10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

TARO HANA

2008.08.20 (Wed)

DSC_01390001_20080818102354.jpg
17日 みんなで タロハナ デビューしまちたわん
お盆最後の休みは、家族みんなで いつか行きたかったタロハナさんへ
ランチに行きました
のんちゃんやアヴェルちゃん 来てるかな
学校でも 他のワンちゃんたちとも仲良く?静かに待つことが出来てるから
もう カフェでも大丈夫かな?なんて思って連れて行ったんですが
先客の ワンちゃんに吠える吠える
「静かに」 と何回 大声だしたか

チョッパーじじーよ!まだまだ勉強が足りない
少し落ち着いたかな~と思ったら また他のワンちゃんが吠えると
いっしょになって 吠える吠える 
DSC_01400001_20080818102403.jpg

でも 看板犬の ハナちゃんが挨拶に来ると うれしそうにシッポ振って
好き好き あんた なんでいつも自分より大きなワンちゃんが
好きなんかね?

そして ウララはというと!いつもの調子でハナちゃんに遊ぼう攻撃したら
ハナちゃんから ワンって怒られて それでもまた 遊ぼうと そしてまた
怒られの繰り返しで、ハナちゃん ごめんね
いつになったら 落ち着きが出てくるのか?

そして もう一匹 ハナちゃんにまとわり着く あーちゃん

DSC_01510001_20080818102516.jpg

あーちゃんが しつこく触っても 全然怒らない ハナちゃん
さすが 看板犬 

DSC_01480001_20080818102504.jpg

慌てて食べたんで、今度はユックリ味わいたい

DSC_01430001_20080818102418.jpg

DSC_01440001_20080818102429.jpg

チョッパー&ウララは クレープとリゾット
DSC_01450001_20080818102437.jpg

DSC_01470001_20080818102451.jpg

チョッパーは 初めての場所で 緊張してたせいか 全然食べませんでした
チョッパー兄貴の分も あたち食べまつからいいでつよ
DSC_01460001_20080818102444.jpg

あ~あたち お腹いっぱでつ
DSC_01420001_20080818102410.jpg

ばたばた食べて30分後には店を出てました
今日は のんちゃんもアヴェルちゃんも来てませんでした。
でも タロハナさんは、ウララを見て ワンダフルの方ですよね~と
のんちゃんから聞いてますよ~と 言ってくれて 奥さんも旦那さんも話しかけてくれて
私の緊張もほぐれました!
初 カフェは こんな感じで終わりました。

今度は、コテツ&のんちゃん&モモちゃん達といっしょに行こうね~

     絵文字名を入力してください元気なチョッパー&ウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:10  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ワンコ連れだと、ゆっくり食べられないよね~
ウチもいつガウガウするかわからないし、暴れたらテーブルごとひっくり返しそうだし…(汗)

ウチのキャッチ(ダックス)も、大きいワンコには尻尾振るくせに、同じダックスや小さいワンコには、威嚇します
普段、自分より大きいワンコに囲まれてるとそうなるのかな~

ちなみに、アンディは相手次第(笑)
目には目を…ってヤツです
あーちゃん |  2008.08.20(水) 18:48 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

本当そうなんですv-356
味わいながらなんて余裕なくて、いつ人に
飛び掛るかとか心配ばかりで、とてもノーリードには出来ませんv-292
あーちゃん家は3ワンだからもっと大変ですよねv-363 
キャッチもチョッパーと同じで自分も大型犬と勘違いしてるかもv-411
アンディー見た目カワユイから吠えられるとビックリv-354
おかん |  2008.08.20(水) 21:17 | URL |  【編集】

おお~i-179

とうとうタロハナデビューですねi-239

チョッパー緊張したんだね。
ウララはいつも通りだi-239

しかし30分後に退席とは・・・i-229

多分家もこーなるんでしょうねi-230

コテツおかん |  2008.08.20(水) 22:29 | URL |  【編集】

コテツおかんへ
もー何食べたかなんて覚えてないよe-263
今度いっしょに行こうねe-266
学校帰りでも、いつでも私は暇で~すi-236
ウララ おかん |  2008.08.21(木) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/85-0c3f3ab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |