08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

湯布院 居酒屋八縁 別府観光編 他

2016.08.24 (Wed)

IMG_9091.jpg

今回も 沢山美味しい物食べたよ
初日の 晩御飯は やっぱり ここ!

みなさん お馴染みの 湯布院 居酒屋 八縁のマスター

IMG_8859.jpg

ただいま~

キンキンに冷えた生ビール まいう~

IMG_8857.jpg

夏の お勧め ハモの湯引き~

IMG_8860.jpg


IMG_8862.jpg

IMG_8864.jpg

IMG_8865.jpg

IMG_8861.jpg

この日も食べて~飲んで~  酔っ払う


二日目の食事は 初めての 居酒屋 茄子屋さん

地元の人に愛されてる 居酒屋さんです

IMG_8987.jpg

マスターが お話好きだから カウンターに座ったよ~

めっちゃ楽しかったです

ここでも鶏天

IMG_8992.jpg

牛たたき

IMG_8989.jpg

ここも 人気の居酒屋だから 予約が必要で~す


次の日は 別府地獄めぐり~

第一の地獄は 坊主地獄

地味~な チケット売り場  暗い感じで

やっぱ 地味

IMG_8997.jpg

観光客も少なくて  やっぱ地震の影響かな

第二の地獄は 海地獄

な~ん 心配御無用  大型バスも停まって 海外の観光客で賑わってるがな!

IMG_8999.jpg

IMG_9010.jpg


第三の地獄は 血の池地獄

リニューアルされて めっちゃ綺麗

IMG_9020.jpg

IMG_9023.jpg

お昼は 血の池地獄のレストランで

鶏天定食と 地獄カレー

IMG_9029.jpg

IMG_9030.jpg

第四の地獄は 竜巻地獄

待たなくて直ぐに竜巻みれて 良かった~

IMG_9032.jpg

本当は ワニ地獄も行ってみたかったけど あーちゃんが嫌って

帰りに 岡本屋の 地獄プリン

IMG_9038.jpg

IMG_9039.jpg


温泉にも行ったよ~

鳥の歌?

ここもリニューアルされてた

右側が全部足湯

IMG_8979.jpg

IMG_8977.jpg

IMG_8978.jpg

IMG_8972.jpg


罰ゲーム

IMG_8980.jpg


ラモリでまったり

IMG_9045.jpg

IMG_9043.jpg

まったり~のつもりが  バトミントン

IMG_9055.jpg


IMG_9121.jpg


最終日の晩御飯は やっぱり 八縁さん

関さば めっちゃまいう

2_201608241501216d3.jpg

IMG_9064.jpg

IMG_9065.jpg


IMG_9068.jpg

あ~ お腹いっぱい


次の日は  ブルーべり狩り

IMG_9126.jpg

IMG_9128.jpg

IMG_9132.jpg


3泊4日もアット言う間

年内また 来たいけどね~

次は お正月だね

ラモリの お姉さん 大変お世話になりました

IMG_9139.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:13  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

子供が小さい時は毎年夏休みはパパの田舎、岡山に帰って川遊びしたり、絶対何処かに旅行に行って楽しかったのを思い出しました。この地獄めぐりも行った。子供達が小学生の時にフェリーで行き朝ついて直ぐに行ったわ。ワニ地獄も見たよ。今は私はワンコが居るから留守番でパパと次男一家が岡山の田舎に帰ってます。
あ~~~昔に戻りたいわ~~~ワンコも居て幸せ一杯だね。思い出一杯作ってね。しかしいつも美味しそうやなあ(^^)v
カコ |  2016.08.25(木) 19:16 | URL |  【編集】

わぁ~~~あの暑さの中、よく地獄めぐりしたねv-48

どっちのお店も美味しそうだねv-10
やっぱり関サバは、最高だよね!
その下の画像はアサヒガニ?
美味しそうな鍋は何かな~?

余談ですが、先生とたくさんの画像を見て大笑いしたんだけどネ!!!
それは、女性軍がたくさんいる中でノーメイクなのに、パパが一番綺麗だったと意見が一致v-353いつも優しい笑顔でお肌ツルツルv-238羨ましい限りです。

ルーママ |  2016.08.25(木) 21:12 | URL |  【編集】

湯布院はお友達にも会えて、ウマウマも食べて、温泉入って観光行って~ たまらんね~~!!
みんないい笑顔してるね
これで暫くは下半期もお仕事に
プライベートに頑張れるね(笑)

まさかの地震でv-12
予約がダメになったからv-406
私は9/10が楽しみ~~v-344
コテツおかん |  2016.08.30(火) 11:59 | URL |  【編集】

カコ さんへ

夏休みも明日で終わりで~すv-290
夏休みの思い出作りに毎年ラモリに家族で行ってます
それも あーちゃんが中学に入るまでですね~
中学に入ったらテニス部に入部するとか言ってるから
夏休みもクラブ活動で休みないみたいです
カコさんと同じでワンと私だけでラモリ行くことになるかなv-291
ウララおかん |  2016.08.30(火) 14:14 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ラモリでは大変お世話になりましたv-344
夏休みの楽しい思い出が出来ましたv-290

八縁 いつか一緒に行きましょう~
関さばめっちゃ美味しかったです!
あさひ蟹の酒蒸しもまいう~

きゃーーーー
おとんが一番肌が綺麗でしたかv-356
確かに お肌はツルピカですよ~v-291
ウララおかん |  2016.08.30(火) 14:17 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

長かったた夏休みも明日で終わりv-291
夏休みも沢山遊んだよ~
9月から仕事頑張る!

コテ家は9月にラモリ行くんだねv-291
雨が降りません様に~v-352
ウララおかん |  2016.08.30(火) 14:20 | URL |  【編集】

またまた凄い快晴で皆々様楽しそうですv-10
ウラりんちゃんの赤いバンダナもとっても可愛いですねv-238
ウララ家の夏日記 私も満喫させて頂きましたv-237
アンジーです |  2016.08.30(火) 16:25 | URL |  【編集】

アンジーママへ

ロック家と再会出来て本当に嬉しかったです!
ロックはアンジーママにもとても懐いてましたねv-291
ラモリはワンも人も楽しく過ごせて最高ですv-352
行楽の秋が来ますね~
是日 北九州にも遊びに来て下さいv-290
ウララおかん |  2016.09.05(月) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/866-60c1f506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
