05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

蛇の抜殻 み~っけ!

2015.10.08 (Thu)

IMG_5838.jpg

今朝の 散歩 リンダです
 JKC競技会に向けて 毎朝散歩 場所変えて練習中

泣いても笑っても 後3日~

普段通りに 楽しく競技出来るか???

それは おかん次第

笑いは抜きに 頑張って来ます って出来るのか~

先週土曜日 試験合格

くり子もリンダも 頑張りました

IMG_5813.jpg


午後からは ダリちゃんの弟 アサヒ君が ワンダフルに遊びに来たよ~

IMG_5814.jpg

良い感じに ウハウハエアデール育ってて おばちゃん嬉しいよ

IMG_5816.jpg

涼しくなったから 今度一緒に遊ぼうね




本題

爬虫類苦手な人は スルーしてね!




猟犬リンダ!  事務所敷地内で何かを発見




こここれは!

ビーへーの抜殻  それも 2m


IMG_5842.jpg

IMG_5846.jpg

IMG_5849.jpg

猟犬チョッパーも 興味津々

IMG_5847.jpg

見て下さい! 気持悪い

頭もちゃんと ついてるの 目も!

IMG_5852.jpg

去年も 蛇の抜けがら 見つけたけど これは大物よ!

オータムジャンボが当選しますように~



日曜日の午後

涼しくなりましたね~ ほとんど外で過ごしてる ウララ嬢

ここから 道路を通る人をチェック中

IMG_5821.jpg

IMG_5822.jpg

IMG_5823.jpg

IMG_5828.jpg




みなさんが楽しみに待ってくれてる 鳩日記

雛は無事に孵り

スクスク成長中です

肝心な あーちゃんはと言うと

御近所に 子猫が生まれて そのお世話に忙しく

毎日 学校から帰ると  自分の少ない お小遣いから 猫缶を買って

餌付けしてます

すっかり 鳩のことは 忘れてるみたい

あーちゃんに代わって  おかんが絵を描いてみました!



IMG_5841.jpg

こんな 感じで成長中で~す

今は 一緒に巣で過ごすことはなくて  餌やり以外は 親鳩は 出かけてます!

ビックリしたのは 親が帰ってくるまでは ずーっと鳴くことなく静かに待ってるの!

って なんで私が鳩観察に夢中





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:35  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

先週はお疲れ~~&おめでとうv-354
今週もきっとイケルv-363
やれば出来るコよv-291
あさひ君可愛かった~~イケメンねv-344


鳩・・・・v-408
おかんが描いとるがな~~爆爆爆
順調そうでよかった。鳩日記よろしく~~
蛇。。そう言えばおかんに抜け殻もらったね
ジャンボ買いなv-61

業務連絡: 当日のバッテリーはフル充電でよろしく!
コテツおかん |  2015.10.08(木) 15:23 | URL |  【編集】

くりちゃんも、リンダちゃんも合格おめでと~~~\(^o^)/
明後日頑張ってね。
蛇の抜け殻・・・でかっ(@_@;)
チョッパー兄さんが匂ってる写真・・・チョッパー兄さんの抜け殻かとおもった(笑)見えるでしょ???
鳩日記、あーちゃんの楽しみにしてたのに・・・猫に浮気か・・・でもウララオカンちゃんの日記も楽しみにしてます(^^)v
カコ |  2015.10.08(木) 16:14 | URL |  【編集】

リンダ&クリンちゃん おめでとうv-308
その調子でがんばってぇ~~~~v-355

蛇・・・デカっ!
オータムジャンボv-354当たりそうv-218幸運の女神様~お裾分け期待してますv-10

鳩日記~おかんのも良いわv-344
おかんの絵…私とレベル一緒だv-356
これからも楽しみにしてますv-411
ルーママ |  2015.10.08(木) 21:44 | URL |  【編集】

クリンちゃんリンダちゃん試験合格おめでとうv-218
あさひ君もあっと言う間に大きくなりましたね~~

おお~~1等当選の予感v-411
当たったら関西勢を九州に招待してくださいv-235
新しい物事に好奇心がある事は良い事ですv-283
おかん、日記の続きよろピコv-406
フウパパ |  2015.10.08(木) 21:49 | URL |  【編集】

あの〜
鳩の身体からニョキニョキ生えているのは足?
鳩の足って、2本じゃない ^_^;

蛇の抜け殻と並んでいるチョッパー兄貴がツチノコに見えるわ😁
なにわともあれ、合格おめでとう!
次も頑張ってね (⌒▽⌒)
あさひ君可愛い(o^^o)
ねこまる |  2015.10.08(木) 23:05 | URL |  【編集】

ねこまるさんへ
これがウララ画伯でつ(爆爆)

コテツおかん |  2015.10.09(金) 08:39 | URL |  【編集】

ワンダフルへの予告なしの突入、ごめんなさいv-356
部外者乱入にもかかわらず、リンダちゃん、クリンちゃん
みんな魔法にかかったように動いてたのに感動!v-344
先生が魔法使いに思えました。

ずっと憧れていたタロハナさんへの再訪問。
お昼を完全に過ぎていたので食事はできなかったけれど
あさひは大喜びで、最初はデッキで嬉チーの連続v-404
どこからあれだけの水分が出てくるのか。。。v-356
おかんさんのお心遣いもあり、親子そろって幸せ時間v-344
ありがとうございました!!
また行かせてね~!

ねこまるさんのコメントで爆笑v-344
私、気づかなかった~~v-356
ダリ母 |  2015.10.13(火) 14:57 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

競技会 お世話になりましたv-290
残念な結果で終わったv-356
また来年 リベンジ頑張るよ!
来年はくり子も出場するんだよ~

鳩は昨日2羽巣立って行ったよ~
なんか寂しい

蛇皮 今週持って行くね~
ウララおかん |  2015.10.15(木) 13:46 | URL |  【編集】

カコさん へ

有難う御座いますv-290
試験良かったんですが、競技会撃沈しましたv-355
来年 リベンジ頑張りま~すv-91

鳩の雛は 昨日無事2羽巣立って行きました
誰もいなくなった巣をみると寂しいです
また いつか帰ってくるのかな?

ウララおかん |  2015.10.15(木) 13:48 | URL |  【編集】

ルーママ へ

競技会 撃沈しましたv-355
あーーー悔しいです!
来年 リベンジ頑張りますv-290

宝くじ当選したら 何でも買ってあげますわ~v-291
鳩の雛は昨日巣立って行きました!
ちょっと寂しいですv-292
成長日記 写真と一緒にUPしますね~
ウララおかん |  2015.10.15(木) 13:52 | URL |  【編集】

フウパパ へ

あさひ君 大きくなったでしょ~
まだまだ成長しますよ!

宝くじ当選したら 任せて~
九州温泉癒しのたびへ 御招待しますからv-291

雛は昨日みんな巣立って行きました
ちょっと寂しいv-292
ウララおかん |  2015.10.15(木) 13:55 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

あっちゃー
足が4本描いてますね!
まったく誰?v-290

競技会 撃沈しましたv-355
来年リベンジがんばりますv-91

あさひ君 力も強くなってますよ!
性格も明るくてフレンドリーで ルーク君似かもv-291
ウララおかん |  2015.10.15(木) 13:57 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

アサヒ君に会えて嬉しかったですv-290
今度 日にちが合えば パピークラスに参加したら
楽しいと思いますよv-291
その時は一緒に参加しま~す!

たろはなさんランチ終わってたんですね
平日なら 本日のお勧めランチが食べれます
今度 一緒に行きましょ~v-344
ウララおかん |  2015.10.15(木) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/831-a3e8564d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |