03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

JKC競技会 服従 リンダ撃沈(泣

2015.10.20 (Tue)

DSC_0092.gif

10月4日 JKC競技会 CD2 
はあああ~ ため息

全部 おかんが 悪かった

リンダは 出来る子なのに

今回 挑戦したのは CD2 自由科目は  据座・お手お替り・ 行進中の立止


紐付き脚側  まったく集中力なっし

DSC_0096_20151020103923086.gif

紐なし脚側は、 集中出来たかな~

この後 呼び戻しがっ

普段 前停座教えてるのに・・・   私の後ろを通り左についた

これはこれで JKCはOKだけど

こんな初技 ここで披露って

この瞬間から  なんか嫌な予感が

伏せは 完璧だったのに

立ってが 立ってがーーーー

3回  声府 失格

4回目で 立っても ダメじゃん

DSC_0107.gif

その後も

行進中の伏せ も 行進中の座れも まったくダメダメ

自由科目   据座

こっち みらんか~い

リンダは 大好きな 永村先生に アピールしてるの

DSC_0112.gif



惨敗で終わった競技会でした

DSC_0114_20151020104005e68.gif

DSC_0113.gif

リンダごめんね  競技後  涙が溢れて 泣いた おかんでした


泣いた後は 引きずらない~

競技会場を さっさと後にして 向かった先は 茅乃舎さん

IMG_0756.jpg

IMG_0757.jpg

甘~い物でも食べて 反省会

IMG_0758.gif

来春 リベンジ 本気で頑張る  あ”いつも本気ですが

コテツおかん  朝早くから 付き合ってくれて有難う

来年は くり子も一緒に出るよ



悪い事は 続くと言いますが

次の日  お客さんに コーヒーを入れてたら コーヒーフィルター熱々の

手にぶっかける始末

中指 火傷しました

翌日

携帯電話   以前から 調子悪くて ストレイジ不足だったり

なんとか 使ってたんだけど

写真がまったく 撮れなくなり

ひえーーーーー

写真機能って 結構使ってるから 困った

なんでこうも 悪い事は続くのか

結局 日曜日に 機種変更に行って来ました

auから ソフトバンクに変更

iPhone6sに 変更

ついでにiPadも

IMG_0745.jpg

これは きっと 入院してる お婆ちゃんの祟りじゃーーーー

最近 お見舞い行ってないから

おとんに お見舞に行って!と 

御先祖を大切に  まだ 生きてますが

生きてる人も大切にせな~

自棄酒飲みながら 毎晩 ウララと一緒に晩酌

IMG_0718.jpg

お母ちゃん 飲み過ぎでつ

IMG_0695.jpg


悪霊 怨念 酒で御払いしたから これからは楽しいことが 続くよ~




今週末は  ティン家のお姫様  カオリンの結婚式です

あら どこかで見たよ~な? と思った 福岡県人

カオちゃんは アナウンサーなんで~す

美人アナウンサーよ

実物みたら ぶったまげるほど オーラに溢れ 美人で可愛くて ギューって抱きしめたくなる

あーちゃんも カオちゃんみたいなステキな女性になって欲しい

結婚式 親子で楽しみにしてます

カオちゃん お幸せに

また一緒にランチ行きましょう

IMG_0769.jpg

IMG_0772.jpg


来週は  ハロィンパーティーも 待ってるのだ~

仮装しま~す


パワーが落ちてる時に パワーチャージする おかんのパワースポット

今朝も リンダと パワーチャージ

IMG_0768.jpg

年末まで 楽しい行事が続きま~す

パワー全開で 頑張る おかんです






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:58  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

コメント

お疲れちゃんv-291
お久しぶり~~の競技会やったもんね
普段できるんだから次は大丈夫v-426

3人でランチだったんだね
キレイなかおちゃん見て心洗われたやろ?
かおちゃんで色んなモノが浄化されたはず(笑)

あら?安心してください!あ~ちゃんも美人よv-344
コテツおかん |  2015.10.20(火) 14:43 | URL |  【編集】

今日は急にかおりんも参加のランチですみませ~ん
かおりんもおかんとのランチ楽しんでて良かったです
一番喜んだのはともぞーさんだね(笑)
リンダとはまたリベンジ出来るから!
それまで絆もしっかりと頑張ってね
クリ子も楽しみだね~♪
我が家は引退か。。。的なお休み。。。
11月から復活します~
ティンヴェルルまま |  2015.10.20(火) 14:50 | URL |  【編集】

競技会お疲れ様でした。
色々あるさ〜競技会だもの!
また、頑張ればいいのだ〜
久しぶりに会うリンダは、ひとまわり大きくなってたね〜
ウララかと思ったよ(笑)
あーちゃんも背が伸びて子供の成長の早さを感じた。
また、どこかで会える日を楽しみにしています。
チュ〜ウェンママ |  2015.10.20(火) 20:57 | URL |  【編集】

オカン、泣かないで~~~~(T_T)
今度は絶対大丈夫(^^)v
オカンもあーちゃんも結婚式行くの???
良いなあ~~~かおりんさんの綺麗な写真送ってねv-238
カコ |  2015.10.20(火) 21:54 | URL |  【編集】

お疲れさまでした!
うんうん~涙も出るさ(T_T)

立ち直りも天下一品ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
引き摺らないその性格がとても良いわぁー☆

かおちゃん~おめでとうございます♪
可愛いなぁ~素敵だな~
あ~ちゃんもかおちゃんみたいに、きっと素敵なお嬢さんになるよ♪
ルーママ |  2015.10.21(水) 12:50 | URL |  【編集】

さすがulalaおかん!

立ち直りはや~い(笑)

また次があるんだし

美味しいもの食べて

飲んで飲んで

食べて食べって

頑張ってくださいね~~~(∩´∀`)∩ワーイ
フウパパ |  2015.10.21(水) 13:47 | URL |  【編集】

湯布院のオススメ教えて

あおいママです。
12月2日と3日に湯布院に旅行に行きます。
ワンコと行けるオススメの場所あったら教えて下さい。
ちなみに宿は、ラモリさんです。
あおいママ |  2015.10.21(水) 21:24 | URL |  【編集】

あちゃー!リンダ残念でしたね。

今回は予行演習ということで・・・。

次回はきっと成果が出ますよ。
ローラパパ |  2015.10.21(水) 23:35 | URL |  【編集】

残念だったねi-181
悔し泣きしてるおかんが想像できるv-356
また次回頑張って!
でも先生にアピールしてるリンダ。。可愛い(*≧∀≦*)

って変わり身早ッ
ま、その切り替えが大事なのよi-236

色んなこと重なってワインもがぶ飲みしたな~
木に抱きついてパワーチャージするのだi-184

カオちゃん別嬪さんやね(*^_^*)
私の倍ほどある大きなお目目が羨ましい~~~
花子ママ |  2015.10.22(木) 12:39 | URL |  【編集】

ブログアップがなかなかないから。。。
そうだったんですね。。。
悔涙は頑張った証拠!
でも、ステキな立ち直りv-344
また二人でがんばってください!!

あーちゃん、もうお母さんと同じくらいの身長??
かおりんさんみたいなすてきなレディーになるのもすぐねv-344

かおりんさん、普段着でもこれだけお綺麗なのに、お嫁さん姿だとどれほど綺麗か想像がつきませんわ~v-356
ダリ母 |  2015.10.22(木) 16:50 | URL |  【編集】

う〜ん残念
まぁ気分が乗らない時だってあるよね、リンダちゃん ^^;
先生に確認取っているのが可愛いけど (*^o^*)
イベントが続くんだから飲みすぎちゃダメよ。
ねこまる |  2015.10.22(木) 17:30 | URL |  【編集】

そんなに早く出来ちゃったら後の楽しみが減っちゃうからさv-218
次はうれし涙よv-290
頑張って~^^

切り替えの速さ私並みだわv-391

メリコ |  2015.10.23(金) 06:03 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。 涙が出るほど頑張ってのぞまれたんですね。  リンダちゃんもお疲れ様でした。

で、その切り替え術 24時間立たずの技ですよね。
お酒も入らずのv-237  その忍法ご教授下さいv-238

ウララちゃんとのお酒で毎晩リフレッシュも素敵な夜ですねv-272
あんころもち |  2015.10.23(金) 19:05 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

競技会お世話になりましたv-290
今回は残念な結果だったけど またコツコツ頑張るよ!

結婚式 車出してくれて有難うv-344
カオちゃん綺麗だったねv-352
ウララおかん |  2015.10.26(月) 10:12 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

カオちゃんのウェディングドレス姿 綺麗だったよv-352
あんな綺麗な新婦さん始めてみたよ!
ティンちゃんも可愛かったv-344
大仕事が終わって疲れがどっと出てるんじゃない?
ゆっくり休んでねv-290
ウララおかん |  2015.10.26(月) 10:22 | URL |  【編集】

チュ〜ウェンママ へ

競技会お疲れ様でしたv-290
チューママの走りを見ずに帰ったのが心残り~
ウララの時も毎回泣い記憶が蘇った
次回は同じ失敗だけはしないつもりで また頑張りますv-291
また 競技会で会いましょうv-344
ウララおかん |  2015.10.26(月) 10:26 | URL |  【編集】

カコさん へ

競技会 毎回泣いたり笑ったりの おかんで~すv-291
またリベンジ頑張ります!

カオちゃんの結婚式 カコさんの描いた可愛いボードが
受け付けで輝いてましたv-352
まるで3チーも一緒に参加してるみたいでしたよv-291
ウララおかん |  2015.10.26(月) 10:29 | URL |  【編集】

ルーママ へ

競技会全然だめだめでしたv-292
私が テンパッタのがリンダに悪影響あたえてしまって
本当ショックだったけど 終わったことは しゃーない
次に向かって進む~が おかんで~すv-290
でも これって ダメらしいですよv-356
引きずって引きずって引きずって じゃないと次に良い結果だせないらしいです
でも 私はそんな毎日は過ごせないから 前向きに頑張りますv-291

ずーっと先ですが あーちゃんの結婚式は是非来て下さいねv-344
ウララおかん |  2015.10.26(月) 10:34 | URL |  【編集】

フウパパ へ

泣いてスッキリよ~
くよくよしても 結果は変わらないから先に進まないとね!
飲んで笑って が おかん流よv-291

また 来年 がんばります!
また泣くかもだけどねv-356
ウララおかん |  2015.10.26(月) 10:37 | URL |  【編集】

あおいママ へ

えーーー由布院に旅行v-291
フェリーで別府までかな?
それとも 車で!
ラモリは最高ですよ~
 
私が興奮してどうするv-363
別 経由でまた連絡しますねv-291
ウララおかん |  2015.10.26(月) 10:40 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

今回は ダメダメでしたv-292

もっとリンダに信頼される指導主になれるよう
一からまたコツコツがんばりま~すv-290
ウララおかん |  2015.10.27(火) 13:14 | URL |  【編集】

花子ママ へ

今年の競技会も終わったよ~
最後は残念な結果だったけど
また来年頑張るよv-290

最近なんかついてなくてねv-292
変な霊でも 付いてる感じ(怖
昨日もワイン飲んで 悪霊退散させたよ~
酒で清めるのだっv-291
ウララおかん |  2015.10.27(火) 13:18 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

リンダ 惨敗でしたv-292
全て私の責任ですv-356
深く反省したら 次に進む~
来年また頑張りますv-290

写真でみるとあまり身長変わらないv-356
まだ あーちゃんには追い越されたくないのにーーー

カオちゃんとっても綺麗でしたv-352
ウララおかん |  2015.10.27(火) 13:25 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

普段は出来てるのにーーー
やっぱ おかんの緊張が伝わって 変な動きの私に
戸惑ったみたいですv-292 
次回は普段通りの動きが出来るよう 私ががんばりますv-290

最近飲まないとやってられないよ~
毎日 深酒ですv-40
ウララおかん |  2015.10.27(火) 13:29 | URL |  【編集】

メリコさん へ

早く出来ちゃったら後の楽しみが減っちゃう!
良いこと言ってくれますなv-352
ですよね! 
これがいけない立ち直り早過ぎv-356
エアー飼いは、みんなそうだよね~
だってエアーが気分屋だもんね
メリさんと おかんは似たのも同士じゃ~
ウララおかん |  2015.10.27(火) 13:32 | URL |  【編集】

あんころもちさん へ

練習頑張ったつもりだったけど
この結果(泣
まだまだ頑張りが足りなかった結果です

あははは 立ち直り早いですかv-290
競技会場にそのまま居ると また思い出して暗くなるので
直ぐに場所を移動して気分転換v-291
環境を変えて 気持の切替してますv-291
過去は振り返らない派で~すv-426
ウララおかん |  2015.10.27(火) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/832-018ac461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |