10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

湯布院 居酒屋 八縁

2016.02.02 (Tue)

4_20160202095952ecc.jpg

湯布院で うまい酒と食事するなら 「八縁」 おすすめです
今回も 2回おじゃましました

キンキンに冷えてるジョッキで飲む生ビールはたまらんね

IMG_2202.jpg

5_20160202095953b5f.jpg

IMG_2369.jpg


IMG_2203.jpg

IMG_2205.jpg

IMG_2207_20160202100056caa.jpg

牡蠣フライの タルタルソースがまいう

IMG_2208.jpg


IMG_2210.jpg

二日目は 軍鶏リクストで

IMG_2204.jpg

IMG_2366_20160202100117ee7.jpg

IMG_2370.jpg

IMG_2372.jpg

この軍鶏鍋が最高

ニラや ごま油? とにかく 一回食べてみて!

IMG_2374.jpg

でも これは・・・ チーン

IMG_2376.jpg

今年も いっぱいパワーチャージ出来たところで

バリバリ働くよ


マスター いつも 美味しい料理 有難う御座います

3月2日  大阪の 仲良しワイルド夫婦と一緒におじゃまします

また 酔っ払いのお付き合いお願いしますね


ワン達は ちゃ~んとお留守番でしました

IMG_2226.jpg

IMG_2201.jpg


今回 温泉は 隣の四季庵さんで

1_201602020959496cc.jpg


2_201602020959507bd.jpg

最後まで ウハウハエアデールに襲われる 

いつも 我がまま聞いてくれて 有難う

IMG_2379.jpg


最後に  湯布院で必ず寄る ドクターフィッシュの動画で 〆

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:21  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

八縁さん本当に美味しいね~v-291
今度は3月か~いいな~v-354
私は4月が待ち遠しいv-356
今度はクックヒルの牛乳は予約して行こうっと

ドクターフィッシュはもう恒例ね(笑)
コテツオカン |  2016.02.02(火) 11:27 | URL |  【編集】

3月は、はなこママですか???良いなあ~~~
近かったら絶対行きたい。飲めないけど・・・^_^;
カコ |  2016.02.02(火) 16:04 | URL |  【編集】

八縁さん前回はお休みで残念でした。
次回は行きたいな~いつの事やら・・・
ここでもチ~ンなお料理があるんだね(笑)
ティンヴェルルまま |  2016.02.03(水) 09:31 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

湯布院で食事するなら絶対に八縁だんだよ~
安いうまいマスターが優しいv-352

コテは4月だったねv-291
いっぱい食べて飲んでお金使ってねv-290

ドクターフィッシュ あーちゃんが大好きよv-356
ウララおかん |  2016.02.03(水) 09:53 | URL |  【編集】

カコさん へ

3月は あの豪快御夫婦がやってきますv-344
そう 花子家v-291

カコさん 九州遊び来て~
その前に 私が大阪行くばいv-291
ウララおかん |  2016.02.03(水) 09:54 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

前回は定休日だったからね~
次は、カオちゃん家族も一緒に行ってv-290
ティン家も賑やかになるねv-344

このアイスは湯布院町が町興しで作ってるみたいよ!
私は あまり うーーーん ちーーーーんv-356
ウララおかん |  2016.02.03(水) 09:58 | URL |  【編集】

八縁のお料理は、美味しそうですね~!
高いと思ってたんだけど安いの~?
不味いアイスは、町輿しなんだ…納得v-356
ランチは、してないよね!?

3月が、楽しみだなぁ~(~▽~@)♪♪♪
インフルエンザとか、病気に気をつけてネ♪
ルーママ |  2016.02.03(水) 11:09 | URL |  【編集】

どれも美味しそうね~(๑≧౪≦)

来月楽しみにしてまぷッv-207

ドクターフィッシュ、見てるだけで足がこそばゆくなってくる(笑
花子ママ |  2016.02.04(木) 13:27 | URL |  【編集】

ルーママ へ

八縁さん うまい!安い!雰囲気最高v-352
残念ながらランチはやってないですv-356
いつかラモリさんに泊まって 夜は八縁さんコース行って下さい 私でよければ一緒にv-344

3月楽しみにしてますv-291
ウララおかん |  2016.02.05(金) 10:49 | URL |  【編集】

花子ママ へ

どれもまいう~よv-426

来月楽しみv-344
でもまた お別れの日 泣くv-406
ウララおかん |  2016.02.05(金) 10:51 | URL |  【編集】

いつも酒の肴が豪勢ですね!
さぞかしお酒が進むんでしょうね~
二日酔いにはなりませんか?

ドクターフィッシュ体験したいです~~v-520
フウパパ |  2016.02.05(金) 19:30 | URL |  【編集】

フウパパ へ

あははは いつもの光景でしょ~

酒 飲むよ!一升ねv-290
それが二日酔いならないの 良いお酒だからかな?

ドクターフィッシュ お肌ツルツルになるよ!
機会があったら 是非 お試しをv-291
ウララおかん |  2016.02.08(月) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/848-8bd8d711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |