09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

由布院ラモリクラブ ワイワイ祭り

2016.01.18 (Mon)

1_20160118103643500.jpg

1月5日 犬の日  ウララ&リンダ&あさひ
ダリ母・小姉ちゃん ・ルーママ・安部先生 あさひ・ニールが遊びに来たよ


ラモリクラブの番犬 看板犬 テンちゃんも 来た~

IMG_2278のコピー


テンちゃんの 弟? 弟子? ウィル君も来た~

IMG_2320.jpg


ウハウハエアデールの餌食に(爆

IMG_2295.jpg

ウハウハたちに 囲まれる ウィル君


IMG_2299.jpg

IMG_2304.jpg


勘弁して下さいよ~

2_201601181109250d7.jpg


ママ達は おしゃべりタイム

IMG_2279のコピー



ピザにから揚げにサンドイッチに スィーツ  だから痩せないってば

IMG_2284.jpg


ワン達が お外で遊んでる間

大人達は  トランプ婆抜き盛り上がる

ラモリのお姉さんと 私も後から参加して 総勢8人で婆抜き~

みなさん あーちゃんのわがままに付き合ってくれて有難う御座いました

IMG_2287のコピー

楽しい時間はアット言う間に過ぎ~

お話に夢中になって 写真がな~い

最後は 恒例の集合写真

出来るかな?

IMG_2317のコピー


IMG_2318のコピー


今年も楽しい嬉しい 良いスタート

次は 桜咲く春に会いましょ









また遊びに来てね

IMG_2348.jpg


次は うまうま編

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:12  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

やっぱりラモリは大型犬だね~
ほんと楽しそう♪
小型犬は20頭くらいで行かなくちゃだ(笑)
スイーツの美味しそうなこと!
あ~ちゃん、みんなでトランプ盛り上がって良かったねv-411
ティンヴェルルまま |  2016.01.19(火) 08:20 | URL |  【編集】

ほんと、楽しそう~~~~(^^)v皆仲良しでうらやまし~~~幸は大型犬には噛みついて行くからなあ(@_@;)
スイーツの目ん玉みたいなんは何ですか???美味しそうですが・・・
婆抜き・・・私達もいつも旅行でするよ。7並べも。
あーちゃん、今度一緒にしようね~~~(^。^)y-.。o○
カコ |  2016.01.19(火) 10:06 | URL |  【編集】

みんなでワイワイが楽しいよね~
やっぱドベにシェパ大型可愛い~~~~~v-10
エアのウハウハ(爆)
あ~ちゃんとくれば。。トランプOrバドミントンv-291
ウマウマモ沢山ダネ~こりゃ痩せんわネv-8

カコさんと同じく目玉沢山みたいなのは何?
コテツオカン |  2016.01.19(火) 11:19 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

大型犬宿泊施設が少ないから ラモリは本当ありがたいよv-352
毎回 ダリ母・ルーママが うまうま持って来てくれるから
嬉しい楽しいv-291

あーちゃん トランプ持参! ふなっしーよv-356
ウララおかん |  2016.01.19(火) 14:38 | URL |  【編集】

カコさん へ

そんですね~
久しぶりに会うのにワン達も仲良く遊びます 不思議v-290
あ!チョッパーは ずーっとガウガウ噛む勢いで大きなワンに向ってますよv-356
カコさんのワン旅もいつもトランプしてますね!
今度 婆抜き勝負しましょ~
ウララおかん |  2016.01.19(火) 14:40 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

目玉のお菓子は チョコレートだよv-352

大型犬は存在感があって走る姿も豪快で笑えて可愛いよv-344
でも チョッパーも可愛いよ~

春はコテ家も賑やかなラモリ過ごせるんじゃないv-291
女子会 楽しみだね~v-354
ウララおかん |  2016.01.19(火) 14:44 | URL |  【編集】

お正月は、暖かくて楽しかったネ♪
ウララ家のお蔭で一年の初めから幸せな時間を
満喫できましたv-10
いつも感謝してまぁ~すv-344

ここ数日の寒さ!!
今日は時折雪がちらつきましたv-276
そちらは、大丈夫ですか?
運転、気をつけてネ♪
ルーママ |  2016.01.19(火) 23:22 | URL |  【編集】

ルーママ へ

雨も降らず楽しかったですv-291
ニール君が最高に可愛いv-344
ウハウハシェパード初めて出会いましたv-352
次は春に会いましょう~

雪 少しだけ積もりましたv-276
ウラリンは走り回って寒い中 ずーっと遊んでましたよ
ウララおかん |  2016.01.20(水) 12:38 | URL |  【編集】

ホント楽しそう(๑≧౪≦)!
みんな可愛いv-238

エアに追い詰められ、チョに吠えたくられてる体の大きなウィル君
抱きしめてあげたくなるわi-233

チョコの後ろのケーキ美味しそう~~~
って食べ過ぎじゃん(笑
花子ママ |  2016.01.25(月) 14:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/845-efb7279e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
