10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

花火大会&プール

2015.08.03 (Mon)

IMG_5213.jpg

先週の火曜日 花火大会に行って来ました
花火大会と言えば  独身時代から大変お世話になってる 海鮮茶屋

焼き鳥から 寿司から 新鮮鮮魚が食べれますよ~

IMG_5215.jpg

飲みながら 花火観賞です

去年は コテツ家と 土手まで歩いて 大声でアナ雪歌ったな~

でも 今年は平日だから おとんからストップが

お酒も控えめに ビールとチューハイ

カウンターの椅子を駐車場まで 自分で運びます

IMG_5217.jpg


おかんは 片手に焼き鳥と ビール股で挟む

IMG_5223.jpg


花火に感動する 酔っ払い達に声に注意

オヤジの声は チエ父で~す




チエちゃん いつも車で迎えに来てくれて有難うね

帰りはチャーチが送ってくれたよ

私の 老後は チエちゃんにかかってるからね!

痴呆になって 私が他界するまでは現役で働くのだよ

私を見送ってから 引退ねっ

あ” 鬘と入れ歯 忘れずに~

IMG_5235.jpg







日曜日  子供達のために プール購入

おとんと交代で必死に 空気入れてます! 手動だから 一時間もかかって

次回は 電動空気入れ買うそうで~す

IMG_5282.jpg

リンダも 興味津々

IMG_5287.jpg



一番風呂 やっぱりこの方 

IMG_5292.jpg



ウラリンも 気持良いね

IMG_5308.jpg


 
IMG_5311.jpg

プール準備が 約 一時間

入浴時間 約20分

片付け  約 30分 水抜き含む

おとん ご苦労様でした





暑い日は 涼しい部屋で 一人楽しく遊ぶのが一番でつ

頭隠して 尻隠さず

トマトを守る リンちゃんでした

IMG_5257.jpg

IMG_5259.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  居酒屋  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

なんだ~~土手で叫んでこんかったのね~残念
まっおとんが正解だわねv-8
でも、十分楽しめたようでよかったね~
プール今度呼んで~準備から手伝うわv-291
コテツおかん |  2015.08.04(火) 10:55 | URL |  【編集】

平日の大人な花火鑑賞を楽しまたんですね。
でも、またの機会に 美声を楽しみにしていますv-264

リンダちゃんの写真かわいいv-10 頭だけ隠して隠れたふりでしょうかv-238

みんなで遊べるプール良いですね。アンジーさんへなちょこさんで足先だけが精一杯ですv-237
アンジーです |  2015.08.04(火) 16:19 | URL |  【編集】

花火良いなあ~~~こちらは近くの花火がしなくなったから楽しみが無くなったわ(T_T)
プール、こんなにでかかったんだ~~~\(◎o◎)/!
水道代を心配するのは貧乏な私だけ・・・v-12
カコ |  2015.08.04(火) 20:14 | URL |  【編集】

今年は静かな花火鑑賞でしたね~v-413
花火は綺麗だけど何か物足りない。。。
と、みんな思ってるはずv-407
来年は期待に応えてねv-355

でっかいプールですね!
チョッパーくん涼しげなプールが似合うぜ!
ウララ家男子頑張れ~v-354
しかし、まさかの手動とは。。。何時もおとんに感動してます!!!
ルーママ |  2015.08.04(火) 22:18 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

平日だったから 人も少なく渋滞もなかったよ
今年の花火はこれで終わり~
来年のために発声練習するさv-291

プールの準備大変よv-356
今度 呼ぶねv-290
ウララおかん |  2015.08.05(水) 12:43 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

平日の花火は なんか静か~な感じですv-290
来年は御期待にそえるよう発声練習しときま~すv-291

リンダは必ずここに隠れます
本人は隠れてるつもりらしいですv-356

プールと言うより 風呂ですv-355
チョッパーだけが泳いでま~す
ウララおかん |  2015.08.05(水) 12:48 | URL |  【編集】

カコさん へ

カコさん地方は花火大会ないんですか?
ウララ地方は花火が好きなのか 結構近場で花火大会が
あってますv-290
音を怖がるワン達は可哀想だけどv-292

プール思った以上に大きかったです
でも 2年前に買ったプールはこれの2倍で
一回だけ使って弟にあげましたv-371
やっぱ水が勿体なから~
ウララおかん |  2015.08.05(水) 12:52 | URL |  【編集】

ルーママ へ

あら?やっぱり私の歌声が無いのは寂しいですかv-291
来年は御期待に沿えるように発生練習しときま~すv-426

自転車の空気入れ使って1時間かけてv-355
空気入れ始め 10回踏んでもまったく変化なしに
おとんショック受けてました(爆


ウララおかん |  2015.08.05(水) 12:58 | URL |  【編集】

花火よかですねv-411
2年前まで近くで見れたのですがv-407

チョ兄さんライフジャケットすごく似合ってますねv-218
おっきなプールで気持ちよさそうv-411
フウパパ |  2015.08.06(木) 08:01 | URL |  【編集】

フウパパ へ

カコさんも言ってたけど花火大会なくなったのねv-292
夏はやっぱ花火とビールが最高なんだけどねv-291
チョッパー 救助犬みたいでしょv-344
ウラリンよりも 泳ぎが上手なんだぜv-426
ウララおかん |  2015.08.06(木) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/821-3b43a8ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |