06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

湯布院ラモリクラブに集合だ

2016.05.19 (Thu)

FullSizeRender_2016051910160673c.jpg

13日から一泊でラモリクラブに行って来ました
誰に会いに行ったかと言うと~

花子家

IMG_6722のコピー

花ちゃん モモちゃん プーちゃん ラウド

IMG_6788.jpg


IMG_6787.jpg


もちろん 我が家はロックも一緒に~

いつみても 大きなキャンカーだ

IMG_6744.jpg


ウララも プーパパに挨拶  ようこそ九州へ

IMG_6719のコピー

シャンパンと ピザで 乾杯

IMG_6743.jpg

ウララ家 恒例の バトミントンに付き合わされる 花ママ

IMG_6764のコピー

ラリー まったく続かず


ワン達も 久しぶりの再会に大喜び~

IMG_6729.jpg


午後から アンジーママも合流

翌日は ルーママと 安部先生 ニールも合流

そしてそして ダリ母 ダリお姉ちゃん アサヒも合流

IMG_6779.jpg

みんな 匂いチェックよ~

IMG_6823.jpg


IMG_6828.jpg

IMG_6830のコピー


恒例の集合写真

IMG_6785.jpg

チョも参加して

IMG_6790.jpg

ラウドも ロックも リンダも参加して

IMG_6793.jpg

みんな お利口さんです

御褒美に 花子ママから オヤツ~

IMG_6806.jpg

IMG_6807.jpg


次は みんなで集合写真よ

IMG_6841のコピー


二日間 本当楽しかった

ワンがみんな生き生き 可愛い楽しい動画も お楽しみに~



熊本地震で 我が家に避難してた ロック!

昨日 熊本へ帰って行きました。

沢山お友達も出来ました!

ロックと旅行も行って

この一ヶ月間 本当に楽しい思い出が出来ました!

実は おかん今ロックブルーです

やっと 心も通じ合って 本当の家族みたいだったから

また 熊本まで 会いに行くからね

家でも お利口さんに過ごすんだよ!

1_20160519101605f2e.jpg

IMG_6890.jpg

ロック達を心配してくれて支援して下さった皆様 本当に有難う御座いました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:28  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

大変お世話になりました!!
私の都合でチェックアウトで忙しい中、スミマセンv-292
とても楽しかったですv-344
ニールには、何よりのご褒美でしたv-25

ロックが、帰って静か過ぎて…淋しいでしょう!
お預かり中は、気を張ってたから疲れていませんか?
ゆっくり休んで下さいねd(⌒ー⌒)!
ルーママ |  2016.05.19(木) 18:47 | URL |  【編集】

皆で大はしゃぎ!
キャーキャー言ってる声が聞こえてくるわ~v-290写真だけどe-454
ロック家族のもとに帰ったのね。
嬉しい事だけどやっぱり寂しいv-409
男の子と女の子じゃちょっと違うしね。
ねこまる |  2016.05.20(金) 10:52 | URL |  【編集】

お~~~~\(◎o◎)/!
大型犬が一杯だわ(^^)v
右と左のエアデールちゃんはどっちがあさひ君??
真ん中はわかりま~~~す(^^)v
ロック君帰ったのね・・・だから言ったでしょ。もう1エア飼わないとね(笑)
お疲れ様でしたm(__)m
カコ |  2016.05.20(金) 19:24 | URL |  【編集】

ラモリでは大変お世話になりました。
ウラリンちゃん・ロック君にいっぱいモフモフ出来て、チョッパー君の威厳に触れて幸せでした。
お勉強させて頂いたロック君帰ってしまったのですね。
ウララママの頑張りと想いが受け継がれています様にv-238
アンジー |  2016.05.22(日) 15:26 | URL |  【編集】

久しぶりでもみんなが元気で会えるのが一番だね!
ロックはおかんの事忘れないから大丈夫よv-291
いつもの事が当たり前のように大分熊本の皆さんに
早く訪れますように☆
コテツおかん |  2016.05.25(水) 11:14 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ラモリでは大変お世話になりましたv-344

ママ&ニール 合格おめでとうございますv-308
v-315
すごい!すごい!
これから仕事が忙しくなりますねv-291

ストーカーロックが帰ってしまって めっちゃ寂しいですv-292
熊本が落ち着いたらまた会いに行って来ますv-290
ウララおかん |  2016.05.25(水) 12:33 | URL |  【編集】

ねこまるさん へ

人もワンもキャーキャー楽しかったですv-290

ロックが帰ってこんなに寂しいとは
帰る日も帰ってからも涙
チョとの関係がギクシャクしてしまって仕方なく・・・
男の子は可愛いですね!
我が家のチョが甘えないから 尚更可愛いv-344

いよいよ来週会えますね!
お酒用意して待ってま~すv-291
ウララおかん |  2016.05.25(水) 12:39 | URL |  【編集】

カコさん へ

アサヒは左で~すv-290

ロックが帰って本当に寂しいです
ロックこのままずーっと預かってもよかったけど
チョと関係がギクシャクして・・・
男同士は難しいみたいです
去勢してたら まだ仲良く出来たかな?
また 熊本まで会いに行ってきます
連れて帰るかもv-291
ウララおかん |  2016.05.25(水) 12:43 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

ラモリでは大変お世話になりましたv-344
あーちゃんにワンの面倒まで見てくれて助かりましたv-352

ロックは初めてワン達と遊んで楽しかったと思います!
人にも穏やかに接するかとが出来たし!
また ラモリで遊びましょv-344
ウララおかん |  2016.05.25(水) 12:46 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

久しぶりにワン再会してもみんな仲良く遊ぶよv-290

ロック帰っちゃったv-292
チョとの折り合いがうまく行かなくなったからね・・・
やっとお風呂場で 手足お尻チンを洗わせるまでになったのに・・・悲しい

熊本大分 大好きな場所だから 早くみんなが安心して
暮らせますようにv-352
ウララおかん |  2016.05.25(水) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/859-33b071cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |