09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪遊び

2016.01.25 (Mon)

IMG_3187.jpg

ウララ地方 10年以上ぶりの大雪

昨日から 雪遊び三昧のウラリン達

FullSizeRender_20160125134944c3c.jpg

遊んでる場合じゃな~い

25日は会社 休めなかったーーーー

で! 3年前に チェーンを購入したの 思い出して 早速 タイヤにと 思ったら

ひえーーーーー 会社に置いてる

何の為の チェーン

おそるおそる おとん運転で会社へ

なんとか 無事到着

雪の中  初チャーン付け頑張る おとん

その お陰で 今日は会社にも行けて 雪遊びも満喫

IMG_3021.jpg

こんなに積もってるの見たことないよ!

チャーン様~

IMG_3100.jpg


会社に行く途中 雪遊び~

IMG_3172.jpg


5_201601251349430cd.jpg


IMG_3135.jpg

IMG_3183.jpg

IMG_3162のコピー

IMG_3150.jpg

IMG_3143.jpg

IMG_3136_20160125135036785.jpg

IMG_3112.jpg

IMG_3109.jpg

午前中 おとんも おかんも 童心に戻って い~っぱい遊びました

寒がりの チョッパーは 家でぬくぬくお留守番してます

IMG_2941_201601251349465e9.jpg


今も雪が降ってるけど  これ明日はどうなるのかな?

明日も 雪遊び出来ると良いね~


次回は 由布院のお食事編 UPします

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:06  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

うわ~すごいねv-237ウララ地方の雪(*゚∀゚*)

運転大変だったろうけど。。雪遊びはかなり羨ましい
いっぱい遊べてよかったねi-237

花子地方
ただただ凍てつく寒さなだけ
マイナス3度に吹きすさぶ風で
昨夜は9時に水道とお風呂のパイプが凍結し
お湯も出ない~お風呂も入れない~~~状態
ちなみにパイプはまだ凍ったまんまi-195
花子ママ |  2016.01.25(月) 15:03 | URL |  【編集】

雪遊び楽しそうですね~~

ウラリンとっても楽しそう!

チョー兄さんはお家で養生がいいですね。

今回こちらは1mmも積もりませんでした!

通勤の皆さんには申し訳ないですが少し積もってほしかった

スタッドレスタイヤの活躍は今年は無いかもしれません(笑)
フウパパ |  2016.01.25(月) 20:25 | URL |  【編集】

そうそう、寒いだけで全然降らなかった( ̄▽ ̄)
楽しみにしてたのに。
花子ママ マイナス3度なんて暖かいわよ〜
うちなんかマイナス6度だからね( ̄3 ̄)
あ〜 雪遊びしたかった。
ねこまる |  2016.01.26(火) 07:44 | URL |  【編集】

花子ママ へ

降った降ったよv-276
何十年ぶり???
ウラリン大喜び~
3年前 花子達とラモリで遊んだ時 思い出したよv-344
やっとチェーンが日の目見た~

パイプが凍ったの?
お湯も風呂も入れないなんて ひえーーー
こっちは 会社の外の水道管が割れて 温水器の管もv-356
今 水道屋さん待ち中v-292
ウララおかん |  2016.01.26(火) 11:38 | URL |  【編集】

フウパパ へ

何十年ぶりの大雪だったよ!
ウラリンも あーちゃんも大喜び もちろん私もねv-291
会社に行けない人が多くて大変だったみたよ
でも 年に一回は積もって欲しいねv-276

今年は雪山行かないの?
ウララおかん |  2016.01.26(火) 11:40 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

マイナス6度は凄いよ!
そりゃ凍るねv-291

ウララ地方はマイナス3度で雪が降ったけど
ルーク地方は降らなかったんだね~
2月 もしかしたら降るかもよ!
ルークが行き遊びする姿 みたいなv-290
ウララおかん |  2016.01.26(火) 11:43 | URL |  【編集】

降ったね~大分も少し積もったよ~
市内は、ノーマルで何とか大丈夫だったけど、山側は、凍って大変v-356
3年前の雪より凄かった~山は、真っ白v-276
北九州の雪は、凄過ぎ~v-12
羨ましいわぁーウララとリンダとご夫婦で楽しかったことでしょうね~(~▽~@)♪♪♪
テンションi-184上がるのは、犬だけだよね~
ルーママ |  2016.01.26(火) 12:37 | URL |  【編集】

本当に何十年に1度の大雪
楽しいのは日曜日だけでした
月曜日…朝チーン😱
チャーン様って(爆笑)

オトンがウラリンと遊ぶなんて
童心に帰ってる〜〜❗️

チョはその方が良い良い😁
コテツオカン |  2016.01.26(火) 14:05 | URL |  【編集】

ルーママ へ

何十年ぶり???銀世界でしたv-276
あちこち水道管破裂で断水があったり大変みたいですよ!

ウラリンは今年3回も雪遊びが出来て楽しめましたv-290
チェーンが大活躍で山方面にも遊びに行けて
ウラリンと一緒に走ったり 楽しかったで~すv-291
ウララおかん |  2016.01.27(水) 11:03 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

いや~本当積もったよね!
ここはどこってくらいにv-276

月曜 無理してでも会社に行って良かった!
めっちゃ雪遊び楽しかったv-291
大雪で誰も居ない公園で おとんもテンション上がったみたい 田舎育ちだからねv-290

チェーンがチャーンにv-356
ウララおかん |  2016.01.27(水) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/846-24cba8b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
