05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夏休み由布院ラモリクラブ

2015.08.25 (Tue)

IMG_5536.gif


8月20日から二泊三日で由布院ラモリクラブに行って来ました
左から テンちゃん リンダ・ウララ・あさひ・ニール

家を出る時は雨だったの

天気予報は二日間とも雨マークで諦めモードだったのに 流石 晴れ女 日頃の行いが良いから~

ラモリクラブは3日間とも

今回は おとんが出張で行けなくて  急遽 私の友達を誘って出発

女子3人旅行 行きは楽しく~のはずが

最終日  事件は起こるのであった

これは また次の回に

DSC_1078.gif

ラモリについて 直ぐに川へ

DSC_1056.gif

DSC_1075.gif

DSC_1057.gif

DSC_1059.gif

夏休み 満喫の 子供達



翌日は ダリ母・ ルーママ・安部先生たちが ラモリまで遊びに来てくれました

ルーママの 愛犬  シェパードのニール君

11ヶ月?男の子 まだ お子ちゃまですよ~

只今 警察犬になるため 訓練中です

DSC_1268_2015082515183190f.gif

9ヶ月?男の子 まだまだ おこちゃまの あさひで~す

全然 じっとしてないから 写真が撮れてなーーーい

うはうはエアデールに成長中  可愛い

IMG_5528.gif

ラモリクラブの看板犬  2歳の テンちゃん 女子です

いつも ウラリンと遊んでくれます

DSC_1316.gif

あさひと テンちゃん 初めましてのご挨拶

上手に出来ましたよ!

DSC_1318.gif

みんな 良い子

ケンカもなく ワイワイ遊んでました

DSC_1309.gif


DSC_1314.gif

DSC_1324.gif

仲良くおやつタイム

DSC_1291.gif

ちゃんと待てるかな?

記念撮影

DSC_1295.gif


やっぱ 無理

DSC_1273.gif

やれば出来る子でつ

DSC_1280.gif

DSC_1308.gif

まだまだ可愛い写真いっぱい

次回へ続く~


今回台風が直撃したウララ地方

7年間育てた レモンの樹が倒れかけ

レモンの樹 救出に向かった おかんと あーちゃん

強風で 樹と塀に顔が挟まれて ひえーーー

必死で 樹を縛る作業 親子で頑張りました!

それくらいで済んでよかったけど

避難勧告出たり 電柱倒れたり 道路が冠水したりと

かなり 被害が出てる模様

まだまだ油断出来ない この強風   みなんさんくれぐれも外出する際は

気をつけて下さいね!

普通なら休みのはずが なんて日だ会社だ

仕事の都合で強風の中 出勤してます

ウラリンも一緒に~





 

  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:53  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

みんな仲良く遊べるなんて羨ましい限りです
あさひ君も立派な体格になりましたね
ウラリンちゃんももう抜かれたのかな?


台風大丈夫でしたか?
TVでは強風でv-449がひっくり返ったり
冠水したりかなりの被害出ているようですが
気を付けてくださいねv-512
フウパパ |  2015.08.25(火) 18:10 | URL |  【編集】

あさひくん、スリムだけど高さは1番かなあ?
まだ黒いですね。
皆仲良しで良いなあ~~~(#^.^#)
台風凄かったですねえ。
心配しました・・・(・.・;)
でも顔挟まれただけなら小顔になって良かった(^。^)y-.。o○
カコ |  2015.08.25(火) 19:58 | URL |  【編集】

お世話になりました~v-238
今回も楽しかったよぉ~~~~v-10
良い写真が撮れましたネv-344

ニールくんがあんなにシャイだったとはねぇ~v-356

久々の台風でしたね~今朝の雨と風は怖いくらい吹き荒れましたv-474
そちらの被害はレモンだけでしたか?
あっ顔だけ?
大した怪我でなく良かったね。。。

ルーママ |  2015.08.25(火) 21:22 | URL |  【編集】

おかんさん

台風、大丈夫でしたか?
レモンの木は何とか守れたのでしょうか?

でもね台風の時は外に出てはいけません(笑)
それで怪我や大事故になる事多いから・・・

お顔も大変でしたね(>_<)
残り少なくなりましたがあーちゃんと
夏休み満喫してくださいねーーー\(^o^)/
じゅーくんのまま |  2015.08.26(水) 06:15 | URL |  【編集】

うっそ~!あさひクン大きくなって!
びっくり(笑)
もうエアデールだね
何だか最初に会った可愛いおこちゃまのあさひクンのイメージが抜けないよ
また会いたいなぁ~ホント大きくなったね
ラモリ~いつ行けるんだろう・・・
ティンヴェルルまま |  2015.08.26(水) 08:27 | URL |  【編集】

昨日は大変だったねぇ💦
おかん顔挟まれたん😱
気をつけなよー
ラモリは流石の晴れ女😁
こちらも大変やったね…💦
あさひくんもう立派なエアデールだ❤️
大きくなったあさひくん会える
機会があったら呼んでね〜😆






コテツオカン |  2015.08.26(水) 09:34 | URL |  【編集】

フウパパ へ

初対面でも この場所が良いのか みんな仲良く遊べてますv-290
パピーの成長は早い
あさひ君 体高はウララを追い抜きましたよ!

今回の台風は直撃だったので 家のアンテナが折れるv-356
庭が大変なことのなってます
週末は掃除で潰れますv-356
ウララおかん |  2015.08.27(木) 10:52 | URL |  【編集】

カコさん へ

あさひ君 立派なエアデールに成長してました!
体高はまだリンダが少し高いみたいです
まだまだ2歳まで成長するから 次会った時は抜かれてると思いますv-290

今回の台風は風が凄くて!
お陰で 小顔にはなれたけどv-291
ウララおかん |  2015.08.27(木) 10:55 | URL |  【編集】

ルーママ へ

本当楽しかったですv-291
お土産も沢山有難う御座いましたv-344

ニール君 めっちゃ可愛いv-344
あのシャイな性格 たまりませんv-291
また是非遊びに連れて来てくださいv-352

ママのとこは台風被害大丈夫でしたか?
我が家はTVのアンテナが折れてしまってv-356
色んな物がばらばらに
まだ掃除してませ~ん
ウララおかん |  2015.08.27(木) 10:58 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

ウララ地方はずーっと台風被害がなかったので
油断してました
その結果 色んなものが飛んでるしアンテナは折れるし
レモンの樹もなんとか無事だったから良かったけど
倒れないように週末は日曜大工頑張ります!

夏休みも後3日~
あーちゃん来週から早起きできるのか心配で~す
ウララおかん |  2015.08.27(木) 11:01 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

昨日はめっちゃ楽しかったね~
ローズさん最高v-344

あさひ君 春にあった時はまだ子供顔だったから
私も見てビックリ成長してた!
中身はまだまだお子ちゃまで可愛いv-344

ラモリ かおりちゃん達と一緒にいつか行ってねv-291
ウララおかん |  2015.08.27(木) 11:04 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

台風マジ凄かったね!
あの大きなレモンの樹が根っこから倒れかけてビックリよ!

ラモリ晴れで最高の犬日和だったんだけどね
やっぱ普段から外遊びしてる野生児のウララ家は楽しかったけど友達はアウトドア派じゃないから きつかったみたいv-292
あさひ君大きくなって性格も穏かで優しいv-344
いつか コテクリとも遊べると良いねv-290
ウララおかん |  2015.08.27(木) 11:08 | URL |  【編集】

ラモリは良いなぁ
広い庭を思いっきり走り回れるから人もワンものびのび出来るよね。
大人しく写真撮影なんて9ヶ月じゃ無理よ。
7才でも無理なおっさんがここにいるし( ^ω^ )
9ヶ月コンビの成長が楽しみね。
ねこまる |  2015.08.27(木) 16:29 | URL |  【編集】

広いお庭で大型犬ものびのび遊べるなんて羨ましい。

みんな笑顔でグッド!

台風の後片付けご苦労様です。
ローラパパ |  2015.08.27(木) 22:39 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

ルークとラッシュちゃんとラモリで遊んだのが懐かしいですv-290
ここは本当にウララ家の癒すパワースポットですv-352
集合写真 頑張ったけど無理だった~
パピーはまだまだ修行せんとねv-291

あ” パパさんこっちで時間取れるなら一緒に飲もうかな~
なんて思ってますがっv-291
ウララおかん |  2015.08.31(月) 13:15 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ラモリはワンも人も ゆ~っくりのんびり楽しめる
パワースポットですv-291

初対面同士のワンでも嬉しそうに一緒に走ったり
笑顔が最高ですv-344

ウララおかん |  2015.08.31(月) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/826-e72a1688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |