03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

紅葉シーズン

2015.11.11 (Wed)

IMG_1105.jpg

ウララ地方も  紅葉が色づき始めたよ
少し肌寒いけど リンダは絶好調

IMG_1079.jpg

紅葉を眺めながらの散歩は気持良い~

IMG_1084.jpg


空を見ながら シャッター切る


IMG_1097.jpg


リンダのベストショット 中々難しい


IMG_1086.jpg

今朝の散歩は 近くの紅葉公園

おじさん達が 草刈作業してました

これから 紅葉狩の人で賑わう? かもね

IMG_1103.jpg

IMG_1104.jpg


最近 携帯機種変して auから ソフトバンクに乗り換えしたんだけど

うーーーーーーん

田舎に住んでるせいか

auに比べて  電波が悪いし 遅いし

ウララ家 が 活動する場所も結構田舎だから マジ困った

2年間も この状況が続くと思うと

ソフトバンクさん 田舎にもっと基地局立てて!!!



今朝の チョッパーとウララ

いつも 2ワンは 私の隣で寝るんだけど

チョッパーがウララのお尻を枕にしてました

IMG_1099.jpg



一番最後まで寝てるのがウララです

私が起きると 直ぐに 私の枕に これ~

まるで おっさんやね

IMG_1100.jpg




お待ちかね 可愛い エアパピーコーナー

子犬の成長は早い

2015_11_10h_thumb.jpg

2015_11_10b_thumb.jpg

2015_11_10f_thumb.jpg

2015_11_10g_thumb.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

もう紅葉してるんですねえ~~~ってこちらもしてるけど・・・綺麗ですねえ~~~こんな所を毎日散歩したいわ(#^.^#)
幸は最近やっと私が起きるまで一緒に寝てくれるようになりましたけど、少し前まではパパがなっちゃんの散歩に出たら起こしてました(ー_ー)!!もうちょっと寝たいのに・・・(@_@;)
カコ |  2015.11.11(水) 15:32 | URL |  【編集】

ウララ地方綺麗な紅葉
癒されました~v-410
ウララはアヴェルと同じだね
アヴェルも直ぐに私の枕に寝るよ(笑)
そういえばルルも寝てた~
チョっちゃんオシリがちょうど良かったかな?
エアパピちゃん可愛いv-238
ほんと大きくなるの早いよね
ティンヴェルルまま |  2015.11.11(水) 16:14 | URL |  【編集】

おお~紅葉キレイじゃんv-291
ウララが最後まで寝るのね
我が家はクリコ
ウラちゃんのお尻おっきくて気持ちさげ~
チョ兄貴かしこいね(笑)

エアパピコかわゆすv-344
コテツおかん |  2015.11.12(木) 11:13 | URL |  【編集】

紅葉綺麗ね~
いいお散歩道だわ(*^_^*)
この季節は日々色づく葉っぱを見ながらのお散歩が楽しいネ!

ウララ、お尻に乗っかかられても怒らないんだね
爆睡&ねぼすけしてるの可愛いv-238

あ~~~
エアパピ達を転がしたいッi-237
花子ママ |  2015.11.12(木) 13:14 | URL |  【編集】

カコ さんへ

山方面は少しずつ紅葉がはじまってますv-34
毎朝の散歩が楽しいですv-290

幸ちゃん早起きなんですね!
チョッパーだけが朝パパが仕事に行く時 ギャンギャン吼えてます(他はみんな布団の中v-356
朝はゆっくり寝たいですよね~
ウララおかん |  2015.11.12(木) 13:28 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ティンちゃん地方は銀杏並木が綺麗だよね~
こっちは銀杏は葉が散ってますよ

ワンも枕に頭を乗せるのが気持良いって知ってよねv-290
チョッパーとウララは結構一緒にくっついて寝てるよv-344
ウララおかん |  2015.11.12(木) 13:30 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

やっと紅葉がはじまったかな~
散歩中 ずーっと紅葉観察してるよv-34

くり子が最後まで寝てる姿が眼に浮かぶv-291
ウララのお尻は枕に良いよv-426
頭のっけても じーっとしてるしね
ウララおかん |  2015.11.12(木) 13:34 | URL |  【編集】

花子ママ へ

今の季節が一番好きかな~
散歩が楽しいv-290
花子散歩コースも気持良いよねv-352

ウララ 怒らないよ~
まるで石 まったく動かないから移動させる時は
転がすよv-356
エアパピたまらんですなv-344
ウララおかん |  2015.11.12(木) 13:36 | URL |  【編集】

紅葉綺麗ねぇ
落葉をカサカサ踏みながら歩くのが好きだわ〜
ワンコ枕温かくて気持ち良いのよね。
ちょっとモサモサするけど(^_^;)
あっ、我が家の朝はラッシュはしばらく寝ぼけているけど、ルークはいきなりテンション上がります(ー ー;)
ねこまる |  2015.11.12(木) 17:52 | URL |  【編集】

今年も紅葉はちとさみしいですね
先日と今週末の雨でまた散ってしまいそうですv-406

九州の方々には悪いけどこちらでは『つながりやすさ日本一』のキャッチフレーズは嘘っぱちだと良く耳にしますv-393

ウララちゃんかわいい~~
ママのぬくもりと香りを感じて安心出来るんじゃないでしょうか?
フウパパ |  2015.11.12(木) 21:14 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

紅葉眺めながらの散歩は最高で~すv-34

ワンコ枕  エアーの剛毛モサモサ枕はとっても温かいで~すv-290

ラッシュちゃんの寝ぼけたお顔が想像出来るv-344
チョッパーも毛の寝癖姿はめっちゃ笑えます!
ルークのテンション きっとリンダと同じだよねv-291
ウララおかん |  2015.11.13(金) 14:26 | URL |  【編集】

フウパパ へ

フウパパ地方は紅葉なく枯れてる?の?
こちらは、今からが紅葉狩シーズンで~すv-34

『つながりやすさ日本一』のキャッチフレーズ やっぱ嘘だよねv-359
ドコモにしとけば良かったv-292
乗り換えキャッシュに目がくらんだ自分が情けないv-292
ウララおかん |  2015.11.13(金) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/835-19d31eb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |