04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

湯布院ラモリクラブ夏休み~

2016.08.19 (Fri)

2_20160819140244ab9.jpg

8月4日から3泊4日で 湯布院ラモリクラブ
あーちゃん 夏休みの思い出作り旅行は いつもの湯布院です

今回は ずーっと楽しみにしてた ロックとアオが遊びに来てくれました

もちろん 大好きな アサヒに ニールも

夏休みと言えば スイカ割り

IMG_8887.jpg

みんなが到着する前に 川で キンキンに冷やす~

IMG_8888.jpg


IMG_8879.jpg

IMG_8882.jpg

IMG_8893.jpg


お昼に みんな集合よ

警察犬デビューで 捜索の仕事もしてる ニールです

IMG_8911.jpg

初めましての リキ君12歳 元気元気

IMG_8923.jpg


IMG_8912.jpg

IMG_8913.jpg


お久しぶりの アオちゃん 相変らず 元気いっぱい

IMG_8934.jpg

お久しぶりの ロック 

ラモリについてから ずーっと走り回り 写真が撮れん

体重も増えて 顔色も良くて 可愛くカットされて 別犬に変身してビックリ

IMG_8928.jpg

IMG_8929.jpg

ラモリの看板犬 てんちゃん

IMG_8931.jpg

ロックとテンちゃん

IMG_8927.jpg

ワン達が遊んでる間に  みんなでランチ

やっぱ 夏は ソーメンでしょ~

ビザに 中津のから揚げに

IMG_8936のコピー

ドーナツに 採り立てトマトや シャーベットに 沢山のオヤツ

IMG_8937.jpg

ルーママから 頂いた ハーゲンダッツアイス みんなに出すの忘れてごめんなさい

今回は 間に合わなかったけど 来年は 竹で ソーメン流しするよ~


あーちゃんの スイカ割りも 盛り上がり  動画の録画をミスって動画なし

IMG_8963.jpg


みんなで 川にも行ったよ

IMG_8943のコピー

IMG_8951のコピー

IMG_8953.jpg

IMG_8954.jpg

IMG_8958.jpg

ロックとママです

熊本地震で 一ヶ月 ウララ家で過ごしたロック

まだ 日に何回も余震は続いてるみたいですが 家族みんな元気に過ごしてますとのことです

IMG_8959.jpg

楽しい時間はアット言う間

また みんなで遊びましょう~

ルーママ・安部先生・ダリ母・ダリおねんちゃん・ロックパパママ 暑い中 湯布院まで

遊びに来てくれて有難う御座いました

また みんなで遊びましょ


IMG_8966のコピー

楽しそうな ワン達の動画です






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:26  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

いつもホントに皆仲良し、楽しそうで羨ましい~~~こんなに大型犬が居て、初めての子も居て何で喧嘩しないのか・・不思議だわ。幸が入ったら皆お尻の毛噛まれて禿げると思うけど(笑)
カコ |  2016.08.19(金) 20:08 | URL |  【編集】

毎度、お邪魔させて頂き、感謝の言葉もありません・・・とニールが言ってましたv-344
ラモリはニールにとって憩いの場のようですv-10リキちゃんまで楽しそうで~本当にありがとうv-238

キンキンに冷えたスイカは今年一番の甘さでした!美味しかったぁ~v-221

あーちゃんのミッションも途中だったし、トランプも出来なかった・・・無念です!
次回は、頑張ろう!
ルーママ |  2016.08.21(日) 21:43 | URL |  【編集】

カコ さんへ

本当に不思議とケンカになりませんv-290
多分 ラモリの環境がワンを穏かにしてると思います!

幸ちゃんもラモリに来たら ワンのお尻よりも
庭に探検とマーキングに忙しいと思いま~す
ウララおかん |  2016.08.24(水) 14:31 | URL |  【編集】

ルーママ へ

こちらこ いつも遊びに来てくれて嬉しいですv-291
ニールの成長もみれて 可愛いリキちゃんにも会えてv-344
あーちゃんもスイカ割りの体験も出来たし 大満足!
来年は ソーメン流し計画中~
ミッションも 実行しますv-426
ウララおかん |  2016.08.24(水) 14:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/865-d766c9e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |