08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2月まとめ~

2016.02.22 (Mon)

IMG_3911.jpg

昨日 レッスン頑張ったリンダです
3月6日 アールも一緒に競技会出るよ

ワン達は 楽しそうなんだけどね

指導主は

後は 運に任せる 飼い主で~す

今度は おとんが一緒だから きっと きっと き ・・・・ 運に任せる

IMG_3910.jpg

リンダは いつでも楽しいでつ

IMG_3701.jpg


IMG_3691_20160222114016928.jpg

楽しく遊ぶ ウララとリンダの動画









2月といえばバレンタイン

可愛い キットカットチョコレート 

デルモが可愛いから 普段の倍値段でうっちゃる(爆

コテおかん いつも有難うね

FullSizeRender_201602221139520b9.jpg


お出かけの時は 助手席キープのウララ

最近は めっちゃ我がままになって  呼んでも 聞こえないふりするしね

IMG_3772.jpg

ビワ温灸の時は この表情

まるで おばさん

あ” おばさん だけどね

IMG_3756.jpg



おっさんは 天気の時だけ 出勤してま~す

屋外パトロールしてますよ~

IMG_3650.jpg


この2ワンも 誰かお客さん来ないかな~

IMG_3630.jpg

アルなんとかじゃないけど 目から ビームだしながら パトロール頑張ってまつ

2_20160222113951c31.jpg


競技会 リンダ 頑張ります

あ” おかんが 頑張らないとでした

IMG_3669_2016022211401304c.jpg

その前に 楽しい楽しい 行事があるのだ~

花子家 ダリ家 ルーママ家 あんころもち家 大集合

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:06  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

2月まとめになっとる(笑)
日曜日レッスン頑張ったのね!
今度の競技会は久しぶりやしね
おとんも来てくれるなら嬉しいねv-291
撃沈して帰りに茅乃舎寄ってお出汁買って、お茶して帰ったあの日が懐かしいわ(笑)
我が家も雨じゃなければ、応援行くからねんv-356
頑張るのだv-91
コテツオカン |  2016.02.22(月) 15:56 | URL |  【編集】

忙しそうですねえ~~~競技会頑張って下さいね。オカンが緊張しないでね。(^^)v
ウララチャン、何か身体が真ん丸ですけど・・・幸みたい(笑)でも人間も犬も太ってる方が可愛いと私は思う・・・と言い聞かせている・・・さいなら(笑)
カコ |  2016.02.22(月) 16:25 | URL |  【編集】

もうすぐだね!ファイト~
頑張れ~おかんがっ(笑)
お天気に恵まれますように☆
大集合は先に楽しむんだねv-411

ティンヴェルルまま |  2016.02.23(火) 09:50 | URL |  【編集】

みんな元気そう!

楽しそうに走ってますね。

競技会楽しんでくださいね!
ローラパパ |  2016.02.23(火) 22:27 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

あはははv-291 2月まとめたよ~
土壇場であがく レッスン土日v-356
競技会 どうなることやら
家族総出で頑張ってくるねv-91
お天気だったら コテ家もみんなの応援来てねv-344
ウララおかん |  2016.02.24(水) 11:18 | URL |  【編集】

カコさん へ

はい 2・3・4月は仕事もプライベートもバタバタしてますv-356
競技会・・・頑張りますv-91
おまけに インスタにはまってますv-291

きゃー最近会う人みんなウララ見て 丸いってv-356
毛のせいだから 毛の毛の・・・
幸ちゃん一緒に痩せようねv-291
ウララおかん |  2016.02.24(水) 11:23 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ダメーーーだって 遊ぶもんv-356
多分 ティン家とウララ家は無理よv-290
来週は飲んで遊んで やっぱダメやんv-355
ウララおかん |  2016.02.24(水) 11:26 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

ローラ家のワン達は元気ですかv-290

競技会 楽しく楽しく楽しく・・・
頑張って来ますv-291
ウララおかん |  2016.02.24(水) 11:27 | URL |  【編集】

おかんは、凄いね~v-91
頑張ってる分、ウラリンはどんどん賢くなってるね~見習わなくちゃね~v-10
楽しみながらって・・・難しいなぁ~v-414

3月3日・・・リフレッシュして私も頑張ろうっと!
ルーママ |  2016.02.26(金) 01:28 | URL |  【編集】

競技会に向けてがんばってるんですね~

目標があるのはうらやましいです!

物怖じしないリンダちゃんならきっと上手くいきますよ!

東の方から願懸けときます(笑)

フウパパ |  2016.02.27(土) 19:08 | URL |  【編集】

ルーママ へ

今度の日曜日競技会ですv-291
普段の練習通りに出来れば良いけど・・・
頑張りますv-91

ラモリ残念でしたねv-292
プーパパの手が早く良くなると良いですねv-352
また みんなで会える日を楽しみにしてますv-344
ウララおかん |  2016.02.29(月) 13:05 | URL |  【編集】

フウパパ へ

いつも土壇場で焦る飼い主ですv-356
もっと前から練習しなさいよ~
リンダと自分を信じて頑張って来ます!
遠くから応援してねv-291
ウララおかん |  2016.02.29(月) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/850-f7e5c960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
