07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

盆休み~

2008.08.18 (Mon)

DSC_00800001_20080818101843.jpg
お昼ねTIME
見に来ててくれた方 すみません
ブログの更新をサボってました
盆休み中 溜まった 写真を今日からUPして行きます
13日は、パパの実家で恒例の宴会があり 一日終わり
14日は、昼からパパは友達と バンドの練習
あーちゃんは その日 おかんの実家に泊まるため 昼から御婆ちゃん家へ

そして、私はと言うと そうです

久しぶりの ひとり
や~っ~た!おもわず家の中で叫ぶおかん
誰からも 昼寝のじゃまされることもな~い
結婚当初は、ひとりは寂しいなんて言ってた私ですが、
ひとりは最高 昼から夕方までの、この貴重な時間 まずはと
一人カフェ 明日の来客用のケーキ 余分に一個多めに買ってたのよね~
あ”一人じゃなかった画面右上にケーキを狙ってる鼻が
DSC_00790001_20080818101835.jpg

ケーキを食べた後は、静かな部屋で お昼ねしました
チョッパー兄貴もお気に入りの場所に移動して 昼寝です。
DSC_00820001_20080818101857.jpg

DSC_00140001_20080817210456.jpg

そして 一人の時間を 有意義?に過ごした後は おかんの実家へ

甥っ子の リクちゃんと 実家のワン リンゴちゃん あーちゃん
DSC_00870001_20080818101913.jpg

この 甥っ子リクは、怖いもの知らず
実家で禁句になってることを 恐れることも無く 口にする
今日も じいちゃんに 「じいちゃん!何食べたら そんなにハゲルと?」
ギョー ハゲは禁句なのに
じいちゃん 「なんやと!」笑いながら
やっぱ 孫が言うと どんなことでも 可愛く思えるから凄い
これが、私や妹が言ったときにゃー血の雨

夜は、じんべえに みんなで盆踊りに行きました!
DSC_00940001_20080818101936.jpg

あーちゃんと 御婆ちゃん(おかんの母)
DSC_00910001_20080818101921.jpg

最後にクジ引きがあったけど、名前を呼ばれることも無く、家族で「こんなんで運使わなくて
よかった~宝くじが当たるけね~」なんて自分勝手なことばっか言いながら家まで、歩いて
帰りました~
それから、DVDを借りに行って、ライラの冒険とバイオハザード3を見ました。

この休み中に、カフェゾーネのランとTAROHANAカフェデビューした チョッパー&ウララ
次の日は、仲良しのコテツとのデートUPします!
コテツ まて~
DSC_01270001_20080818102132.jpg

     絵文字名を入力してください元気なチョッパー&ウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:59  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

オカンはお盆休み満喫できたみたいで良かったね

独りの時間って大事よ私はお子ちゃまいないから旦那さんからかなり甘やかされて独りになれますが

この前は本当にありがとう

旦那もあーちゃん可愛いかったらしくニコニコしてました又遊んでやってね

コテツ繋がりで大人になってからもこんな良い人達に出逢えた事が私には何よりも嬉しい事です。

人生とコテツに感謝感謝

コテツオカン |  2008.08.18(月) 23:42 | URL |  【編集】

お盆満喫だったようで、よかったですね♪
ケーキを狙っているハナ先がかわいい(笑)
タロハナさんから聞きましたよ、のんちゃんのお友達が来ていましたって♪
次は一緒だといいですねv-344
お時間の合うときは、是非♪
マ〜サ |  2008.08.19(火) 00:35 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

私も同じ気持ちですv-291本当にコテツとウララ達に感謝ですv-238
あーちゃんも、すっかりコテツが大好きになったようで、ビデオ見てコテツだ!と喜んでましたv-344
パパもコテツ家族は良い人だねと出会いに感謝してましたv-352
これからもいっぱい遊ぼうねv-411
おかん |  2008.08.19(火) 16:37 | URL |  【編集】

マーサへ

タロハナさんに行ったら、ウララ見てすぐにノンちゃんの友達ですか?って言われて「ハイ!大の仲良しですv-238」返事したよv-291
初カフェで、ユックリ食事したかったけど、他のワンちゃんが吠えるといっしょに吠えて飛びかかかるしv-355全然落ち着きがなくて、大変でしたv-292
次行く時は、誘って下さいv-433
おかん |  2008.08.19(火) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/83-e19d70d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |