03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ホークス野球観戦

2015.08.18 (Tue)

IMG_5443.jpg

13日 ホークス対オリックス戦に行って来ました
11年ぶりの 野球観戦

あーちゃんが生まれる前は、ダイエー時代 ファンクラブにも入ってた おかん

仕事が終わると 福岡ドームまで応援に行ってたな~

外野席で オヤジに混じって 大声でメガホンが割れるまで叩いてたな~

野球観戦で楽しみなのは やっぱビール飲みながらの応援

の為に こんな酷い母を許して子供達

あーちゃんは 実家にお泊り

ウラリンチョーは 初めての3ワンだけのお留守番

リビングには シッコシートを敷き詰め 普段のお留守番と変わりない態度で

行ってきま~す

お盆で帰省してる人も多いせいか  シーホークホテル満室

ぎゃー どうする 

ドーム近辺にあるホテルは3件

そのうちの 1件だけ 空室が一部屋だけ あった! ラッキー

部屋から ドームが見えます

IMG_5438.jpg

チェックインして直ぐにドームへ直行

応援グッツ購入

IMG_5461.jpg

お弁当購入

IMG_5442.jpg

私は バラエティー弁当

IMG_5445.jpg


おとんは・・・ここに来てまで 地元の東筑軒弁当たべんでもよかろーもん

IMG_5444.jpg


ビールまいう~

IMG_5441.jpg

酎ハイまいう~

IMG_5448.jpg

この日は 勝利の女神 自分で言う

応援に駆けつけてるから 負ける気がしな~い!

昔と違って 子供も楽しめる ゆるキャラ競争があったり

ソフトバンク やっぱお金持ち球団だけあって 色々楽しめました

IMG_5446.jpg


7回 応援合戦   これがまた 楽しみの一つ

ジェット風船飛ばすよ

この風船膨らますのが大変なの

おとんは 黄色2個

勝利の 白 2個  頑張って膨らまします!

IMG_5449.jpg


これが 楽しみなんだから~

現場の 盛り上がりを 味わって下さい

あ”    おかんの酔っ払い歌声が入ってます






12対5で  ホークスの勝利

IMG_5451.jpg


優勝すると  勝利の花火が打ちあがります



ドームの屋根が開きます

IMG_5455.jpg


久しぶりの 野球観戦   めっちゃ楽しかったです

IMG_5458.jpg

この後は居酒屋で おとんと勝利の乾杯

まだ 飲むんか~い!

IMG_5460.jpg



翌朝 6時起床

時間に余裕があれば ゆっくり ここでモーニングでも食べて~

現実は 厳しい

急いでチェックアウトして家路へ

IMG_5462.jpg

玄関開けるとウラリンチョーの 激しい歓迎を受けました

IMG_5433.jpg

トイレの失敗もなく

部屋も 荒らした形跡なし!

わが子たちは お利口さんにお留守番できました

IMG_5430.jpg

これなら また 野球観戦行けるかな~ 調子に乗ってるおかんです


お盆休み前まで 蕁麻疹が出てた おかん

お盆 おもいっきり遊んだお陰で 蕁麻疹が出なくなりました!

ストレス発散出来て 本当に良かった

今日は またまた ストレス発散

スーパーフライのコンサートに行ってきま~す

コテツおかん 宜しくね






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:13  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

ulalaおかんさん エンジョイしてますね~v-218

ストレスは溜めないで発散しましょう~v-411

若鷹と聞いて若乃花、貴乃花を思い浮かべてしまいましたv-409

どちらかと言うとおとんさんの選んだ方が好みかなv-407

みんな賢くお利口さんにお留守番で来たんですね!

えらいえらいv-218

スーパーフライ聞いた事なかったのですが(おっさんなので)(笑)

昔で言うとアンルイス系なのでしょうか?
フウパパ |  2015.08.19(水) 09:44 | URL |  【編集】

昨日はお疲れさ~ん☆
楽しかったね~~v-344
朝CD聞いて歌ったら高音の声出なかったv-12
8/28が抽選結果やけね~アリーナツアー取れたら行こうね!

うんうん確かに酔っ払いだ~~(爆)
昨日言ってた内容がこれね(笑)
夫婦で野球観戦デート楽しめてよかったね~
やっぱ東筑軒のかしわ飯~食べなれた味よね~おとん!
ウラリンチョお利口さんで良かったね
土日祝日ならコテ家で見るわよ~



コテツおかん |  2015.08.19(水) 10:45 | URL |  【編集】

ストレス解消!こうでなくっちゃね!!
おかんの歌声で私も少しだけストレス解消v-221
野球は30年以上前に一度だけ見た事があるけれど
また見に行ってみたくなりましたv-238

お留守番できる良い子達v-344
今度会えるのが楽しみです!!
ダリ母 |  2015.08.19(水) 11:14 | URL |  【編集】

ウキョ~~
また素敵なおかんの美声が聞けちゃった(*≧∀≦*)!

野球泊まりで行ってたんだねv-11
ウラリンチョ一晩12時間以上お留守番できちゃうの?
すごい!

それにしてもめっちゃ楽しめたみたいで
ビデオ見て私までテンション上がったわ(笑

野球見に行ったの、大昔に甲子園の阪神戦に行ったきりだなぁ。。
チームの歌ってのはどこのチームにもあるの?
花子ママ |  2015.08.19(水) 17:34 | URL |  【編集】

この夏も ウララママさんの美声を聴けて夏が越せそうですv-275v-264

何度観に行っても7回の風船が1番はしゃいじゃいますよねv-10 3ワンのお利口お留守番 何よりでしたv-237
アンジーです |  2015.08.19(水) 18:24 | URL |  【編集】

やっと聞けたわぁ~おかんの美声v-221

これを聞かなきゃ夏は終わらない。。。
とみんな思ってるはずv-347

ウラリンチョ、お利口さん!
期待を裏切らない良い子になりましたv-10
あぁ~早く会いたいv-344
ルーママ |  2015.08.19(水) 23:25 | URL |  【編集】

フウパパ へ

まるで自分も夏休み気分で楽しんでるよ~
久しぶりの野球観戦は本当楽しかったv-291
お弁当食べるもの楽しみ~
ワン達は午後9時から寝るので静かにお留守番出来ましたv-426

スーパーフライ あら?御存知ない?
是非CD買って聴いて~
めっちゃカッコイイ そうアンルイスみたいにv-344
ウララおかん |  2015.08.25(火) 13:26 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

楽しかったねv-291
スパーフライ最高v-352
また誘ってくれ~アリーナツアー行くv-344

野球観戦も楽しい~
私達 どっちも飲むから泊まりじゃないとダメだ~
土曜日 行くことかあったらウラリンお願いするねv-291

やっと台風去ったね
掃除が大変だv-356
ウララおかん |  2015.08.25(火) 13:30 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

台風大丈夫でしたか?
ウララ地方は暴雨風でレモンの樹が倒れかけて大変でしたv-356
台風なのに仕事してます トホホ

ラモリでは大変お世話になりましたv-344
ウハウハエアデールに成長してるアサヒ君に会えて
めちゃ嬉しかったですv-344
また一緒に遊んで下さいv-291
ウララおかん |  2015.08.25(火) 13:33 | URL |  【編集】

花子ママ へ

おかん酔っ払いの歌声これ聴いちゃったら長生き出来るぞ~

どっちも飲むから泊まりで行ったよv-290
家を5時に出て翌朝7時に帰宅
ウラリンチョは午後9時には寝るから 寝てる間に帰って
来た感じで どこも荒らしてなかったv-291

野球観戦楽しいよv-290
そっちだと阪神戦だね!
野次が飛んでこれまた楽しいかも~
チームの歌 選手もそれぞれあるよv-426
阪神だったら六甲おろしv-352
ウララおかん |  2015.08.25(火) 13:55 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

私のオンチな歌声に感動してくれて嬉しいですv-290
こうなったら毎年 歌声を披露しますわ~

久しぶりの野球観戦楽しかったですv-291
アンジーママも野球観戦行くんですね!
昔と違って 手に光るウォッチもあってビックリ!
ウラリンチョが良い子にお留守番出来たのにもビックリでしたv-291
ウララおかん |  2015.08.25(火) 13:59 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ラモリでは大変お世話になりましたv-344
ウラリンは初めてニールに会ったのに
楽しく遊べて嬉しかったです
ニールめっちゃ可愛いですv-344
また是日 一緒に遊んで下さい
安部先生にも ママのお友達にも宜しくお伝え下さいv-344

おっと 私の歌声 これ毎年行事にしますv-291
少しずつ うまくなるはず~
ウララおかん |  2015.08.25(火) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/825-5e74f896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |