10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ハロウィンパーチー

2015.11.02 (Mon)

IMG_0993.jpg

cui食堂 ハロウィンパーティー
仮装しないと 入場お断りって マスターが言うから~

ティンちゃん セーラームーン

月に向かって おしおきよ~

IMG_0981.jpg

おかん 悪魔

IMG_0985.jpg

家からこのまま来たわよ~

もちろん車だけど

他にも びっくり仮装人間がやってくる予定だったのにーーー

前日に9名キャンセルって

マスター 泣いてた~

でも  主役の ローズさん 独り占めできるから ヨシとしよう

IMG_0996.jpg


マスターも オカマキャラで頑張ってました

IMG_0999.jpg

ちょっと濃い過ぎ

IMG_0998.jpg

IMG_0974.jpg

マスターの手料理と ローズさんの あま~い歌声で

酒も進み~

と~っても 濃い内容のハロウィンパーチーでした

最後まで 残った みんなと記念写真

IMG_1007.jpg

お口直しに 可愛い悪魔ちゃん

花子ママ~ ギャラは今度会った時に おかんの歌声で

IMG_1026.gif

IMG_0653.jpg

IMG_0968.jpg




24日 カオリンの結婚式

カコさん画伯の 素晴らしいティン家 3チーが 受付でみなさんを歓迎してくれてましたよ

IMG_0863.jpg

IMG_0855.jpg


IMG_0861_20151102095006d95.jpg

ステキでハッピーな結婚式でした

カオちゃん お幸せに

IMG_0931.jpg


ハッピーニュース

リンダのお里で エアデールパピーが産まれましたよ~

トトロ君と ひなちゃんの 可愛い赤ちゃん7匹

2015_10_24e_thumb.jpg

2015_10_31a_thumb.jpg

2015_10_31b_thumb.jpg

2015_10_31h_thumb.jpg

も~ たまらん可愛い



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

楽しく濃いハロウィン☆ナイトだったみたいね(๑≧౪≦)!
おかん悪魔ちゃん似合ってるよっ

同じ衣装のあーちゃんも
猫くわえてるウララも可愛いわぁv-238

ギャラは。。仮装して大声で歌うこと(笑

カオちゃん綺麗な花嫁姿ねi-189
羨ましい~~(*≧∀≦*)

パピちゃんまた生まれたんだ!
可愛いなぁ
あぁまたエアパピの感触に触れたいi-175
花子ママ |  2015.11.02(月) 12:01 | URL |  【編集】

あ~ちゃんが着ている衣装は親子で同じ物?
可愛い悪魔さんだv-290
ローズさんあのメイクで甘い歌声ってまさにホラーね。
そんなホラーを吹き飛ばす素敵な結婚式に
可愛いチビデビルのパピー達e-349
成長が楽しみね。
ねこまる |  2015.11.02(月) 12:11 | URL |  【編集】

楽しそうなパーチ―ですね~~
コスプレですか?
そういう趣味があったとは!!!!!

こちらにも豹柄にタイガースのエプロンで踊り狂ってる方いますが・・・・・(爆)

おかんは置いといてアーちゃんは『かわいい~悪魔~~』
って感じかなv-411

ウララちゃんも衣装とっても似合ってます(お菓子あげたくなりますv-238
フウパパ |  2015.11.02(月) 12:48 | URL |  【編集】

結婚式もハロウィンもお世話になりました~
感動の結婚式の後には楽しみなパーティー♪
キャンセルはかわいそうだったけど、あれに9人も居たら大変な事になるよね・・・(笑)
来年はローズさんに負けないメイクで行きましょう!
パピィちゃん可愛い~v-238
成長が楽しみだねv-411
ティンヴェルルまま |  2015.11.02(月) 14:48 | URL |  【編集】

ローズさん優しい歌声で癒されたかい?
10月は色々忙しかったし散々やったみたいやしv-356
お久しぶり~のポーズばっちりのセーラームーンv-354
おかんの悪魔も似合ってるよ~v-291
あら?あ~ちゃんも可愛い悪魔じゃん
エアパピコ可愛い~~大人なエア女子も可愛いワンv-344

かおちゃん素敵な花嫁さんだったね~v-353
幸せのお裾分けもらって幸せな気分やったねv-10
コテツおかん |  2015.11.02(月) 15:58 | URL |  【編集】

ウララおかん、この格好で家から行ったの???
すご~~~いv-12でも何故か似合ってる。
仕事もこれで良いと思います(^^)v
フウパパ、そんな人知らんわ何処の人やろ・・・大阪の恥やなあ(ー_ー)!!
ワン達もあーちゃんもかわいいでちゅよ(#^.^#)
カコ |  2015.11.02(月) 19:53 | URL |  【編集】

楽しそう!仮葬は何でも有りなんですね。

マスターのオカマは・・・。

あーちゃんかわいいね。将来のいい思い出!

エアパピ見るとうずうずしますね。
ローラパパ |  2015.11.02(月) 23:25 | URL |  【編集】

お顔みえないですが、着こなしていらっしゃる感じが伝わりますv-39 ハッピーハロウィーンv-39 そんなウララちゃんがドア前にいたら おやつの在庫全部あげちゃいそうですv-10

綺麗な花嫁さんに可愛いウエルカムボードv-259

エアパピちゃん v-10 小さすぎて画面こしにも緊張します。成長が楽しみです。またアップして下さい。
あんころもち |  2015.11.03(火) 22:50 | URL |  【編集】

おかん悪魔v-238似合ってるわ~
モデルスタイルでステキv-221
おかんなら制服にしても許されるはず・・・v-354

あーちゃんは、とっても可愛いわv-344
ウララもお疲れさん!

カオちゃん 綺麗ですねv-10
ため息がでますよ~v-254
受付のカコさん画伯の3チー最高v-218

フウパパさんの「豹柄にタイガースのエプロン」が妙に気になるのは私だけでしょうか?
ルーママ |  2015.11.04(水) 19:33 | URL |  【編集】

こんばんわ、皆さんのお元気の姿拝見しました。
セィラーママの姿久しぶりに拝見しました。
ママもお元気で頑張っていますね!!!
pc調子悪く投稿していませんでした。

新しくpcが入り投稿始めました。

今後もよろしくお願いいたします。
ジョンパパ |  2015.11.05(木) 20:47 | URL |  【編集】

花子ママ へ

ホラーな濃いハロゥンだったよv-476
たまにはコスプレも楽しいかも~

花子家のハロィンも可愛い ウラリンも混ざりたいよv-291
久しぶりの結婚式 めちゃ感動したv-352
カオちゃんが綺麗でこれまた感動v-344

パピー生まれたよv-286
花ちゃんの頃が懐かしいでしょ~
またパピーと戯れたいv-291
ウララおかん |  2015.11.06(金) 13:06 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

あーちゃんが着てる衣装を着てパーチーに参加したよ~
無理やり着たv-290

生ローズさん見せたい!
この外見でしゃべり方も女性だし
ギャップがめちゃ面白いよv-291
女装が趣味で 実際は女子が好きなんだってv-291

パピー何でも似合って小悪魔だv-344
ウララおかん |  2015.11.06(金) 13:09 | URL |  【編集】

フウパパ へ

最近の日本ハロゥインも変わってきたね~
大人がコスプレして楽しむなんて それに便乗してる私で~すv-291
コスプレめっちゃ嵌るよ!
プウパパも 豹柄にタイガースのエプロン着て
師匠がすぐそばにいるから大丈夫v-397
ウララおかん |  2015.11.06(金) 13:12 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

カオちゃんめっちゃ綺麗だったねv-352
結婚式は良いねv-291

ハロゥイン楽しかった~
食べたし飲んだし笑ったしv-291
また来年レベルUPして参加しようねv-476

パピー可愛いでしょ~
リンダがパピーの頃が懐かしいv-352
ウララおかん |  2015.11.06(金) 13:15 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

ローズさん凄かったよv-40
そのローズさんより目だってたのがマスターv-363
おかまキャラでみんなを笑わせてくれたよ~
おかんもcui食堂常連さんになりなさ~い休日も営業してるから おとんと食べに行ってねv-291

カオちゃん本当綺麗だったねv-352
ウララおかん |  2015.11.06(金) 13:19 | URL |  【編集】

カコさん へ

はい!家からこの格好で行きましたv-291

仕事もこれが良いですか~
夜営業ならこれで出社しますがっ
でも豹柄にタイガースのエプロンも惹かれるv-352
来年は大阪のおばちゃんでハロゥイン参加しよっかなv-291
ウララおかん |  2015.11.06(金) 13:24 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

年に一度の仮装パーチー楽しいですv-291
マスターのオカマも しゃべりもオカマでして
この姿で 手相もみれるし cui食堂恐るべしです!

エアパピー 本当癒されますねv-344
これから2ヶ月は、この子達に癒されて下さいv-291
ウララおかん |  2015.11.06(金) 13:27 | URL |  【編集】

あんころもちさん へ

着こなしていらっしゃるv-291
安心して下さい!無理やり着てますよ~

ウララはチビの頃から服とか帽子とか着せてるから
何でも着こなしま~す
リンダ・・・まだまだ修行中ですv-290

エアパピー可愛いでしょv-344
写真いっぱいUPしますね~
ウララおかん |  2015.11.06(金) 13:30 | URL |  【編集】

ルーママ へ

似合うなんて 調子に乗りますから~
来年はもっとレベルUPしますね!
この衣装 意外に伸びるんですよ
今度 お貸ししま~すv-291

豹柄にタイガースのエプロン 気になりますよね!
これは あの あの あの 素晴らしい3チーを描いた
カコさんの普段着ですよ~(爆
ウララおかん |  2015.11.06(金) 13:33 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

御無沙汰してますv-290
パパもジョン君も元気ですか?

久しぶりの セーラームーン姿 似合ってるでしょv-344
こんなお笑いばっかやってる私達で~す

PC新しくなったんですね!
これからも宜しくお願いしますv-291

ウララおかん |  2015.11.06(金) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/833-8fce86af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |