05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

JKC訓練競技会 リンダ

2016.03.08 (Tue)

IMG_3592のコピー

ポイントGET出来ました
去年の秋に続き 今回で2回目 CD2に挑戦しました!

一回目の去年は 涙で終わり 

今年は 体符 使っても 最後まで失敗なしに競技するが おかんとリンダの目標で

ウララの時とはまったく違う感じで 体符体符体符で 点数減点覚悟で 挑んだ結果!

ポントゲット 良かった

金曜から風邪ひいて

土曜日の夜は 熱が38度まで上がり

おとんから「競技会出たらダメ」と

無理にきまっとるやろ!と言われ

絶対に気合で熱下げてみせる!

薬に栄養ドリンク飲む飲む

やっぱ 神は見放さなかった

当日の朝 熱が下がった!

声は鼻声だけど

と私が喜んでる横で  ゴホゴホ咳き込む人が

ごめんね

私の風邪が おとんに移っちゃった

具合が悪いのに  会場まで運転してくれて 本当に有難う

お陰で  おかんとリンダ ちゃんとお土産貰うことが出来たよ

1_20160308134740c5b.jpg

自分なりに どこで減点されたかは 分かってるから

次からの練習は体符 なしで 出来るように 頑張ります!

目標は 表彰台だ

と 大きく出てみた  夢は大きくね~


今回 初参戦の アール君とママ 頑張りました

写真が ブレブレで ごめんなさい

IMG_4228のコピー

大先輩の ジークも頑張りました

IMG_4237のコピー

他にも 沢山ワンダフルから出てたけど 写真撮る暇なっし

アジの 花ちゃんだけ

IMG_4230のコピー


帰ってから ワンだけお祝い

IMG_4247.jpg

ウララもチョッパーも大喜びで食べました

リンダのCD2動画です




最後は可愛い パピーでお別れ

スコッチテリアのパピー

うちの子になる?

IMG_4214.jpg

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:08  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

CDⅡ 合格おめでとうございま~す!

九州はやはり雨だったのですね。
しかも病み上がりとは!
でもかえって力が抜けて良かったのかも(笑)

ulalaおかんさんお疲れ様でした
風邪をもらってくれた おとんさんもご苦労様!
何より当の本犬 リンダちゃんが一番 良くできました!

また次のステージに向かって頑張ってくださいね~!
フウパパ |  2016.03.08(火) 19:41 | URL |  【編集】

リンダちゃんおめでとう~~~(^^)v
おかんも風邪ひいても頑張ってお疲れ様でした。
動画最後まで感激して観たよ。子犬だったリンダちゃんがぴったりおかんにくっついてリードしてるみたいに・・・凄かった\(^o^)/感動しました(#^.^#)

スコッチテリアって子犬の時は茶色なの???ケアンテリアみたいやねえ~~可愛い(^_-)-☆
カコ |  2016.03.08(火) 19:50 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。ポイントゲットおめでとうございます!
久しぶりに会えて元気な姿を見れて良かった。
ちょうど雨の中での出陳だったんやね。
これからもお互いにガンバロウv-237

チュ~ウェンママ |  2016.03.09(水) 11:59 | URL |  【編集】

ありゃーおとんにうつったか~v-12
雨の中気持ちどんよりせずに良く頑張ったね!
ポイントゲットおめでとうv-291
次回は表彰台のおかんとリンダねv-344
ワンダフルのみんなもお疲れ様でしたv-354
コテツオカン |  2016.03.09(水) 12:42 | URL |  【編集】

雨でしたよね。体調も厳しい中お疲れ様でした。
ポイントゲット おめでとうございます。v-81
リンダちゃん すっごい賢い 是非アンジーにもご伝授下さいv-237
アンジーです |  2016.03.09(水) 18:11 | URL |  【編集】

フウパパ へ

有難う御座いますv-290
トレチャンにはまだ遠いのですv-356
後13ポイント取らねば!

病み上がりの方が緊張せずに 頭ボーットが良い感じみたいv-291
リンダは沢山のワンや人の中 本当に頑張ってくれましたv-352
次も頑張りますv-91
ウララおかん |  2016.03.10(木) 13:49 | URL |  【編集】

カコさん へ

有難う御座いますv-290
熱がある方が 良い感じみたいです私v-291

リンダ本当に頑張りました!
ウララと違ってめっちゃビビリで中々集中が出来なくて
でも本番はよく耐えた~
また次も頑張りますv-91

スコッチにパピ-は顔が丸くて可愛いですね~
これが長方形に伸びるから楽しいですv-344
ウララおかん |  2016.03.10(木) 13:52 | URL |  【編集】

チュ~ウェンママ へ

お疲れ様でしたv-290
久しぶりに ママとウェンちゃんに会えて嬉しかったよv-344
ところでチューママ 痩せたよねv-291
うらやましいv-344

中々会えないけど 次もがんばりましょv-91
ウララおかん |  2016.03.10(木) 13:55 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

リンダ頑張ったよ!
リンダの前が雨が激しく降ったけど リンダの番で小雨になって止んだんよ!
神様~v-352
次はクリも一緒に出ようね
そして一緒に表彰台乗るのだv-344
ウララおかん |  2016.03.10(木) 13:58 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

有難う御座いますv-290
競技会 結構雨が多いかもv-356
トレチャンには、まだ遠いけど頑張りますv-91

5月が待ち遠しいですv-291
ウララおかん |  2016.03.10(木) 14:00 | URL |  【編集】

ポイントGETおめでとう!
去年は泣いたもんな。。i-240
ビデオ見てウルウル
リンダもよく頑張りました(*^_^*)
プーパパも褒めてたよ~

って風邪をおとんにバトンタッチで治してしまうおかん
ある意味すごいi-201
おとん様お大事にですi-260

ウラリンチョ
すごいご馳走でよかったね(*゚▽゚*)!
花子ママ |  2016.03.10(木) 21:58 | URL |  【編集】

おめでとう~(≧∇≦)
頑張ったネ♪
すごいすごい!!

風邪をうつされたおとんは、大丈夫ですか~?
お大事にネェ~v-344

パピーは、スコッチじゃないよね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ルーママ |  2016.03.11(金) 21:01 | URL |  【編集】

花子ママ へ

有難うv-344
びびりリンダ良く頑張りましたv-352
おかんも頑張ったv-290

あれから一週間は具合悪かったよ おとんがっ(爆

プーパパの手はどう?リハビリ頑張ってる?
5月に向けて ファイトv-354
ウララおかん |  2016.03.14(月) 12:43 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-344
小雨の中 リンダ良く頑張ってくれました!
おかんもv-290

次はニール君の番ですね!
頑張って下さいv-352

スコッチパピー初めて見ました
この可愛いお顔が 長方形に伸びるなんて~
ウララおかん |  2016.03.14(月) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/852-5e94ed97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |