05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

春ですね

2016.03.17 (Thu)

10_20160317134304cd6.jpg

先週の日曜日 河川敷までドライブ
菜の花が咲いて とっても綺麗でした

なるべく 人ワンが居ない場所を探して お散歩

12_20160317134321c7a.jpg

13_201603171343228cb.jpg

11_201603171343192d2.jpg

チョッパーも 置いて行かれないように 一生懸命 歩きます

8_20160317134301f32.jpg


9_20160317134303fe1.jpg

つくし採りしてる人も結構いましたよ~


昨日はリンダだけ一緒に土手散歩

チューリップ咲いてるかな~

まだでした

今月後半から チューリップ祭り 咲くのか?

6_20160317134258af3.jpg

5_20160317134231fc1.jpg


お祭りが終わった頃 みんなでお散歩しよ~ね


桜のつぼみも膨らんできたね

2_20160317134227486.jpg

月末 お花見出来そうだ

4_20160317134229b67.jpg

3_20160317134228b1e.jpg

おかんも ワン達ものんびり~

大黒柱は あちこち出張で頑張ってます

リクエストお土産も お店探して買って来てくれます

FullSizeRender_2016031713432528b.jpg



宮崎の この ケーキ屋さんの マンゴーチーズケーキが食べたかったのだ

一個だけ マンゴーがあったらしい

おとん ありがとう

7_20160317134300b23.jpg

4月までは ウラリンチョ達にとっても良い季節

夏が来る前に沢山 遊ぼうね

それでは みなさん 3連休楽しんで下さいね

また来週

20_20160317134324f31.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

皆んな楽しそうねぇ
菜の花も綺麗だけど桜やチューリップも楽しみ。
暑くなる前にたっぷり遊んでね〜
マンゴーのスイーツ達美味しそう(^ν^)
ご当地スイーツのお土産ってテンション上がるわ。
ねこまる |  2016.03.18(金) 15:20 | URL |  【編集】

九州は美味しい物が一杯あってお花も綺麗で広々として良いなあ~~~ワンコと九州に移住したいわv-238
パパも高校は福岡だったし・・・良いなあ~~~(^。^)y-.。o○
カコ |  2016.03.20(日) 10:13 | URL |  【編集】

お宅の大黒柱色んな所で頑張って働いてるね!
ちゃんと労わって優しくね~(笑)

土手は今から花盛りね
チョも頑張って歩いてるねv-291
我が家のチューリップは何故か黄色だけ咲いてる
他のはまだつぼみが固いけど

三連休~アッ言う間に終っても~たv-12
ホボ母子家庭で(笑)



コテツオカン |  2016.03.22(火) 12:31 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

春のお出かけ楽しいですv-290
暑くなる前に 遊ばないとですv-356

最近 出張が続いてるのでお土産が楽しみ
御当地お土産ネットでチェックして買いに行かせてるよv-291
ウララおかん |  2016.03.22(火) 14:04 | URL |  【編集】

カコさん へ

大阪も楽しい場所がいっぱいあって遊びに行きたいですv-291
九州は自然がいっぱいそこが魅力かな~

パパさん福岡住んでたんですか?
九州男児じゃないですかv-344
ウララおかん |  2016.03.22(火) 14:06 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

今月は佐世保行きがあるな~

土手は来週チューリップ祭りだけど咲くのかな?
桜とチューリップと菜の花が一緒に見れるから行かないとねv-291

三連休は我が家もアット言う間だったよ
お通夜に葬式に 今日もお通夜よ不幸事が続くv-292
ウララおかん |  2016.03.22(火) 14:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/853-259cde67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |