03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

雛祭り

2016.03.04 (Fri)

1_20160304100004fda.jpg


我が家の雛人形と さげもん
いつも 雛人形飾るの 遅れて 母から電話で催促されて やっと飾ってます

商店街にも お雛様が飾ってましたよ

8_2016030410000550c.jpg

自分で作るの面倒だったので 昨日は 実家で 雛祭りご飯食べました

母が あーちゃんの為に チラシ寿司や お吸い物やら 沢山 作って用意してくれて

実家が近いって 本当 ありがたいです

自分に いつまで あまえとんのじゃーーー 且つ

FullSizeRender_20160304100006bce.jpg


雛祭りも終わり

いよいよ 日曜日は 競技会

一番心配なのは天気

土曜日まで 晴れ 日曜日は 雨って

なんでーーーーーー

昨日なんか こんなに晴れて気持よかったのに

IMG_4165.jpg


リンダと雨の競技会は初めて

どうなることやら

良いほうに考えたら  ビビリの リンダには 雨が良いかな~とか

雨だと ワン達は 車やハウスで待機だから

ってことは おかんと リンダと 審査員だけだけだけーーーー

ポジティブ思考で 行こう~(爆

IMG_4107.jpg

雨でもこれくらい 楽しく出来たら良いね

IMG_3967.jpg


ちょい風邪気味だけど 熱が出ても 頑張る!

頼むよ 葛根湯

10_20160304100551491.jpg


リズムねたで また 来週~






お知らせです

4月17日 第二回ドックフェスティバルin門司港 愛こそすべてが 開催されます

前夜祭から ウララ家は参加しま~す

飲んで食べるのだっ

お近く 遠くの方も 是非 遊びに来て下さい

IMG_4184_20160304101154e5c.jpg





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:04  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

天気予報変わったね~v-12
何事も経験だ~~~~頑張るのだv-291

良いお母さんだv-354
いくつになっても親娘だもんね!
それに孫は娘息子より可愛いらしいよv-344
実家のお母さんに甘えるのも親孝行だよ
甘えべたな私は母にとっては寂しいらしい(汗)

コテツオカン |  2016.03.04(金) 15:37 | URL |  【編集】

昨日から春の陽気でちょっと暑いくらい(^^;;
ボール遊びした後、ルーク舌だしてるし。
ラッシュにはちょうどいい感じみたいでご機嫌さんでお散歩してます。
日曜日頑張ってね。
雨対策はしっかりして風邪をこじらせないように気をつけて(^O^)/
ねこまる |  2016.03.04(金) 20:06 | URL |  【編集】

今日は、暖かかったよ~v-298
日曜日なんだね!
気合で風邪を吹き飛ばして、雨にも負けず、頑張って~~~v-355
大丈夫!おかんなら、やれるっ!!!

ドッグフェスティバル 行きたかったけどこっちも試験近し。。。しかもゴールデンウィークを跨いで前と後にあるのよv-356
おかんの頑張りが励みになります!
あとに続けるように頑張ろう~v-91
ルーママ |  2016.03.04(金) 21:39 | URL |  【編集】

さげもんは初めて聞きました
柳川の風習なんですね!
こちらでは見た事無いです。

日曜は残念ながら雨の様ですが
試験時間だけでも雨が止むように
めんべい食べながら拝んどきます!v-411
フウパパ |  2016.03.04(金) 21:50 | URL |  【編集】

2ワンの仲良いランショットv-212とっても絵になりますねv-10いっつも幸せそうで伸び伸び元気印v-237
お風邪大丈夫でしょうか? 日曜日頑張って下さいませ。 気合い送って応援しています。
アンジーです |  2016.03.05(土) 18:01 | URL |  【編集】

リンダちゃん、雨でも雪でも花粉でも頑張れ~~~大阪から応援してるよ(^_-)-☆
実家が近くてお母さんお料理上手でお掃除も手伝ってくれてうらやましい~~~お母さん送って欲しいよ。宅急便で(^^)v
カコ |  2016.03.06(日) 15:14 | URL |  【編集】

さげもん、可愛いわ~
手作りちらし寿司、久しく食べてないなぁ。。
羨ましい(๑≧౪≦)

昨日はお天気大丈夫だった?
競技会うまくいったかなi-201

私も風邪気味かもi-198
くしゃみ連発、風邪か花粉症かよくわからん
お互い体調には気を付けようねi-260
花子ママ |  2016.03.07(月) 13:17 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

競技会は雨曇り晴れだったよ

母とはいつもケンカだよv-356
妹の方が甘え上手でランチ行ったりしてる
孫のあーちゃんのお世話をするのが楽しみらしく
なるべくイベントの時は実家に行ってるよ~
ウララおかん |  2016.03.08(火) 14:14 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

ウララ地方も5月並の暑さで 梅の花も咲いたと思ったら
散りだしたよ~
ルークも暑いよねv-290
ラッシュやチョッパーには良い感じv-278

競技会 小雨の中 頑張ったよv-291
ウララおかん |  2016.03.08(火) 14:17 | URL |  【編集】

ルーママ へ

日曜日 気合で頑張りましたv-91

5月試験があるんですね!
頑張って下さいv-352
遠くから祈ってますv-291

私は 当分何もないから 遊びま~すv-290
ウララおかん |  2016.03.08(火) 14:19 | URL |  【編集】

フウパパ へ

さげもん 御存知ない?
可愛いお人形を吊り下げるの 下から順に成長する意味で
一番上は 鳥とからしい

めんべい えーーー大阪でも普通に食べてるの?
美味しいよねv-290
ビールにあうでしょv-291
ウララおかん |  2016.03.08(火) 14:22 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

ウラリンはいつも楽しそうに走ってま~すv-290

風邪・・・薬と栄養ドリンクと気合で治しました!
ママが気合送ってくれたお陰でポイントGET出来ましたv-352
ウララおかん |  2016.03.08(火) 14:24 | URL |  【編集】

カコさん へ

他の行事なら休むけど これだけは何が何でもの
気合で頑張りましたv-291
真剣になれば熱も下がるみたいですv-291

私がこの世で一番怖いのは母です
いつも 𠮟られて育ったので
なのに・・・草もむしらず、雛祭りご飯も作らずの私ですv-356
ウララおかん |  2016.03.08(火) 14:28 | URL |  【編集】

花子ママ へ

さげもん可愛いでしょ~
福岡のお雛様は さげもんも一緒に飾るよv-290

インフルとか風邪とか花粉とかPMとか
外は危険よv-356
5月は、体調しっかり管理して 遊ぶ遊ぶ遊ぶv-344
ウララおかん |  2016.03.08(火) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/851-f2966f62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |