05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ウララ ビワ温灸

2015.12.16 (Wed)

FullSizeRender_201512161151572f7.jpg

ビワ温灸 きもちいいでつ
我が家の 年長組(チョッパーウララ)は 毎月 ビワ温灸で健康管理してます

チョッパーは ヘルニア再発予防

ウララは 関節・筋肉・首肩 ほぐし~

気持良いから ついつい ユッカ先生に チュー攻撃

IMG_1684.jpg

約 一時間 身体全体をほぐします

骨も 曲がってる箇所は 戻します

ウララは特に首が固くて  頭に血流が良くなるよう

脳の働きも良くなるし 癌の予防にもなるよ



年長さん組には これからも健康で長生きしてもらうために

ビワ温灸は続けます

そうそう チョッパーはビワ温灸してから 毛艶がさらに良くなりました!

白っぽくなってたのが 濃く

IMG_1597.jpg


只今 絶好調の 若いリンダは、 雨が降ってても このテンション

IMG_1693.jpg



落ち葉の ジュータンは走りやすく  ごろんごろん最高らしい

IMG_1620.jpg

この顔

ごろんごろん  の 後は こんな顔 汚れてもへっちゃら

IMG_1626.jpg



先週のタロハナランチ

まいう~2回も食べちゃった

IMG_1580.jpg




去年から 楽しみに待ってました! 生ワイン

さくらちゃん お勧め

普段のワインより アルコール度が低くて ビールと同じかな~

で!  炭酸が含まれてるから  シャンパンふう

う~ま~い~   一人で一本飲んでも平気~

ほりげワインでした

IMG_1639.jpg





BIGニュース  おかん 高齢出産頑張りました~

うっそ


義理の妹に赤ちゃんが産まれました

あーちゃん 恐る恐る抱っこ

IMG_1656.jpg

赤ちゃんて 本当 可愛い 癒される

里帰り中だから 1月までは 会えるね~

IMG_1655.jpg



エアデールパピー達 こんなに大きくなってる

2015_12_15j_thumb.jpg

2015_12_15a_thumb.jpg

2015_12_14d_thumb.jpg

2015_12_13e_thumb.jpg

2015_12_12i_thumb.jpg

個性が出てきて 可愛い たまらん

直ぐに 大きくなるよ~

こんな感じに

今朝の ワンコ  元気元気です

IMG_1716.jpg


お・ま・け

うらら お誕生日 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:34  |  骨格レメディー整体  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

先日は見学させてくれてありがとうv-291
ワンコがとっても気持ちよさげ~
ウラちゃんはグーグーいびきかいてるし
チョもじ~~~~っと自分の番を待ってるし(笑)
んで、しかもされるまま!!
びっくりだよねv-12

義妹ちゃんおめでとうv-354
しっかりとしたお顔の赤ちゃん男のコだよね?
将来が楽しみだねv-344
あ~ちゃん凄くお姉ちゃんになったねv-291
コテツおかん |  2015.12.16(水) 15:11 | URL |  【編集】

整体&ビワ温灸は最高だよね~
アヴェルも毎回気持ち良さそうにしてるよ♪
ティンクも再開したし、これからの寒い時期は必須です
しあわせワンコ達だよね
義妹ちゃんご出産おめでとう~
赤ちゃんは可愛いね~v-238
エアパピもスクスクと♪
ウララちゃんの小さい頃に会いたいよ
8歳おめでとう~v-354ずっと一緒v-414
ティンヴェルルまま |  2015.12.16(水) 15:40 | URL |  【編集】

ビワ温灸ってティンままもしてたでしょう?良いなあ~~~私もしたいわ(#^.^#)
義妹ちゃんの赤ちゃんほんとしっかりしたお顔でハンサム(^^)vおてても大きいねえ(^o^)
エアパピ勿論可愛いけどお誕生日のウララチャンの可愛いこと\(◎o◎)/!縫いぐるみみたい。よだれ出るわ(^_-)-☆
カコ |  2015.12.16(水) 19:48 | URL |  【編集】

最近のウララが時々おかんに見えるv-355
年々、人間っぽくなってるよねv-344
先が楽しみです!!!

ビワ温灸 気持ちいいんだろうね~私もしてみたいv-363

赤ちゃん ハンサムさんだね~おとんの顔に見えちゃったv-10
ルーママ |  2015.12.20(日) 00:48 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

ビワ温灸見学 参考になって良かったv-290
ビワ温灸の効果が
ウララの 気持良さそうな顔に出てたでしょ~
土日は予約が取れないみたいだねv-356
平日 有給か早退して 予約してみたらどうかな?

甥っ子だよんv-344
あーちゃんが兄弟が欲しいと言い出したv-355
ウララおかん |  2015.12.21(月) 10:03 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ビワ温灸は凄い!
あのヤクザなチョッパーが順番待ってるくらいだよv-291
いつまでも健康に長生きしてもらいたいから
これからも整体は続けるよ~
ティン家のワン達も幸せだねv-352

ベルたん 10歳は写真館で2ショット撮るよv-344
ウララおかん |  2015.12.21(月) 10:06 | URL |  【編集】

カコさん へ

ビワ温灸の効果は凄いです!
毛艶も良くなるし ワンが本当に気持良いリラ~ックス効果
年内最後に 私もやってもらいますv-426

赤ちゃんって本当可愛いですねv-344

歳を重ねるごとにウララが可愛くて愛しくてたまりませんv-291
ウララおかん |  2015.12.21(月) 10:11 | URL |  【編集】

ルーママ へ

毎晩 ウララと晩酌してて 私の愚痴を聞いてくれて
彼女は人間に おかん化してますv-356
温灸してるときなんか、イビキかいてますよ~

赤ちゃんおとん似てますか?
じじーも おとんの赤ちゃんの時の顔に似てると言ってましたv-291

PS.1月3.4.5.と3泊ラモリに滞在します
お時間がありましたらニール君と遊びに来て下さいv-344
ウララおかん |  2015.12.21(月) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/841-d65e2342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |