07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

リンダの性格と 週末のお知らせ~

2015.11.13 (Fri)

IMG_1138.jpg

今 箸が転んでも 笑うお年頃 J Kリンダの散歩は サバイバル~
足腰つかう 山道を歩かせます

ウララと違って 勝手にどんどん進まないのが 関心!

ウララは 見えなくなるまで先に行っちゃうけど

リンダは 5m先に進むと必ず一回後ろを確認

私がついてきてる事をね!

ウララと違って 用心深いのだっ

IMG_1133.jpg

物音がしても 勝手に追いかけない

立ち止まって 確認します

だって 怖がりだから~

ウララは イノブタ突っ走りますけど

IMG_1135.jpg

同じ犬種でも性格は全然違うだよね


寝る場所も 違います

布団を ぐちゃぐちゃにする

折角畳んだのにーーー

これ 毎日

IMG_1123.jpg


IMG_1127.jpg

IMG_1130.jpg


少し反省してる?

この顔は してないね


IMG_1124.jpg


ウララは 絶対に 畳んで積み上げてる布団の上には寝ませんよ

そこ チョッパーの布団

IMG_1112.jpg


優しい チョッパーは 怒りません


チョッパーが 怒るのは

おやつを食べてる時!

自分の顔よりで大きな豚耳必死にガシガシ

IMG_1148.jpg


見るだけで これ 威嚇 ガル~ガル~って

誰も怖くて 近づけませんの

最後は 顎が疲れて 水のみに行った隙に リンダが食べて おしまい

IMG_1147.jpg


うまうま繋がりで~

昨日のタロハナさんランチ

じゅーじゅー鉄板 最高に 美味しかった

IMG_1142.jpg

スプーンで 混ぜて

おこげも最高まいう~  

あ~ 幸せ

IMG_1144.jpg

ショーンママから  チョコとチーズのケーキ頂ました

IMG_1145.jpg

タロハナさんが 御近所で 本当に幸せ



さくらちゃんが ウララ家の 鬼柚子で作ってくれました

柚子胡椒& 柚子ポン酢& ピリピリ酢付け(ラー油)

今年は 柚子の出来が良かったから ポン酢もめっちゃ美味しい

毎年 美味しいけど 今年は更に美味しい

さくらちゃん いつも有難う

IMG_1149.jpg



今度の 日曜日 動物愛護フェスティバルが開催されます

ウラリンの学校ワンダフルから ダンス部が参加しますよ~

可愛いワン達が ダンス披露します

是日 お近くの方は 遊びに来て下さい

あ” ウララ家は あーちゃんのピアノ発表会が リバーウォークであるの

近くなんだけど 時間が合わなくて 行けないけの 残念

おまけに この日 同じ 会場で HKTのサッシーと スマップの五郎ちゃんの舞台があるらしい

駐車場が心配
 
12208607_610192479120140_55208835_3.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:16  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

リンダちゃんったら、繊細かと思えば眠る時は大胆v-344
あーちゃんと一緒に眠れていいなぁ。
怖いチョッパー君の「ガルルー」の落ちがぁ~(爆)

タロハナさん、近かったら毎日でも通いたいわ~。

あーちゃん、またさらにピアノが上手になっていることでしょうねv-346

ダリ母 |  2015.11.14(土) 23:20 | URL |  【編集】

幸は放牧するのが怖いけどフクは山登りも放して行ってたらリンダちゃんと同じように先に行って振り返って又先に行って…って感じでした。フクは良かった・・・幸め・・・v-12
こんなでかいの2ワンと一緒に寝てみたいなあ~~~v-238
カコ |  2015.11.16(月) 10:07 | URL |  【編集】

あははは~~リンダはビビリだもんね~
やっぱ、おかあちゃん付いて来てるか見るのね
ウララはイケイケGOGO~~で獲物でも見つけたら
やるデツか?派やもんね(笑)
クリはビビリの癖にウララお母ちゃんに似たのかしら?
猪に遭遇したら行きそうやったらしい。。v-12

あ~ちゃんのピアノ発表会見たかったな~v-291
お疲れちゃんでした~v-344
たろはなさんのそれレギュラーメニューにって言っといて
食べたいのv-354
コテツおかん |  2015.11.16(月) 11:24 | URL |  【編集】

あーちゃんピアノどうだったかな?
うまく弾けてますように☆
ワンダフルメンバー最高に良かったよ!
来年はカドリールもって(笑)
また一緒に頑張りましょうv-411
昨日の詳細は食堂でv-238
リンダちゃんお利口さん
でも何がおこるか・・・気をつけてあげてね~
ティンヴェルルまま |  2015.11.16(月) 14:02 | URL |  【編集】

リンダちゃんビビリなんて意外だった。
ウララお姉ちゃんと一緒なら怖いもの知らずになるのかな?
ルークはご存知の通り行け行けGOGO!
同じ犬種でも面白いね^_^
ラッシュはとことんマイペース。
周りが騒がしくても知らんぷり。
だけど最近は音には敏感になったなぁ
ねこまる |  2015.11.16(月) 21:48 | URL |  【編集】

みんなそれぞれ性格が違うのは人間も一緒ですよね!
良い所もあり悪い所もあり
だからかわいいんですよね!v-411
それにしてもチョー兄さん どんくさか~~(笑)
しっかりせんといかんばい!


タロハナさんはメニュー豊富ですね!
これはペーパーランチの豪華版ですね~v-218

そういえば小夏ちゃんのブログでコテクリ出てましたよ~
(ここで言うか~~(笑))
フウパパ |  2015.11.17(火) 12:01 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

リンダは下の子だからか よ~くウララとチョッパーを見て
育ってますよv-290
一番世あたり上手です!

タロハナさんの週替ランチは一回も同じメニューが出たことないのです!
だから毎週楽しみなんですよv-291
今度は平日ランチに来て下さいv-352
ウララおかん |  2015.11.17(火) 13:29 | URL |  【編集】

カコさん へ

幸ちゃん放牧したら誰もいなくなった状態ですか?
ウララは見えなくなって 大声で呼ぶと飛んで帰って来ますよ! 幸ちゃんも ウララタイプですねv-290

カコさん宅には、大型の可愛いなっちゃんが居るじゃないですか~v-344
一緒に寝ると良い夢見れそうだけどな~
ウララおかん |  2015.11.17(火) 13:32 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

リンダは用心深いから何度も振り返って確認するけど
ウララは・・・突進タイプでイノシシでも遭遇しようものなら間違いなくスイッチが入って襲うねv-356
くり子は大きなウララ母さんの背中見てるから
イノシシになんて 怖くないよv-291

ピアノ発表会誰でも会場は入れるから来年どうぞ~v-344
ウララおかん |  2015.11.17(火) 13:42 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

あーちゃん・・・普段通りに弾けませんでしたv-356
出だしで ずっこけたv-355
やっぱ親子緊張しー

フェス行きたかったな~
来年はカドリールで出るの?
みんなの足をぴっぱらないよう頑張るぜv-291
ウララおかん |  2015.11.17(火) 13:47 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

リンダめっちゃビビリなんよ!
ウララは売られたケンカは絶対買うけどリンダは無視するよ! 散歩も怪しい人がいたら 凄い勢いで吼えまくり!
番犬とか私を守るのはリンダかなv-290
同じ犬種でもまったく違って面白いねv-291

ラッシュちゃん音に敏感になってるのね
アイもそうだったよ
耳が聞こえなくなると テレパシーで分かるのか?
雷が鳴る前からガタガタ震えて怖がってたね
老犬になると敏感になるみたいよ!
ウララおかん |  2015.11.17(火) 13:54 | URL |  【編集】

フウパパ へ

同じ犬種でもまったく性格違うね!
リンダは一番末っ子だから よ~くみんなを観察してて
賢いよ!

おっさんチョッパー いつもこんな感じで最後は奪われるのだv-356
誰が俺様の豚耳とっとるんじゃ~って叫んでるよ

お肉たっぷりペーパーランチの豪華版よv-352

小夏ちゃん? って カコさん宅のなっちゃんの事かなv-291
ウララおかん |  2015.11.17(火) 13:59 | URL |  【編集】

ウララおかんへ

小夏ちゃんは赤柴の女子なんだよ
フェスで柴が沢山いたからね~
写真撮ってたからブログに載ってたんじゃない?
コテツおかん |  2015.11.17(火) 15:23 | URL |  【編集】

ウーちゃん可愛いよね♡リンちゃんは桜と似てるよね〜(笑)兄貴最高(爆)個性的なウラリンチョ♡
あーちゃんお疲れさまでした(*^^*)また次頑張ってね!
いつもありがとう〜楽しく作れて嬉しい時間だよ。いっぱい食べてね♡
桜ママ |  2015.11.17(火) 16:03 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

フェス行きたかった~
沢山 柴友が来てたんだねv-290
コテクリも喜んだんじゃないの~
くり子 ガウせんかった(爆
ウララおかん |  2015.11.18(水) 10:52 | URL |  【編集】

桜ママ へ

ティンちゃんから聞いたよ~
フェスダンス 上手に踊れてたってv-291
会場のお客さんみんな感動したと思うv-352

ポン酢も 柚子胡椒 実家の親も美味しいって喜んでました!
また来年も作ってねv-344
ウララおかん |  2015.11.18(水) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/836-a273b1ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |