04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ウララ8歳お誕生日おめでとう

2015.12.08 (Tue)

IMG_1452.jpg

12月3日 ウララ 8歳になりました

同じく12月3日生まれ コテツおかんもお誕生日おめでとう

コテツおかんから ウララに ケーキのプレゼント

毎年 有難う御座います

IMG_1457.jpg

IMG_1449.jpg

ウララ 良かったね

8歳 早っ!

もっと ゆっくり過ぎて欲しい

まだまだ3歳なんだけね~ 中身は

最近は 少しわがままな面が出てきて

自己主張があったり

喜怒哀楽が 面白いのよ~

苦やしい時なんか  隅っこで 一人 がる~って チキショーって怒ってるし

本当  ウララは 面白い

8歳の お祝い 2回もケーキ食べて満足

IMG_1512.jpg

12月は クリスマス

やっぱり このコスプレで 記念撮影

え! なんで あたちがっ?

ウララお姉ちゃんじゃないでつけど

IMG_1529.jpg

何事も修行よ~

我が家の家族は みんなコスプレ着る これ大事

ちょっとレベルUPで ハットもかぶる

良い感じ  少しずつ 慣れてきたね りんちゃん

IMG_1528.jpg


では 最後に 決めポーズ





どよ~ん


IMG_1536.jpg

まだまだ リンダの修行は続く~って

今日の 主役は ウララだったね


では  我が家の太陽 ウララ嬢の コスプレ



ジャ~ン



この 満面笑顔  めっちゃ 可愛い

振り向き 笑顔 流石デルモ

IMG_1522.jpg


正面も 笑顔


IMG_1519.jpg


8歳 決めポーズ

IMG_1517.jpg


これからも ずーっと ずっと ずっと 一緒にいようね

おかんの 宝物 ウララ

ウララが これからも元気に楽しく過ごせますように

IMG_1245_20151208110427a7f.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:24  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

ウラちゃんお誕生日おめでとうv-354
これからも元気でいつまでもいてね~
家族仲良く笑顔の溢れる毎日でありますようにv-411
ボケないようにコテと一緒に学校で遊ぼうね

コテツおかん |  2015.12.08(火) 12:10 | URL |  【編集】

ウララちゃんおめでと~~~v-308
ほんと早いよね
もっともっとゆっくり年取ってくれたらいいのに…
これからも楽しく元気にウマウマいっぱいの年になりますようにv-343


コテツおかんさんも
おめでとうございますv-315
いつまでも美魔女でいてくださいね♪
もみまま |  2015.12.08(火) 12:53 | URL |  【編集】

🎂Happy birthday 🎂ウララ8歳も毎日元気にウマウマいっぱいで過ごせますように。
熊本みたいにひとりでお散歩行っちゃダメだよ(笑)学校でいっぱい遊ぼうね♡
桜ママ |  2015.12.08(火) 13:04 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~~~~v-354

もう8歳?とも思うけど
まだ8歳!っていう方が強いかなぁ。

いろんなことして
いろんなとこに行って
いろんな人やワンコに出会って
もう何十年もウララちゃんの日記を読んでる気がするわ。

いつも明るく楽しいウララ家の元気の素のウララちゃん。
また一年、元気で楽しい思い出いっぱいいっぱい
作ってくださ~いv-344
ココダビ |  2015.12.08(火) 18:20 | URL |  【編集】

8さいの誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
ウララちゃんの笑顔大好きよ😍
ひょっとしたらウララちゃん中に人間入ってるのかも😁
8歳も期待してるよー
メリ子 |  2015.12.09(水) 06:11 | URL |  【編集】

ウララちゃんお誕生日おめでとう~
アヴェルと三日違いのほんまの同級生だね☆
これからもお互いに元気に過ごせるように頑張りましょう
8歳の年も楽しく過ごせますように♪
おかんの子で良かったね!
兄貴と妹と可愛い小さなおねえちゃん
みんなで良かったね~♪
ティンヴェルルまま |  2015.12.09(水) 15:29 | URL |  【編集】

ウララ~
お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)!
もう8歳なんだね。。
顔もやることもお子ちゃまなのにネッ
これからもまだまだずっと元気で
おかんのお世話してあげてね(笑

2回もケーキあたったのi-198って
花子達が羨ましがってるよ

何きせられようが、何被せられようが
いつも満面の笑顔のウララちゃん可愛いi-178
花子ママ |  2015.12.09(水) 15:40 | URL |  【編集】

ウララちゃん、お誕生日おめでと~~~\(^o^)/
さすが、モデル犬。こんな笑顔なかなか出来ないよ(^^)v比べてリンダちゃん・・・(笑)お姉ちゃんになるにはまだまだだね(@_@;)
ウララチャン、これからもオカンの為に元気一杯楽しい事してね(#^.^#)
カコ |  2015.12.09(水) 19:22 | URL |  【編集】

ウララお誕生日おめでとう!これからも皆で楽しくたのしくねー!
はなみちママ |  2015.12.09(水) 20:37 | URL |  【編集】

誕生日おめでと~v-353
ケーキも2つでウッハウハ!
楽しい誕生日になったね
隅っこで文句言ってるなんて可愛いv-290
コスプレ姿も可愛いし、これからも楽しませてねv-291
ねこまる |  2015.12.10(木) 10:22 | URL |  【編集】

ウララちゃん
お誕生日おめでとう!
みんな仲良く元氣でねーーー\(^o^)/
じゅーくんのまま |  2015.12.10(木) 22:05 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

いつもケーキ有難うねv-344
8歳とかアット言う間だったな~
人生折り返し地点来たからね!
ゆっくり楽しく過ごせたら良いなv-291

コテツも一緒にボケるまで学校でお勉強しよねv-290
ウララおかん |  2015.12.11(金) 10:00 | URL |  【編集】

もみまま へ

有難う御座いますv-290
あんなに小さかった?ウララが8歳よ
なんか悲しい
最近は寝てる時間が長くなったな~って感じる今日この頃
ゆっくり時間が過ぎて欲しいですv-290
ウララおかん |  2015.12.11(金) 10:02 | URL |  【編集】

桜ママ へ

有難う御座いますv-290
最近は まったく言うこと聞かなくなって
わがままのウララです

ボケ防止になんちゃってアジを続けなくちゃねv-291
ウララおかん |  2015.12.11(金) 10:04 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

有難う御座いますv-290
まだ8歳に感じかすかv-291
ウララとは色んな場所に出かけて沢山経験したから
ギューっと詰まった8年間でしたねv-290
15年を8年で経験した感じかな~
これからも 沢山色んな経験させてボケ防止いつまでも若く
を目指して楽しみま~すv-344
ウララおかん |  2015.12.11(金) 10:07 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

有難う御座いますv-290

ウララは我が家の太陽なんですv-278
毎日 この笑顔で癒されてま~す
でも・・・ぶっ飛んだ行動で冷や冷やさせられるけどv-356

おっさんが入って説は正しいv-426
ウララおかん |  2015.12.11(金) 10:10 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます。
お元気で、ジョン君も来年の6月に8才になります。
これからもよろしく、長生きしましょう。
ジョンパパ |  2015.12.11(金) 18:44 | URL |  【編集】

ウララちゃん お誕生日おめでとうございますv-25 愛情タップリのケーキに笑顔ステキv-10 宝物って言ってもらえるワン お互いに巡りあえて幸せですねv-238
リンダちゃんも頑張ってるv-212 でもウララちゃんの片足出てるとこ すっごく可愛いv-237 ウララ家に素敵なサンタさんがきますようにv-237
あんころもち |  2015.12.12(土) 13:19 | URL |  【編集】

遅くなりましたが
ウララちゃんお誕生日おめでとう!
ウララちゃん笑顔最高~~
カメラでお写真
Ulalaおかんが喜ぶことちゃんとわかってるんやね~~
ケーキ二つも食べて大丈夫~(笑)
これからも元気で長生き、みんなに笑顔を振りまいてね~~v-221
フウパパ |  2015.12.12(土) 16:01 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

有難う御座いますv-290
アヴェルも8歳お誕生日おめでとうv-300
本当の同級生だよね!
10歳は盛大に一緒にお祝いするよv-291
写真館で風船いっぱい あ~楽しみ
これからも仲良くしてねv-344
ウララおかん |  2015.12.15(火) 09:39 | URL |  【編集】

花子ママ へ

有難う御座いますv-290
花子ちゃんも13歳お誕生日おめでとうv-300
花子家もウララ家も 誕生日と言えば ケーキに被り物~
カメラ目線もバッチグーのエアデールv-344
これからも元気に楽しく過ごせますように~
花子ちゃんみたいに元気に13歳お誕生日めざすぜv-426
ウララおかん |  2015.12.15(火) 09:42 | URL |  【編集】

カコさん へ

有難う御座いますv-290
小さい頃からデルモとして育てた(爆
成果ですよ~
カメラ向けると笑顔できちゃうのだ~
8歳まで ほとんど病院にかかることなく
親孝行のウララですv-291
ウララおかん |  2015.12.15(火) 09:51 | URL |  【編集】

はなみちママ へ

有難う御座いますv-290

はなちゃん元気にしてる?
ずーっと会ってないから ワンダフルの忘年会これる?
会いたいなv-344
ウララおかん |  2015.12.15(火) 09:52 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

有難う御座いますv-290

することが人間っぽいから
いつも笑わせてくれるウララですv-344
喜怒哀楽が はっきり分かるの
これからも元気に目指せ20歳よv-426
ウララおかん |  2015.12.15(火) 09:55 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

有難う御座いますv-290
御無沙汰してます ママもじゅー君も元気ですか?

8歳早い
これからも元気に楽しく過ごして欲しいですv-344

ウララおかん |  2015.12.15(火) 09:57 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

有難う御座いますv-290

パパもジョン君も元気ですか?
ジョン君も来年は8歳ですか!
ジョン君もテンション高いから いつまでも3歳なイメージですv-291
一緒に長生きしましょ~v-344
ウララおかん |  2015.12.15(火) 10:00 | URL |  【編集】

あんころもちさん へ

有難う御座いますv-290
アット言う間に8歳ですよ!
小さい頃から ウハウハでいつもみんなを驚かせ笑わせて
我が家の太陽ですv-278
リンダもだんだんウララに性格が似てきてますv-290

アンジーちゃんにもサンタさんが来ますようにv-480
ウララおかん |  2015.12.15(火) 10:03 | URL |  【編集】

フウパパ へ

有難う御座いますv-290
カメラを向けると笑顔できちゃうのだ~
だってデルモですもんv-344
本当 私のこと一番見て育ってると思うよ~
これからも元気に楽しくウララと過ごせたらいいなv-352
ウララおかん |  2015.12.15(火) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/840-9f1ffdb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |