05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

あーちゃん ピアノ発表会

2015.11.18 (Wed)

FullSizeRender_20151118094622a54.jpg


11月15日 リバーウォークにて 
写真撮影は許可されてたけど フラッシュNGで これが限界

会場入りする前に まずは腹ごしらえ

リバーウォーク 1階にある 

クリスピードーナツ サンタバージョン

IMG_1158.jpg

IMG_1160.jpg

隣は スタバで 繁盛 

クリスピードーナツ九州進出の時は並んでたのに

 こっちは 二組だけ~

九州の人は 飽きやすい


会場がある リバーウォークからは 小倉城が見えるよ

IMG_1161.jpg



腹ごしらえも済んで 会場へ

あーちゃん 10番目

本人 全然余裕~って言ってたのに・・・

本番は やはり緊張したのか

出だしから つまづいて

席で見守ってる 私達は 思わず 椅子から落ちるリアクションしそうになったよ

そんな こんなで 終わった 発表会

本人は 少しショック受けてたけど

終わったことは くよくよしても 仕方な~い

あーちゃん 次また頑張れ~

町は クリスマス仕様だよ~ん

写真撮って 帰るよ~

IMG_1167.gif

もちろん おかんもね

IMG_1170.jpg

あ”  メッセージ書いてるプラカード 発見!

イエ~イ

メリークリスマス

IMG_1179.jpg

凹んでた あーちゃんも少し笑顔になってました



家に帰ったら  玄関に お土産が

帝国ホテルのチョコレート

名前だけで 高級そうだ

友達の子供ちゃんが  空手の全国大会で なんと4位

東京で大会があったんだけど 40人中 4位 凄い

4年後?東京オリンピック 目指してるの!

4年後は ギリでオリンピックに出れる年齢でして

ウララ家 家族全員で ねねちゃんを応援してます

オリンピックに連れてって~ 

IMG_1180.jpg



今週は ずーっと雨のウララ地方

雨の日は ワン達も ま~ったり 

朝の ワン’s 

いつまで寝てるん

IMG_1183.jpg


仕事帰りの ワン’s

車内のウララ・・・ 眠そう

事務所でも寝てたよね

IMG_1191.jpg

家についても  中々 車から降りません

きぐるみ着た おっさん ついたよ

IMG_1190.jpg


ウララ農園の大根収穫

葉も全部食べるよ

IMG_1186.jpg

干柿 作ります 誰が?

IMG_1185.jpg

実家の母が


ジメジメした日が続く  あー気持も なんだかカビそう

な  そこの あなた!

可愛いパピー見て 元気だして

子の前 生まれたのに  もうこんなに大きくなって

ミルクも自分で飲んでますね

2015_11_17b_thumb.jpg
 
犯罪級  やばい  可愛い 

2015_11_17e_thumb.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:49  |  あーちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

あーちゃん、大人っぽいわ~~~~びっくり(^^)v
ピアノ頑張ってるねえ~~~発表会は緊張するよ。私なんかダンス30年やってるけどいまだにドキドキ・・・一人に注目されるピアノ演奏何てどんなに緊張するだろ(@_@;)考えただけで冷や汗出るわ^_^;
もう素敵なクリスマス・・・こちらはまだまだって感じだけど(#^.^#)
パピーどんどん大きくなるねえ・・・・ハリーのママはゴルフに忙しくってパピーは無理やなあ(ー_ー)!!
カコ |  2015.11.18(水) 12:07 | URL |  【編集】

あーちゃん頑張ったね!
また次回ファイトだねっ☆
もうクリスマスイルミネーションv-255
今ならまだ寒くないかな・・・
3チーと行きたい近場の逃避行(笑)
エアパピちゃんどんどん大きくなるね
可愛いなぁ~v-238
ティンヴェルルまま |  2015.11.18(水) 12:18 | URL |  【編集】

あ~ちゃんめずらしく緊張しちゃったか~
でもめげずによく頑張ったねv-291
何年も素通りクリスマスイルミネーション・・
今年はどこか行こうかな~コテクリと(笑)

ウララ。。。おっさん化
エアパピどんどん大きくなってv-344
コテツおかん |  2015.11.18(水) 13:46 | URL |  【編集】

発表会 キンチョウ~しますねv-393
私もナイーブなキンチョウしーなので前に立てましぇ~ん
ひらひら着て踊っているどこぞのマダムの様に男前になりたい今日この頃v-411
おっさんウララもエアパピーもかわいいv-411、けど
前足はやっぱごっついですね~~v-422
フウパパ |  2015.11.18(水) 15:35 | URL |  【編集】

発表会お疲れ様でしたv-266 親子でのXmasツリー前でのおめかしショット良いですねv-212v-255
着ぐるみ着たおっさんがツボにはまりましたv-10
そして、エアパピちゃんミルクに手が入ってるv-237でも動じてない!逞しい子になりそうですねv-238
あんころもち |  2015.11.18(水) 16:28 | URL |  【編集】

発表会って。。緊張するよねi-201
あーちゃんまた次頑張れッ!
ってあーちゃんめっちゃ背が伸びた?
おかんと変わらなくね?
脚長くてスタイルもバッチシで羨ましい(*≧∀≦*)

おっさんウララ可愛いわぁ
寝ほけてる感じかなi-80
抱っこして降ろして欲しいんじゃないの?i-278

大根立派~~
葉っぱだけ欲しい

エアパピたまらんねぇ
うちも離乳食の皿の中入ってたりしたわ
懐かしいi-178
花子ママ |  2015.11.20(金) 14:52 | URL |  【編集】

あーちゃん頑張ったね♡そ緊張するよねーでもイイ経験だね。お疲れさま〜
帝国ホテルのチョコは美味しい!!バレンタインに買うのよコレ!
干し柿(笑)おいしくできますように〜
桜ママ |  2015.11.22(日) 10:21 | URL |  【編集】

カコ さん へ

あーちゃん身長だけ伸びてるけど 中身は幼いんですよv-290
カコさんも緊張するんですか(爆
キレッキレのダンス 生で見たいですv-291

パピーの成長早いです!
ハリーママにはエアパピ家族に迎えて欲しいですv-344
まだ家族が決まってない子もいますよ!
ウララおかん |  2015.11.24(火) 14:04 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

あーちゃん やっとピアノの目覚めたのに~
立ち直りは私似で早い 次また頑張ってくれると思いますv-290

紫川周辺はイルミで綺麗だよv-352
ストレス発散に3チーお散歩しておいでv-291
ウララおかん |  2015.11.24(火) 14:06 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あーちゃん 本番はかなり緊張するタイプよ~
私似でv-290

紫川のイルミ綺麗だよ~
夜は行ったことないけど ウラリンチョつれて散歩したいけどね~
おっさんウララが猛獣になるから無理かv-355
ウララおかん |  2015.11.24(火) 14:08 | URL |  【編集】

フウパパ へ

フウパパも緊張するんですか(爆
大阪人は緊張しないかと~

パピーでもやっぱ手足は大きいですv-344
肉球がたまらんですv-291
ウララおかん |  2015.11.24(火) 14:10 | URL |  【編集】

あんころもちさん へ

親子で何枚写真撮ったか?
どこでもポーズ出来る親子で~すv-291

エアパピーは小さい頃から おっさんですv-290
性格もこのまま成長していつまでも おっさんですv-291
ウララおかん |  2015.11.24(火) 14:12 | URL |  【編集】

花子ママ へ

あーちゃんめっちゃ身長伸びたよ!
もう直ぐ抜かれるv-292
誰に似たのか 手足は長~い
正座しない生活してるからか?

おっさんウララは車に乗ると こんな感じ
寝ぼけ顔で  抱っこは無理v-356

パピー懐かしいでしょ~
モモちゃんもこんな感じだったのねv-344
ウララおかん |  2015.11.24(火) 14:15 | URL |  【編集】

桜ママ へ

あーちゃん本番出だしで ずっこけるよv-356
まだまだ修行が足りんね~

バレンタインは帝国ホテルチョコだんだねv-291
甘くなくて美味しかったよv-344
ウララおかん |  2015.11.24(火) 14:19 | URL |  【編集】

あーちゃん♪お疲れさまでした~v-238

ますます綺麗になったネ♪
足の長いことv-10

クリスマスと言えば、2才だったあーちゃん♪
まだ、お子ちゃまだった可愛いウララ♪元気ハツラツチョッパーくん♪懐かしい別府を思い出します♪
おっさん化するとは…v-12

空手4位のお友達って女の子だったのねぇ~!!
頼もしいわぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)
ルーママ |  2015.11.25(水) 14:20 | URL |  【編集】

ルーママ へ

あーちゃん 夏にお会いした時からさらに成長してますv-290

別府 懐かしいですね!
2年連続でルーシーちゃん優勝しましたよねv-352
ダリちゃんルーシーちゃんウララで写真撮ったのが
つい最近の出来事みたいに思えますv-291
あーちゃん2歳の小さかった頃に 戻りたいv-290

あれから月日は過ぎて  ウララおっさんですよv-356

空手の子は 女子で あーちゃんと同級生で~すv-344
ウララおかん |  2015.11.26(木) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/837-aa34927f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |