05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

リンダ泳ぎの特訓

2015.08.10 (Mon)

IMG_5404.jpg

土曜日 ワンダフルプールで泳ぎの特訓しました
ライフジャケット着て 準備万端でつ!

いざ プールへ

あれれ  リンダ 足ついてるよね?

立ってるよね?


IMG_5395.jpg

ひえーーーー

泳ぎ特訓する予定が 水が足りんがな

なんちゃって 泳ぎ練習に変更



くり子も 泳ぎの練習です!


IMG_5401.jpg


くり子は この深さで十分です!

さ~ 泳ぐのだ くり子




外野の ウララも応援してます


IMG_5397.jpg


リンダも 泳ぎ? 筋肉強化 頑張ります!



つーか  おかんが疲れるがな

水にも 慣れた リンダ

必死に頑張るくり子を横目に 歩いてます 

IMG_5409.jpg




くり子も 上手になったよ~

IMG_5410.jpg


次は 海デビュー頑張ろうね


IMG_5402.jpg


この日は お友達のリエちゃんがウララ家にお泊りです

映画の前に 腹ごしらえ~

IMG_5413.jpg

あーちゃんも一緒に3人で ミッションインポッシブル鑑賞

トムクルーズ とても53歳には見えん!

アクション凄過ぎ!

この夏 お勧めの映画です

是非 みなさん 映画館へ GO


今朝  現場のおっちゃんが クワガタのメス 保護

あーちゃんに  持って来てくれました

あーちゃん 女子なんだけど 大喜び

お腹空いてたのか 凄い勢いで 胡瓜食べてました!

IMG_5417.jpg



まだまだ暑い日は続きますね

夏バテしないように気をつけて下さい

楽しい お盆休みを

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:50  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

土曜日はお疲れ様~
ワンコ達も暑さのあまりか?
やるきのなさにびっくりしたね
クリ子が自主的避難してミストシャワーの下だよ(爆)
プール楽しかったけど~~

MI良かったのね~今度独りでコソッと行く
リエちゃん元気そうでなにより~v-291
コテツおかん |  2015.08.10(月) 14:55 | URL |  【編集】

みんなスイミング頑張れ~♪
けっこう泳げない?ものなんだね・・・
来年はす~いすいかな
お盆に映画館に行く~たぶんジュラシックパークになる(笑)
ティンヴェルルまま |  2015.08.10(月) 16:27 | URL |  【編集】

超うけるんですけど~~v-408
確実に足ついて歩いてるよね!
先日ファンデーで川に行ったんだけどライフジャケットまで持って行ってのに水深が足首くらいだもんv-408
おかんさんもリンダちゃんも可愛いぞ~♪
メリ子 |  2015.08.10(月) 18:12 | URL |  【編集】

水中ウォーキングでダイエットって感じですか?
プールの周りを急いで回っているウララおかんが
一番消費カロリー多そうv-411
クリンちゃんも頑張ってますねv-218
胡瓜食べてるのはカブトムシかな?
フウパパ |  2015.08.10(月) 22:09 | URL |  【編集】

ウララおかん、ご苦労様でした・・・
足が長いのも問題ですねえ~~~短くて良かった(*^^)v
クリンちゃんの手をいつ放すのか待ってたけど・・・
泳げてるんだよねえ~~~(・.・;)
カコ |  2015.08.11(火) 10:33 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

プール楽しかったねv-290
くり子も上手に犬掻き出来てたよv-426
リンダは・・・もっと深い場所で練習しないとダメだ
今年は海一回は行きたいけどね~

MI一人こっそりねv-291
恐竜は御一緒に~
ウララおかん |  2015.08.12(水) 14:03 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

結構泳げないみたいv-356
リンダは足がつくから なんちゃって練習よ~
来年は海デビュー目指すv-301

ジュラシックパーク 昨日お友達が3D観た感想
めっちゃ面白かったって!
私も盆明けに行くv-291
ウララおかん |  2015.08.12(水) 14:09 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

プールに入れる前の想像は、プッカ~ンって浮く予定だったのにv-292
確実に立ってる足ついて歩いてるv-356
やっぱ海まで行かないとダメみたいv-290

ファンデー見たよ!
メリちゃんが泳ぐ場所は深い滝つぼ探さないと(爆
あ~近かったら絶対参加するのにv-290
ウララおかん |  2015.08.12(水) 14:17 | URL |  【編集】

フウパパ へ

泳ぐ映像撮りたかったのにーーー
水中ウォーキングに変更よv-290
じーっと立ったままだから私が回りを走るv-356
これ2回目 リンダと一緒に私も運動でーーーす

胡瓜食べてるのカムトムシだったv-356
ウララおかん |  2015.08.12(水) 14:20 | URL |  【編集】

カコさん へ

リンダに付き合って私まで運動するはめにv-356
汗だくです

足が長いのも問題です
やっぱ海まで行かないとダメみたい
今年一回は海行きたいですv-291
クリ子も最後は手放しで泳げるまでになりましたv-426
ウララおかん |  2015.08.12(水) 14:23 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます

楽しい夏休みを送っていますかぁ

おかんさんのパワーが伝わってくる映像(笑)

ウララ家は元氣いっぱいだわ\(^o^)/
じゅーくんのまま |  2015.08.14(金) 13:35 | URL |  【編集】

足が付くところで練習するのもいいかもね。
それで慣れたら深い所もスイスイよv-290
ルークは練習なしで浜辺からそのまま歩く延長で
ボールを取りに泳いで行ったよv-221
ねこまる |  2015.08.16(日) 11:27 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

御無沙汰してますv-290
ママ.じゅー君元気ですか?
ウララ家はみんな元気元気です!
今週も イベント盛り沢山で 浮かれてま~すv-291
楽しいブログUPするので見て下さいv-344
ウララおかん |  2015.08.17(月) 14:23 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

ウララと違って リンダは泳げそう~な気がするv-290
ルークが一緒に海に行けたら良いのに~
既に くらげが出没してるみたいだけど
8月中に一回は海に連れて行きたいv-301
ウララおかん |  2015.08.17(月) 14:26 | URL |  【編集】

今年の花火大会のブログは、皆さん期待の歌が聞かれずちょっと残念でしたけれどv-8
リンダちゃんのお蔭で、またウララ家の夏をしっかり楽しませていただけましたv-8

犬かき筋トレはできたので、海では、きっと泳げますよ!!
楽しみにしていますv-344


ダリ母 |  2015.08.17(月) 15:04 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

そうなんですv-292
今年は花火で歌えなかった~
でも 次の野球で歌ってますよv-290

8月中に一回は海に連れて行く予定ですv-291
楽しい動画が取れると思います
お楽しみに~
ウララおかん |  2015.08.18(火) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/824-4a189bc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |