09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウラリン先生とレオン弟子

2015.08.05 (Wed)

IMG_5208.jpg

毎週火曜日はウラリン先生の出番でつ レオンの社会化
もーーー毎日暑い

レッスン場の 日陰も 

IMG_5321.jpg

流石のレオンも バテバテ?

ん~な訳ないです

とにかく パワーが凄い!

いつまでも ウラリンを 追いかけて 怒られて怒鳴られても~懲りないレオンです



レオンは 何でも楽しい 怖いもの 絶対にないよね!

とっても陽気なレオン

いっぱい ウラリンから ガウガウされた後は

シャワータイム

水も へっちゃらです







レオンが 落ち着く日は 来るのか

きっと 来ない絶対来ないと思う おかんでした~




猛暑が続いてる ウララ地方

絶対に あってはいけない 壊れてはいけない エアコンがーーーー 

温度設定 19度 強風 ありえん設定  それも ぬるい風

去年まで 25度でも快適だった エアコンがーーー

ご臨終

暑さに弱い ウラリン達は 2階に非難

近所の電器屋さんへ

取り寄せして 工事まで 直ぐは難しいといわれたのを

そこを何とか 死にそうです  お願い

とっても 良い社長さんで 翌日に工事OK!

あ~ 神様 仏様 

社長 自ら来て頂き 取り付け工事

若手は みんな出払ってるから

多分 70歳ぐらい 

IMG_5275.jpg

途中から 若手が駆けつけてくれて 取り付け完了

IMG_5279.jpg

27度設定で 快適快適~

25畳用取り付けたかったけど  諭吉さんと相談して20畳用に断念

これで 快適に過ごせるね ウララ&チョッパー

IMG_5271.jpg

IMG_5269.jpg

  
壊れたと言えば     フープロ

大量なイワシを骨ごと プープロで酷使するので 仕方ない

これ 3代目

初めて ガラスの プープロ購入

IMG_5333.jpg

やっぱ 最新型は 凄いですね~

IMG_5335.jpg

音も静かだし  スピードも速い!

ウラリンチョの イワシつみれご飯完成

あははは  いつも 溢れるくらい野菜のせて 煮ます

IMG_5336.jpg
 


昨日は 可愛い可愛い お友達の赤ちゃんに会いました

今週末 キャンプデビューする たいせいちゃんです

九重の 温泉付き キャンプ場  夏休み 6千円~

夏休み外だったら 3千円だって 安い

この親子は パパがアクティブでね~

 今年 テント購入したらしい

ウララ家 まだキャンプ経験なっし

お友達の感想聞いてからの~ キャンプデビュー

ヒロちゃん 楽しんで来てね

IMG_5331.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:52  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

毎週のご指導お疲れ様です
ウラリン頑張ってね!
フ-ドプロセッサーは骨も小さく砕ける?
私いわしの骨抜きが面倒で・・
でもティン達に食べさせたいので頑張って抜くけど~
今度教えてね~
ティンヴェルルまま |  2015.08.05(水) 15:41 | URL |  【編集】

ウラリン先生お疲れ様でつ!
レオン多分落ちつかないだろね(爆)
エアコン無しは辛いぜ~~~
いい電器屋さんさんでよかったね
フープロ使用感聞かせてね~♪

我が家はフードドライヤーのトレーが全部割れたv-12
初代は試しで安いの買ったからもたなかったね~
二代目はソコソコの買ったからいつまで持つか?
三代目は上位機種買うと決めたおかんでつv-433

コテツおかん |  2015.08.06(木) 10:52 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ランチ美味しかったね~ 食べ過ぎて苦しいけどv-290

イワシ みんな圧力鍋で炊いてるんだね!
我が家には圧力鍋ないv-356
骨まで柔らかくなるから 圧力鍋がティン家のワンには
良いよv-426
ウララおかん |  2015.08.06(木) 14:24 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

くり子はレオンと遊んだことないよね!
一回遊ばせたな~
めっちゃハイテンションだから 面白いよv-291

フードドライヤーのトレーが全部割れたの?
我が家もそうだけど安いのは直ぐに壊れる
今回は少し良いのにしたから 使いやすいv-426

土曜日はプールレッスン頑張ろうねv-290
ウララおかん |  2015.08.06(木) 14:28 | URL |  【編集】

ウラリンチョのパワーの源、イワシつみれご飯がおいしそう。

この猛暑の中あれだけ走り回れるのはすごい!
先生も体育会系だから平気なんですね。

うちは飼い主がバテバテで昼間は外に出ないです。
ローラパパ |  2015.08.06(木) 22:14 | URL |  【編集】

すでに先生より大きくなってる?
まだまだパワーアップしそうなレオン君
今後が楽しみだv-290

エアコンすぐに付けてもらえて良かったね。
今年の暑さは異常だわv-292
朝の爽やかさが全然ないよ~v-406
ねこまる |  2015.08.07(金) 11:42 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ウラリン達は、暑くても遊びとなると めっちゃ元気に
走り回りますv-290
散々遊んだ後は、グッタリしてエアコンの効いた部屋で
倒れてま~す

私も暑いの苦手でして
ただ ウラリンが遊ぶの見てるだけなんですv-290
ウララおかん |  2015.08.07(金) 13:07 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

あ”やっぱ分かる?
レオン大きくなってます!
まだまだ大きくなるよね~
どんだけ ガウられても まったく凹まず陽気過ぎる
エアーもウホウホ系だけど その上行くねv-290

エアコンがないとウララ家生きていけないv-356
直ぐに取り付けてくれて命助かった~
ウララおかん |  2015.08.07(金) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/822-af0eb199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
