03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

鹿児島 犬連れ旅行

2016.04.12 (Tue)

IMG_5463のコピー

霧島観光ホテル D+KIRISIMA 
4月3日から 二泊三日で鹿児島に行って来ました!

初めての 鹿児島 天気は曇り~

高速で一気に鹿児島へ

途中 SAで休憩しながら 約4時間で 霧島入り

曇ってるから 桜島が 見えにくいけど

31_20160412133529bc6.jpg

あちこちから 湯気  蒸気 ガスが

30.jpg

今回 お世話になる お宿は 去年5月オープンしたばかりの 新しいお宿

27.jpg

早速 お部屋チェックに忙しいウラリン

39.jpg

35.jpg


必要な物が全部揃ってるから ビックリ!

36_20160412133627d1f.jpg

40.jpg

犬用品も お水からシッコシートから ウラリン サイズのご飯容器も


ここは 源泉掛流しの 温泉がついてます

それも 犬用のお風呂も

誰にも気兼ねなく 24時間好きな時に入れる 幸せ

一番風呂は チョッパーと おとん

44.jpg

45.jpg


ここは ベットにワンが上がっても 大丈夫なのだ

47.jpg

寝たり~

49.jpg

TVみたり~

48.jpg

くつろぎ過ぎ


お楽しみの 夕飯です

なんたって 久々の部屋食 部屋食 部屋食

初日は 3の膳まで出る 会席料理

51.jpg

53.jpg

55.jpg

57.jpg


なんと お犬様会席料理もあるのだ~

別注文で  初日は 鹿肉のパテにしてもらいました

SとLサイズを注文しました

50.jpg


4月3日は  私達夫婦の最愛の娘 あーちゃんの11回目の誕生日です

 あーちゃんに内緒でケーキを注文してたの

スタッフのお姉さんと一緒に 歌を歌ってお祝いしました

56.jpg

早いよね~ 11歳だって

早産で一ヶ月早く生まれて  未熟児だったのに

今では クラスで一番成長してます

今年から5年生になった あーちゃん

ウラリンチョの面倒もしっかり見れるし

親の私が言うのも なんですが しっかりして優しい娘に育って おかんは嬉しいよ


54.jpg

ご飯の後は ホテル散策

58.jpg


最後にチョッパーの入浴動画で




まだまだ続きま~す







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

うわぁ~素敵なホテルv-10 ベッド上までOKなんて ありがたやなホテルですねv-222
ここならアンジーにも気兼ねなく、人にもワンにもご褒美タイムになりそうですv-237
素敵なところを教えて頂きありがとうございますv-10 続きも楽しみです。
アンジー |  2016.04.12(火) 20:42 | URL |  【編集】

わ~~~ビワドッグにそっくり\(^o^)/
置いてる珈琲とかワンコグッズまで一緒やし・・・でも温泉は無かった・・・(ー_ー)!!これ、良いなあ~~~(^_-)-☆
お部屋食も良いねえ~~
お値段は高いのかなあ???続きが楽しみ(^^)v
カコ |  2016.04.13(水) 13:29 | URL |  【編集】

九州いいな~~
霧島いいな~~
一週間位いたいな~~
チョ兄さん気持ちよさそうだな~~
食事も美味しそうだな~~

by こころの声がお送りしました(笑)
フウパパ |  2016.04.13(水) 22:31 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

ここ本当良かったですよ!
是非 アンジーちゃんと行って下さいv-290
ホテルの中にも大浴場もあって最高なんです

続きもお楽しみにv-291
ウララおかん |  2016.04.14(木) 11:12 | URL |  【編集】

カコ さん へ

ビワドックもステキなホテルみたいですねv-352
ここは館内に展望風呂や足湯や露天と大浴場もあって
お湯は最高でしたv-291

お値段は・・・今ならキャンペーン価格で少しお安くなってますv-426
続きもお楽しみに~
ウララおかん |  2016.04.14(木) 11:15 | URL |  【編集】

フウパパ へ

霧島 初めて行ったけど良かったよ~
焼酎好きにはたまらんねv-352

一週間泊まりたいv-291
そのためには働いて働いてお金貯めないとv-356
ウララおかん |  2016.04.14(木) 11:17 | URL |  【編集】

素敵ホテルだ(*≧∀≦*)!
霧島観光ホテルがしたんだね~
行ってみたいわ

あーちゃんお誕生日おめでとうv-315
優しいお姉ちゃんに成長して私も嬉しいよv-415

旅行いっぱい楽しめてよかったね
続き楽しみにしてるよ~♪
花子ママ |  2016.04.14(木) 14:09 | URL |  【編集】

地震大丈夫ですか?心配してます
何も無い事を祈ります
じゅーくんのまま |  2016.04.14(木) 21:51 | URL |  【編集】

おぉ~何時もながら、良いホテルを探すの上手いO(≧∇≦)O
高そうだけど、良いね~!!
なんといっても部屋食、最高♪

あ~ちゃん お誕生日おめでとう♪
もう11才かぁ~大きくなった!!
もうすぐ遊んでくれなくなるのかな…
トランプは、いくつになってもやろうね(~▽~@)♪♪♪
ルーママ |  2016.04.17(日) 14:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.04.19(火) 09:49 |  |  【編集】

花子ママ へ

霧島 良かったよ!
ホテルもかなり勉強してるみたいだったワンの
快適に過ごせたv-290

あーちゃん すっかりお姉ちゃんになったよ
今度会ったらビックリするよ~
今は 良くロックとアオの面倒みてくれて
本当助かってる
5月 会えたら良いねv-344
ウララおかん |  2016.04.20(水) 14:11 | URL |  【編集】

じゅーくんのまま へ

いつも心配してくれて本当に有難うございますv-344
熊本震源地から 結構離れてるけど 震度5 かなりゆれて
ビックリしました!
ウララ家はみんな元気です!
今は熊本から2ワン避難して我が家は賑やかで~すv-291
ウララおかん |  2016.04.20(水) 14:14 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ホテルめっちゃ良かったです!
大型犬が泊まっても十分の広さと設備
それに 部屋食v-352

あーちゃん すっかりお姉ちゃんになりました!
ワンの面倒も良くみて助かってます
次会った時もトランプはすると思いますよ~
お付き合いしてあげてねv-291
ウララおかん |  2016.04.20(水) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/855-904f9a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |