275が頭から離れません。今年も新曲お待ちしていますv-238
アンジーです |  2015.07.28(火) 16:29 | URL |  【編集】

私も今日草刈り機で1時間半ほど仕事しましたが
暑さでクラクラやばかったv-411

ちょっとした滝のような
水もきれいそうだし
自然がまだまだ残っている様で
すぐ近くにあるなんてうらやましいですv-410
こちらの自然は何かと制約多くて
ふれあいにくくなってますv-406
フウパパ |  2015.07.28(火) 21:02 | URL |  【編集】

やっぱ子供はこんな自然が一杯の所で育てたいよねえ(^^)v
主人の田舎が岡山の山の中で前が川だったから毎年行って楽しかった。孫はまだ一度も行ってないから連れて行ってやりたいわ。
兄貴の目がこわすぎる~~~\(◎o◎)/!
カコ |  2015.07.28(火) 21:05 | URL |  【編集】

熱くてもう外のレッスンは我が家は無理~~

川遊び冷たいから気持ちいいもんね
コテクリも今度連れて行こうっと

今年はどんな熱唱♪聴かせていただけるか
楽しみお待ちしております(爆)
コテツおかん |  2015.07.29(水) 10:36 | URL |  【編集】

レッスンも辛い季節ねv-12
ウララダンス楽しみにしてるから頑張ってね!

川遊びの動画涼むわ~
リンダは水遊び大好きなのね(*≧∀≦*)
でもくれぐれも増水してる時は行っちゃダメよi-201

花火(美声)大会、楽しみだねi-278
花子ママ |  2015.07.29(水) 13:41 | URL |  【編集】

そうだった~今年も熱唱楽しみにしてるよv-342

川が綺麗で涼しそう~そしてあーちゃんとリンダの距離感が良いねv-10
ルーママ |  2015.07.30(木) 21:33 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

おっさん座りのウララv-356
これ本当はダメな座り方だけど これが楽みたいで中々直りませんv-356

そうでした!去年は酔っ払って アナ雪熱唱した私ですv-290
今年は土手まで行けなくて 居酒屋でビール片手に花火鑑賞しましたv-291
ちなみに 今年の曲はサブちゃんの祭りでしたe-343
ウララおかん |  2015.07.31(金) 14:04 | URL |  【編集】

フウパパ へ

お!草刈機使えるのね~

も~暑くて散歩行けないよ
涼を求めて川へ~
午前中だったら誰も居なくて穴場の遊び場なのだv-290
夏の間は毎日ここで朝散歩すましてま~すv-291
ウララおかん |  2015.07.31(金) 14:07 | URL |  【編集】

カコさん へ

歩くだけの散歩には、あーちゃんついて来ません
川だと 喜んでついて来ますv-290
パパさんの田舎も良いところみたいですね!
是非 お孫さんつれて川で水遊び体験させてあげて下さいv-291

おっさん 爆睡の時はいつもこの怖い顔で寝てますv-356
ウララおかん |  2015.07.31(金) 14:09 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

日中はお外出れないよv-356
レッスンは室内か夕方だね!

川気持良いよv-290
今度コテクリ連れて行ってあげな~

次の日が仕事だったから土手下までは行ってなーい
ちなみに今年はサブちゃんだったv-291
ウララおかん |  2015.08.03(月) 13:11 | URL |  【編集】

花子ママ へ

夏のレッスンは室内じゃないとウラリン無理v-356
10歳までに一曲踊れるように頑張るわ~

イルカさんの背中乗ったv-290

川遊ぶ楽しいv-291
一緒にラモリ行った時のウララ覚えてる?
水怖がってたの
今は自分から川に入るまでに成長したのだ~

ウララおかん |  2015.08.03(月) 13:13 | URL |  【編集】

ルーママ へ

去年は酔って大声で歌った?歌いましたねv-291
今年は平日だったから 露店が並んでる場所まで行ってなくて いつもの居酒屋でビール片手に楽しみましたv-290
朝の散歩は川ばかり
あーちゃんとリンダペアーで行ってますv-290
ウララおかん |  2015.08.03(月) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/820-f04561cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
