06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

携帯係長知っとるか~

2015.11.26 (Thu)

IMG_1244.jpg

あーちゃん 携帯待ちうけ画面は 携帯係長
ガラ携だけに 登場出来る係長の1日に どっぷり嵌ってる おかんです

昨日は 一人残業してた 係長

仕事が終わると 電車に乗り

寂しく帰宅

お風呂に入って

ご飯だべて

ごろごろTVみる  普通のおやじ

IMG_1245.jpg

いつも間にか 眠る姿は  まるで おかん

IMG_1248.jpg

最近の マイブームが この携帯係長なんです

携帯みるのが 楽しみなの

今朝は  トイレが長引いて 子供達に 𠮟られる携帯係長の姿

週末なんか 居酒屋で飲んで帰ったり   本当 リアルで楽しいのだ

ただ  スマホには 登場できないから 悲しい


リアル 我が家の係長は忘年会にむけて

宴会芸の 練習~

7_20151126132956c68.jpg

一番弟子も練習

2_20151126132930911.jpg

2番弟子も練習

3_20151126132931817.jpg

お勤めも終わった係長  寝る

IMG_1249.jpg



先週のタロハナランチ

タイ風鶏ライス カオマンガイ

本格的 めっちゃ美味しかったです

6_20151126132935420.jpg

今日のランチ

卵チャーハンと  自家製燻製ベーコン  これまためっちゃまいう

IMG_1254.jpg


何度も言いますが  毎週毎週 違うの

一回も 同じ、メニューが出たことないのだ!

恐るべし  タロハナさんランチ



静電気 こわ~い 季節がやって来た

おんかは、静電気体質 バチバチ火花散る散る おおおお怖い

こんな対策グッツを購入

これが 結構 活躍してくれて ドアノブも怖くな~い

5_201511261329345fe.jpg


今年も あと一ヶ月

早いですね


家族みんな 今年も頑張ったで賞

この一年  色んな事に挑戦した 子供達に

ちょっと早いけど  御褒美

土曜日から 一泊で熊本旅行 行ってきま~す

今回 お世話になるお宿は  大型犬限定1組の マチットフィーカー

初めての お宿です

阿蘇の 大草原 いっぱいウララ達を 遊ばせてあげるのだ~

お天気も なんとか 晴れそうだし

温泉にでも 入って ゆっくり楽しんできます

綺麗にカットした  我が家の 係長には阿蘇地方 ちょっと寒いかな

4_201511261329328bd.jpg
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:47  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

携帯係長・・まるでおかんやん(ププププWWWW~)
ガラケーしかダメなのね残念v-406
流石ウララ家、宴会芸に余念がないですな~
チョは係長なんやね~頑張れチョ係長v-344

週末はちと寒いやろうけ風邪ひかんようね
温泉浸かってウマウマ食べて酒呑んでゆっくりまったりね~
楽しんでおいでv-291

たろはなさんランチ
土曜日1人で行って来ようかな。。ムフv-344
コテツおかん |  2015.11.26(木) 16:58 | URL |  【編集】

携帯係長…親近感を感じますねぇ~v-290

マチットフィーカー 検索してみました♪
素敵な場所ですね♪
昨日、九重に行ったんだけど寒くて霙が降りだしたのよ~由布岳山頂には、雪化粧してましたv-276
凍結に気をつけて~風邪ひかないように~
楽しんで来てネ♪
ルーママ |  2015.11.27(金) 08:02 | URL |  【編集】

そんなのがあるんだね~おもしろ~いv-411
私もガラ携と二つ持ちだから出来るかな?
しないけど~(笑)
マチットさん楽しめますように☆
調味料は沢山持って行くのよ~
チョッパーは取締役じゃないの?
ティンヴェルルまま |  2015.11.27(金) 10:43 | URL |  【編集】

携帯係長面白そう(≧∇≦)
画面が気になってしょっちゅう見てしまいそう(^_^;)
🐶🐶🐶でどんな宴会芸を見せてくれるのかな?
旅行楽しんで来てくださいね〜
ねこまる |  2015.11.27(金) 18:33 | URL |  【編集】

携帯係長…おもしろ(^o^)ご当地キャラのちっさいおっさん思い出した(#^.^#)
カットした係長、幸に似てるんだけど~~~(^^)v
カコ |  2015.11.27(金) 20:05 | URL |  【編集】

ulala家のチョー係長が一番です( ´∀`)bグッ

冬場は私も車の乗り降りで火花出ます

グッズ探しに行きますe-329
フウパパ |  2015.11.27(金) 21:48 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

今朝の携帯係長は風邪で会社休んでたよv-290

阿蘇は寒かったよ~
温泉は最高だったけどv-291
コテ家も今月旅行楽しんでね~

ウララおかん |  2015.12.01(火) 13:29 | URL |  【編集】

ルーママ へ

携帯係長 楽しいですよ~

マチットフィーカー 眺めが最高でした!
ただ柵がないから ウララが勝手に行方不明になったりと
ちょっと大変でしたがv-356
冬より春先から夏が最高だと思いますv-291

今月のエアーカレンダー ルーシーちゃんウララあーちゃん
とっても可愛いですv-344
ウララおかん |  2015.12.01(火) 13:32 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

先ほどは有難う御座いましたv-344

ガラ携帯持ってるなら是非係長入れて~
本当笑えるからv-426

マチットさんはティン家は厳しいかも
道が狭いし 崖だし ティンちゃん達が転げ落ちるかもv-355

チョッパーは取締役係長?爆
ウララおかん |  2015.12.01(火) 13:34 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

携帯係長 絶対好きと思うv-291
週末は仕事帰えりに 屋台でおでんと熱燗だし
サラリーマンオヤジの行動と気持がよ~く分かるv-291

久しぶりの阿蘇はウラリンチョが大喜びイノブタ走りで
楽しめましたv-286
ウララおかん |  2015.12.01(火) 13:37 | URL |  【編集】

カコさん へ

ちっちゃいおじさん大好きでしたよv-344
去年かな?海外ロケで倒れて亡くなったらしいですね
悲しいですv-292

我が家の係長が 幸ちゃん似てますかv-291
目のクリクリが似てるv-344
ウララおかん |  2015.12.01(火) 13:39 | URL |  【編集】

フウパパ ヘ

チョー係長は毎日ガタガタ震えながら出勤してるよv-290

パパも火花散る体質なんだ!
この静電気除去グッツめっちゃ良いよ!
あ” パパには可愛過ぎるかv-356
ウララおかん |  2015.12.01(火) 13:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/838-8244a8e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |