10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ねこまる家 いらっしゃ~い

2016.06.13 (Mon)

IMG_7221.jpg

6月4日 民宿ウララへ ラッシュちゃん ようこそ
神戸から ねこまる家が九州に遊びに来たよ~

狭い我が家ですが 可愛い激しい仲居さんと 福岡名物料理 モツ鍋と芋焼酎で歓迎

宴会には コテツも参加して みんなで楽しく

楽しすぎて お酒も進む進む 結果

 飲み過ぎて 記憶を無くす

次の日は ドックカフェタロハナさんへ

IMG_7215のコピー


IMG_7214のコピー

ミルククレープだよ

ルーク 初めてのクレープに釘付け

IMG_7220.jpg


帰ってからは 激しい仲居さんから しつこく歓迎を受ける

どこ行ってたの?

IMG_7223.jpg

ねえねえ どこ行ってたの?

IMG_7224.jpg

意外にも ラッシュちゃんには 優しい ウラリン

IMG_7225.jpg

何か 美味しい物食べた?

IMG_7226.jpg


最後は みんなで走るよ~

ウラリンの学校へ

ワンダフルのグランドで 遊びました

IMG_7272.jpg

ラッシュちゃんは踏まれたら危険なので 車に避難

IMG_7232.jpg


IMG_7236.jpg

IMG_7239.jpg

リンダ嬉し過ぎて ルークの上を飛ぶ

IMG_7229.jpg

この2ワン 両思いらしい(爆

ルーク 黒いワン嫌いなのに なんで

IMG_7274.jpg


IMG_7250.jpg

記念写真

IMG_7291.jpg



時間足りなかったね

パパさんママさん 沢山お土産有難う御座いました

また 是非 九州に遊びに来て下さいね

激しい仲居さんと 酔っ払い おかみがお待ちしてます

ルーク 今度はリンダと遊んでね




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

いや〜 そのせつはお世話になりました。
宴会楽し過ぎて記憶もあやふや f^_^;
お酒もお料理も美味しかったのはしっかり覚えてる。
帰る直前まで楽しい時間が過ごせました。
グランドで遊べたおかげで帰りはルークもグッスリ💤
心残りは折角リンダちゃんが遊ぼうと誘ってくれてるのに、この日のルークはコテツに夢中。
おホモ達になったらしい ( ̄3 ̄)

さぁ私も旅行の思い出を日記に書かなくては!
大分編と福岡編になる予定 (o^^o)

うらら家、コテツ家 2日間本当にありがとうございました。
ねこまる |  2016.06.13(月) 16:20 | URL |  【編集】

久しぶりのコテツくんクリンちゃんv-344遠目に見るとどっちがどっちだか・・・?

リンダでも振られることがあるんだね~v-356

ルークくん、コテツくんと楽しめて良かったねv-238
そういえば、ラモリでも男同士で遊んでたし…
犬の社会も草食系になりつつあるのかしらねぇ~?
記念写真 流石に決まってるv-10
ルーママ |  2016.06.13(月) 20:13 | URL |  【編集】

わ~~~良いなあ~~~(#^.^#)
ねこまるさん、又行ったんですねえ~~~
おかんと飲み友達(笑)
こてつおかんとも会ったんだ。差し入れ美味しそうだったもん。しかし、ルーク君、どうせならリンダちゃんは駄目でもくりちゃんでしょ。そら、コテツ嫌がるわ(笑)
カコ |  2016.06.14(火) 14:47 | URL |  【編集】

ねこまる さんへ

本当楽しかったv-291
太平楽にも行きたかったけど また次回に
夜の宴会も 気が付けばみんな酔っ払ってるし
風呂に入ったのか?いつコテツが帰ったのか?
ま~ったく 覚えてないv-355

ワン達もランで楽しめて良かったですv-306
また是非 九州に遊びに来て下さいね~

はげ可愛い仲居さん達がお待ちしてますv-344
うららおかん |  2016.06.16(木) 10:10 | URL |  【編集】

ルーママ へ

お天気が良かったらタ太平楽でニールと遊びたかったのに

そうなんです!最近の男子は草食系みたいです
ラモリでも男ばっかで遊んでましたよね!
リンダが誘ってもルークはコテツにv-291
肉食系リンダは諦めないけどv-356

恒例の集合写真 可愛いでしょv-344
うららおかん |  2016.06.16(木) 10:12 | URL |  【編集】

カコさん へ

ねこまる家は酒豪ですv-275
気が付けば みんな記憶ないってv-356

ルークはリンダより コテツをずーっと追いかけてましたよ!
クリ子も いちを女子だんだけどね(爆

カコさんも是日 九州に遊びに来て下さいv-291
お泊りは 民宿ウララでv-290
うららおかん |  2016.06.16(木) 10:15 | URL |  【編集】

いつの間にかUP(笑)

ねこまるさん楽しかったです~
パパさんとママさんの会話がおもろすぎ~~~v-291沢山のお土産ありがとうございました。
お天気よかったら皆で太平楽で遊べたのに~~残念
また民宿ウララへお泊りの際には呼んでください
かっ飛んでいきます!
ルークは短毛黒毛のおっさんが好みやったんやねv-12

ウララさん私は11時過ぎに帰宅しましたv-8
晩御飯美味しかったよ~ご馳走様でしたv-436
コテツおかん |  2016.06.16(木) 14:11 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

楽しかったねv-291
宴会も みんな酔っ払いで コテが帰ったのも覚えてないなんて(爆

ルークがコテツに好き好きv-344
犬世界もBL来てるのかね~

また みんなで遊ぼうねv-290
ウララおかん |  2016.06.20(月) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/861-1013c813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |