05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

暑い日の過ごし方~

2015.08.07 (Fri)

IMG_5359.jpg

毎日 暑い日が続いてますね
こう暑いと 何もやる気が起きません

こんな暑い日は 美味しいカキ氷でも食べて涼しくなりましょ~

事務所から 車で5分  山の御茶屋さん

新発売の 抹茶カキ氷

IMG_5345.jpg

抹茶氷から作るから めっちゃ抹茶味

IMG_5348.jpg

今年の夏は この冷たい抹茶カキ氷で 元気出すぞ~

IMG_5346.jpg


暑い日は 食欲も低下? のはず?

今週のタロハナランチ  ガレットとビシソワーズ まいう~

ガレットをペロッと食べちゃいました

IMG_5352.jpg

ルルも クレープ食べてご機嫌です

IMG_5353.jpg





今週から おとんが出張で 寂しい~ 嬉しい~楽しい~

明日は 友達と あーちゃんも一緒にトムクルーズのミッションインポッシブル 映画観賞

IMG_5366.jpg


ナイト割引だから 大人1300円  

子供は 上映時間が22時45分? 過ぎる映画は 保護者が一緒でも映画館入れないの

ギリギリ 終わりが22時15?だったよ~な セーフ

暑い日は インドアで楽しむ ウララ家でした



最後に リンダの川遊びと

ウララとリンダの トマト争奪戦 動画 見て下さ~い





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:56  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

リンダ早く食べればいのに、ウララをおちょくってるんだね(笑)意地悪~v-411
毎日暑いね~
今日は二階のエアコン付け替え工事だったよ
お兄さんかわいそうに汗だく・・・
カキ氷食べたい!あんこはないの?
ティンヴェルルまま |  2015.08.07(金) 16:17 | URL |  【編集】

リンダは完全におちょくってる(爆笑)
お布団の上だけど…楽しそう😆

MI良いなぁ〜❤️
この夏は観たい映画が沢山!
ジュラシックパーク、化け物の子、後はなんだっけ?(笑)
秋には?
バッドマンVSスーパーマンが楽しみ❤️




コテツオカン |  2015.08.07(金) 22:25 | URL |  【編集】

毎日本当に暑い日が続きますね~~
ウラリンちゃん達は元気そうですね!
抹茶かき氷おいしそう!
2匹以上いるとワンv-286どうしで遊べていいですねv-411

暑すぎてフウ君連れてお出かけも出来ず
日記の更新も出来ずv-406
フウパパ |  2015.08.07(金) 22:48 | URL |  【編集】

リンダ(爆)
咥えたままさそうとこが面白過ぎやん!
あれからすぐ、カキ氷食べたよ!!もう最高!カキ氷殆ど食べない私、これはリピ確実よー甘くないのがいいね。
ティンママ、あんこ持参して行って外のテーブルに出てからあんこ乗せようと思ってます(笑)
桜ママ |  2015.08.08(土) 15:09 | URL |  【編集】

リンダちゃん、吠えた途端トマトがポンって飛び出たのが笑った\(^o^)/トマトちょっと出したら転がって行くし・・・ほんまにウララちゃんをからかって遊んで貰いたいのね~~~幸がいつも私にオモチャで同じ事しますよ。もう1匹いたらこんなに楽しいのが見れるのになあ~~~
欲しいなあ~~~(#^.^#)
昨日孫一家が来てしろくま食べて喜んで帰りました(^^)v
カコ |  2015.08.09(日) 09:27 | URL |  【編集】

お布団の上での争奪戦。楽しませてくれますね!

トマトも遊びの道具にするなんて賢いです。
うちのワン達ではすぐに食べちゃいます。
ローラパパ |  2015.08.09(日) 22:27 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

リンダ 本当はあまりトマト好きじゃないの
なら ウララにあげれば良いのにね~
リンダがおちょくってる感じに見えるけど
逆でウララがリンダをおちょくってるのだ~
リンダは歯をむき出して怒ってるのよv-290

あずきは持参して食べに行ってみて~
めちゃまいうだよv-291
ウララおかん |  2015.08.10(月) 13:07 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

リンダから からかわれてるウララに見えるけど
実は逆で ウララが遊んでるのよ~
リンダ マジで怒ってるのだv-290

MIめっちゃ面白かったよ!
是非映画館で見てv-291
ウララおかん |  2015.08.10(月) 13:10 | URL |  【編集】

フウパパ へ

ウラリン達は日中はエアコンの効いた部屋で寝てばっかよ
遊ぶ時だけ暑いの忘れるみたいv-290
2ワンで狭い部屋で暴れるから回りが危険
チョッパー直ぐに非難するよv-426

早く秋が来て欲しい~
ウララおかん |  2015.08.10(月) 13:12 | URL |  【編集】

桜ママ へ

リンダ 必死にトマト守ってるのだ~
実はウララが面白がって リンダに仕掛けてるのv-291

カキ氷食べに行ったのね!
抹茶氷めっちゃ美味しかったでしょ~
小豆持参したら 本当良いねv-344
ウララおかん |  2015.08.10(月) 13:15 | URL |  【編集】

カコさん へ

リンダは、あまりトマト好きじゃないんです
でもウララに取られるのも嫌だし
ウララから必死にトマト守ってるますv-290
ウララが面白がって リンダに仕掛けてるのが本当の姿ですv-291
幸ちゃんも同じ大きさのワンが一緒だったら こんな感じで
遊べますよ~

お孫さん喜んでくれて良かったv-291
ウララおかん |  2015.08.10(月) 13:19 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

毎日 こんな感じで暴れてますv-356
ウララはトマト大好物だから直ぐに食べてしまいます
でもリンダはあまりトマトが好きじゃなくて
隠したりしてる所にウララが狙ってくるので 歯茎をむき出して怒ってる姿なんですv-290
ウララおかん |  2015.08.10(月) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/823-a291e0c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |