09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3月まとめ 被り物 お花見

2016.03.31 (Thu)

10_201603311334237b1.jpg

ウララ地方の桜が満開になりました
恒例の 桜リース 可愛い

IMG_4760.jpg

自宅では

7_20160331133420eb6.jpg

6_20160331133418af0.jpg


8_20160331133421d07.jpg

リンダも良い感じ

IMG_4687.jpg


ワン達と一緒のお花見

花見より 食い気

ユッカちゃん ルビーちゃん ゴンちゃん

1_20160331133356452.jpg

2_20160331133357d63.jpg

また遊びに来てね~

3_20160331133359282.jpg

お花の様に可愛い ティン家のお孫ちゃんに会いに

5_201603311334023cc.jpg

雛祭り生まれの本物のお姫様よ

IMG_4920.jpg


春休みに入り 子供たちと 川へクレソン積みに 

IMG_4800_20160331133442bb3.jpg

IMG_4803.jpg


そろそろ 限界に来た ウララの毛むしり

5のコピー


IMG_4944.jpg

IMG_4952.jpg

次はリンダ

IMG_4965.jpg

チューッリプ祭り行ったけど まだ咲いてなかった~

来週は咲いてると思うよ~

IMG_4999.jpg

花粉やPM対策

免疫と目と腸 強化月間

自家製カスピ海ヨーグルト&蜂蜜&ブルーベリー

ウラリンチョ 毎日食べてます

IMG_5120.jpg

IMG_5121.jpg


今朝の散歩

春ですね~

週末は あちこちでお花見があるんじゃないの~

夜桜も良いね

1_2016033113413600c.jpg

3_201603311341391fa.jpg

2_20160331134137d1c.jpg

3月も今日で終わり

春休みで あーちゃんの子守でチョッパーはお留守番頑張ってます

明日から4月 新生活スタート 誰がっ?

ウララ家 4月3日から 九州南下します

鹿児島 初上陸 行ってきま~す

天気が心配ですが  家族みんなで楽しんで来ますね

みなさんも楽しい週末を


FullSizeRender_20160331134140fa9.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:53  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ウララチャン、被り物似合い過ぎ(^^)v
桜のお花は皆可愛いよ(^^)v
ティン家のお姫様赤ちゃんなのにお鼻がめっちゃ高いんですけど~~~美人さんだわ・・・で、抱いてるあーちゃんのお鼻もめっちゃ高い~~~(#^.^#)皆さん将来が楽しみですね。
事務所でお花見最高~~~
鹿児島行くの???私もリベンジしなくちゃ\(^o^)/
カコ |  2016.03.31(木) 19:19 | URL |  【編集】

チョー兄さん
ツボにドンピシャリ!はまりました!(笑)
顔だけで歩いてるみたい(笑)

そちらはもう満開なんですね~
こちらは5分咲き位です

週末お天気心配ですが気を付けて楽しんできてください!
フウパパ |  2016.03.31(木) 20:58 | URL |  【編集】

桜のリースも変な?被り物も
何でも似合っちゃうのねv-238

ワンコ混じっての楽しそうなお花見宴会
そこが事務所内ってのがすごいi-278

あーちゃん、赤ちゃん抱っこして
心なしかお姉さん顔になってる~

鹿児島いいね!
楽しんできてネ
ウララの迷子にはご注意よi-201
花子ママ |  2016.04.01(金) 13:32 | URL |  【編集】

桜の飾りが綺麗で可愛いわ~v-290
でも一番はチョ兄貴のおさげスタイルv-352
ワンコと一緒のお花見も周りを気にせず出来てイイネe-454
ねこまる |  2016.04.04(月) 11:53 | URL |  【編集】

カコさん へ

桜のカチューシャ可愛いでしょv-252
桜も昨日の雨でみんな散ってしましましたv-292
また来年~

ティン家の姫はめっちゃ可愛いかったですv-344

鹿児島 楽しかったですよv-291
温泉最高 お宿も新しくてゆっくりくつろげましたv-352
是非 また鹿児島に遊びに行って下さいねv-290
ウララおかん |  2016.04.08(金) 14:37 | URL |  【編集】

フウパパ へ

チョッパー可愛いでしょv-344
脚が短いから 顔がでかく感じる~

桜も昨日の雨で散りました
お花見してなーーーいv-292

鹿児島最高でしたよv-352
レポお楽しみに~
ウララおかん |  2016.04.08(金) 14:38 | URL |  【編集】

花子ママ へ

うちの子なんでも似合うのだよv-344
これで食べて行こうかと~

お花見の時しか使ってない 休憩室v-356

あーちゃん 顔がお姉ちゃんになったよ~
言うこともムカつく毎日よ

ウララ・・・SAでカラーが外れてv-355
本当怖かったv-292
ウララおかん |  2016.04.08(金) 14:42 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

毎年恒例の桜カチューシャ似合ってるでしょv-344

チョッパーも抵抗せずに 被り物してくれるから楽しいv-291
一番似合うよね~

桜も昨日の雨で散ってしまいました
来年 またワン達とお弁当食べますv-290
ウララおかん |  2016.04.08(金) 14:45 | URL |  【編集】

なんと桜が頭に載ってるv-252可愛い
その間ずっと待ってくれてるんですよねv-10
なんてお利口さん 
寄り添ってのお座りポーズもいっつも感心しますv-212
ヨーグルト アンジーも蜂蜜入れ真似させて頂きましたv-271
アンジー |  2016.04.09(土) 12:43 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

可愛いでしょv-344
毎年 桜の時期は、これが楽しみ~
おやつ貰うために 3ワンがまんよ!

カスピ海ヨーグルト毎日作ってるよ!簡単
ブルーベリーや蜂蜜や黄粉も色々トッピングしてますv-291
ウララおかん |  2016.04.12(火) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/854-803b17f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
