03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

チョッパー12歳お誕生日おめでとう♪

2016.02.08 (Mon)

3_2016020809565850d.jpg

2月3日 節分 チョッパー12歳になりました
早い! もう12歳って 犬生折り返し地点きたーーーー!

記念写真  こっち向いて~と言っても カメラ大嫌いだから

ロウソク解けてるし

2_201602080956571d7.jpg

今年も アラペイザンネさんの ワンケーキでお祝いしました

1_201602080956564c1.jpg

この日は節分

ワン達 みんな 鬼さんです

4_2016020809570094f.jpg

今年も 鬼役の おとん 頑張りました



チョッパーも ウラリンに負けてない! 急いでお庭へ

豆食べに

毎年 チョッパーのお誕生日は 盛り上がるウララ家です


お誕生日に 鹿肉のプレゼントが届きましたよ

コテおかん いつも有難うね

IMG_3441.jpg


チョッパーが これからも健康で過ごせるように  月1回 ビワ温灸整体してます

これが 気持良いらしく あの 俺さまヤクザが じーっと静かに うっとり 居眠りまで

IMG_3505_201602080958048fd.jpg

ビワの良い香り あったかいんだから~

IMG_3507_2016020809580541a.jpg


マジ 気持良いぜ

IMG_3504.jpg

血行が良くなるし ゆがんだ骨とか 筋肉など ほぐしてもらいます!

お陰さまで 目や皮膚の色が濃くなってるんだ!

で!  後の お二人さんは

こっそり 覗いてるらしいけど  頭  完全に入ってるからね

IMG_2859.gif


大きな妹達と一緒だと 我慢も沢山

チョッパーのハウスに   ウララが

頭 出てるから~

FullSizeRender_20160208095741796.jpg

毎日 我慢ばかりせて 本当 ごめんね

でも おかんは 一番 チョッパーが可愛いの

だって 一人息子だから

12年間 一番色んな事 経験したチョッパーとおかん

これから先 どんなことがあっても 2人で乗り越えていける!

目指せ20歳  あーちゃんと一緒に成人式迎えます

我が家の ボス  これからも ずーっと一緒

大好きだよ

8_20160208100221580.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:18  |  チョッパー  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

チョ兄貴~~お誕生日おめでとうv-354
元気で長生きして20歳までガウガウいおうぜ~v-291
おかんがいつもワンコ達に手厚いケアしてるから
みんな元気だよね!
おとんにもこれぐらい優しくね~~v-8

わ~~あ~ちゃんとチョ?
可愛い~~~~~v-10v-10v-10
今は思春期大変だけどこれみて和みな~(笑)
コテツオカン |  2016.02.08(月) 14:42 | URL |  【編集】

兄貴~~~~お誕生日おめでと~~~(^。^)y-.。o○
ビワ温灸してもらって幸せだねえ。のぞいてるお2人がおもろいね。
あーちゃんも兄貴も可愛い~~~(#^.^#)
これからも益々元気で20歳以上目指してね(^^)v
カコ |  2016.02.08(月) 20:16 | URL |  【編集】

チョッパー君
お誕生日おめでとう!

チョッパー君とあーちゃんの成人式に
私も出席しま~す。
今から席、予約しとくのでヨロシクですv-308
わぁ~その日が楽しみだわv-344

チョッパー君にとって
今年も元気で笑いがいっぱいの一年に
なりますように!

それにしても、あーちゃんの豆まき
迫力満点だねv-12


ココダビ |  2016.02.08(月) 22:04 | URL |  【編集】

チョー兄さん12歳のお誕生日おめでとう~v-308

これからも兄として元気に妹たちの指導よろしくです!

3ワンとも鬼の被り物とっても似合ってますね~(笑)

豆まき、家庭内DVに見えるのは私だけ?(爆)v-411
フウパパ |  2016.02.08(月) 22:47 | URL |  【編集】

チョっちゃんお誕生日おめでとうv-238
可愛い可愛いチョッパー
一番小さいのに長男v-237
頑張って、可愛いあ~ちゃんをこれからも見守ってね
ウララとリンダは大丈夫(笑)
毎月のケアでこれからも元気に過ごしてねv-411
HAPPYv-351
ティンヴェルルまま |  2016.02.09(火) 15:01 | URL |  【編集】

チョッパー兄貴
12歳おめでたいっす(๑≧౪≦)!
これからもみんなの兄貴で長生きしてくださいv-238

おかん宅は毎年賑やかな節分で楽しいね♪
おとんも頑張れ~

チビチビあーちゃん、可愛すぎるi-233
花子ママ |  2016.02.09(火) 21:49 | URL |  【編集】

チョッパー君 お誕生日おめでとうございますv-25
賑やかで可愛い 鬼さん チョッパー君可愛いv-238 今年も元気でいてくださいねv-237
それから、覗いてるウラリンちゃん すっごく癒されますv-10
アンジーです |  2016.02.09(火) 22:50 | URL |  【編集】

ちょっと出遅れてしまった💦
兄貴❗️お誕生日おめでとうございます❣️🎉
12歳、まだまだ頑張れるぞ〜😄
ずーっと、ずーっと元気でいてね💕
チュール |  2016.02.10(水) 23:21 | URL |  【編集】

チョッパー君 誕生日おめでとう!
身体も態度もデカイ妹達に負けず頑張れよ(^O^)/
by ラッシュ
もうすぐバレンタイン
妹達から何かもらえるかな♪( ´▽`)
ねこまる |  2016.02.11(木) 17:13 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

いつも美味しいプレゼント有難うねv-344
12歳になったけど 全然若い時と変わらず可愛いv-291
変わった言えば性格v-356
あーちゃんをずーっと見守ってるチョッパーはどんな思いか
聞いてみたいv-352

ウララおかん |  2016.02.12(金) 10:20 | URL |  【編集】

カコさん へ

有難う御座いますv-344
激しい妹2+1を 見守ってるチョッパーですよv-291
これからも激可愛いじじー目指して長生きしますv-352
ウララおかん |  2016.02.12(金) 10:26 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

有難う御座いますv-344
是非 あーちゃんとチョッパーの成人式御出席お願いしますv-291
席はSS席ご用意しま~すv-426

豆まき・・・手加減なしですv-356
だから私も鬼役は いやーーーv-290
ウララおかん |  2016.02.12(金) 10:29 | URL |  【編集】

フウパパ へ

有難う御座いますv-344

激しい妹達を 優しく?見守ってるチョッパーですv-291
鬼の被り物 可愛いでしょ!これ小型犬用なの 無理やりウラリンかぶせてるけどv-356

豆まき・・・家庭内DVですv-363こわ~
ウララおかん |  2016.02.12(金) 10:32 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

有難う御座いますv-344
チョッパー可愛いでしょ~
本当 見た目は可愛いのだ!
性格は・・・v-356
長生きしてもらうため ビワ温灸続けるよv-426
ウララおかん |  2016.02.12(金) 10:35 | URL |  【編集】

花子ママ へ

有難う御座いますv-290
12歳早いーーー
目指せ20歳頑張るよv-363

毎年節分は賑やかだよ
あーちゃん 何歳までこれやるのかな?
だんだん大人になってくのが寂しいなv-292
ウララおかん |  2016.02.12(金) 10:38 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

有難う御座いますv-344
チョッパーの誕生日はいつも賑やかですv-290
犬ご飯も恵方巻で~すv-426

ウラリンコンビは本当いつもこんな感じで笑えますv-291
ウララおかん |  2016.02.12(金) 10:41 | URL |  【編集】

チュールママ へ

有難う御座いますv-344
チュールも元気にしてますか?
来月の競技会で チュールに会いたいv-291
目指せ20歳 頑張ろうねv-352
ウララおかん |  2016.02.12(金) 10:42 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

有難う御座いますv-344

ラッシュへ

でかい妹達に 蹴飛ばせれてもめげずに頑張ってるぜv-286
身体は小さいけど 存在感はBIGだぜ!
ラッシュもバレンタインもらえる?弟だからなしかv-356

ウララおかん |  2016.02.12(金) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/849-959bd005

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |