08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明けましておめでと御座います

2016.01.12 (Tue)

IMG_2383.jpg

とっくに明けてるけど~
今日から本格 仕事に学校 スタートです

年末から 楽しいことい~っぱいなウララ家です

年末には なんとなんと カコ画伯作  iPhoneケースに 天使のアイちゃん

忙しいカコさん

 年末までに描いてくれて 本当に感謝感激雨あられ

IMG_2065.jpg

裏は なんとなんと

最高に嬉しい

本当に有難う御座いました 

IMG_2066.jpg


私だけじゃないよ~

ウラリンチョにも

ソラママから 御節料理が~届きました

初めての 犬お節 凄い凄い凄い

3ワン がっついて食べました

有難う御座いました ご馳走様でした

FullSizeRender_2016011213564984d.jpg



年末 年越し蕎麦

一年に一回だけ 調理場に立つ おとん

真剣に タイマー 水切り ばっちり

美味しい 年越し蕎麦を作ってくれました

IMG_2084.jpg


チョッパー兄貴も元気に 初詣


IMG_2097.jpg


4日からは 由布院ラモリで ゆ~っくり 3泊しました

IMG_2179.jpg

IMG_2162.jpg

IMG_2186.jpg


二日目は あさひ君に ニール君 テンちゃん ウィル君達と遊びましたよ

その様子は 後日 お楽しみ


今年も 子供達の成長を楽しく 涙あり笑いあり感動ありで 日記にUPしていきますので

お付き合い下さい

IMG_2388.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:16  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

おめでとうございま~す(笑)
今年もウララ家のおもしろ~い事沢山期待していますよ
あ~ちゃんの大きくなったことよね・・・
ばぁばは嬉しいよv-238
今年も宜しくね~♪
さっきも会ったけどね・・・(笑)
ティンヴェルルまま |  2016.01.12(火) 14:56 | URL |  【編集】

おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

お正月早々、楽しかったよぉ~v-238

ついに、今年は、あーちゃんに身長を追い越されてしまいましたv-356
本当に大きくなったね~優しくてしっかりしてて良い子に育ってますよねv-221

今年もたくさん笑わせてくださいませ~v-344
ルーママ |  2016.01.12(火) 19:21 | URL |  【編集】

とっくに明けましておめでとう~~~(#^.^#)
こちらこそご注文有難うございましたm(__)m
ぎりぎりになってすんません・・・
ラモリでのんびりお正月、最高ですねえ~~~そんなお正月はいつ出来るのか・・・もう年なのに・・・
ワンコお節とっても美味しそう(^。^)y-.。o○
カコ |  2016.01.12(火) 19:56 | URL |  【編集】

先週もう会ったけど(爆)
明けましておめでとうさ~~んv-291
新年明けてのジャンプのおかげかしら?
何か新年早々福引も3等で我が家的にはいいわ(笑)
今年もみんな元気で仲良く楽しく行きましょう!

あ~ちゃんホント大きくなったわ~
もう抜かされるのも時期ね。。。
コテツオカン |  2016.01.13(水) 10:06 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

さっきも会ったけどv-291
今年も宜しくお願いしますv-344

今年は本当に ばあ~ばになるね!
春が楽しみですv-344
ウララおかん |  2016.01.14(木) 14:18 | URL |  【編集】

ルーママ へ

お正月からママ達と遊べて本当に楽しかったですv-344

そして毎回トランプにつき合わせてすみませんv-356
あーちゃん=トランプです!
今年も宜しくお願いしますv-344
ウララおかん |  2016.01.14(木) 14:19 | URL |  【編集】

カコさん へ

と~っくに明けてましたねv-356

携帯ケース 会う人みんなに見せびらかしてますv-291
本当に有難う御座いますv-344

そして今年こそカコさんに会うのだ~
ウララおかん |  2016.01.14(木) 14:22 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

ジャンプの御利益あったでしょ~
ウララ家は ずーっと毎年ジャンプで年越ししてる
あーーー一昨年は寝てたけどねv-356

今年も 沢山良いことが待ってるよ~
ウララおかん |  2016.01.14(木) 14:24 | URL |  【編集】

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです!
アイフォンケース 真珠みたいなの付く前に見せてもらいましたよ
ケースのアイちゃん笑顔がとっても素敵ですね!v-221

犬おせちもすごいですね~
来年頼もうかな(笑)
フウパパ |  2016.01.14(木) 21:21 | URL |  【編集】

お正月から楽しいウララ家だったね!
今年もいい事いっぱいありますように(๑≧౪≦)

iPhoneケース超カワイイv-238
アイちゃんともいつも一緒だ
汚さないようにねi-236

おせちも可愛い~特にサルが
一瞬で食べちゃったんだろうね(笑

また一年みんなのとびっきりの笑顔をいっぱい見せてねi-178
花子ママ |  2016.01.15(金) 13:47 | URL |  【編集】

フウパパ へ

今年も宜しくお願いしま~すv-290

今 一番大事に扱ってるのが このケース!
真珠が取れないよ~に 慎重にしてたのに・・・一個とれちゃったよv-356

この犬お節凄いよ!
是非 ふう君に食べさせてあげてねv-291
ウララおかん |  2016.01.18(月) 10:53 | URL |  【編集】

花子ママ へ

お正月から走る走るよv-290
今年は春に九州来れるのかな?
また春が楽しみだv-291

ケース 毎日眺めてニヤニヤしてるv-344
既に 一個真珠が取れたけど・・・
携帯変えたら 花子達も描いてもらいなさいv-291

今年もいっぱい遊ぼうねv-354
ウララおかん |  2016.01.18(月) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/844-235414d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
