09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リンダ4歳お誕生日おめでとう♪

2016.09.07 (Wed)

IMG_9656.jpg

9月1日 4歳になりました
早い 早過ぎる~

4歳だよ! まだまだお子ちゃまリンダなのにーーー

日々特訓(爆   被り物も 少しずつ慣れて 笑顔も出るようになったリンダ

IMG_9657.jpg


サングラスは、まだ無理なので ウララが 変わりに

1_20160907134509b3e.jpg


今年のお誕生日ケーキは チーズヨーグルトタルトです

後方から おっさんんが狙ってますが

IMG_9651.jpg

今年も お里からお誕生日カードが届きました

毎年 祝ってくれて有難うございます

IMG_9692.jpg


お友達から ステンドグラスリンダ

可愛い めっちゃ似てるし

IMG_9359.jpg

本当に有難う御座いました

4歳になり 中身は別として 身体は立派な大人女子

臆病な性格だけど ウハウハお姉ちゃんウララの影響もあり

少しずつ ウハウハエアーに育ってます

後半はイベント続き

10月は競技会 11月はカドリール 12月は国東おだやか博 トレイルに参加

楽しいお出かけいっぱいで~す!

これからも おかんと一緒に楽しく過ごそうね~

大好きだよ リンダ


最後に リンダには ウララ以外にも大好きなお姉ちゃんがいます

ラブの ユッカちゃん&ルビーちゃんです

FullSizeRender_2016090713232263a.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:42  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

コメント

リンダお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)!
ホント早すぎるッ
空港間違えてお迎えに行ったあの日からもう4年?
時間もっとゆっくり過ぎて欲しいね・・・

ププッ
サングラスは超上級編なのね!
いつかかけれますようにv-10

可愛すぎるビデオ
可愛いおしり二つ並んでるのはリンダと。。ゆっかちゃん?
何回チューするのv-238
ホント大好きなんだね
これからもリンダに楽しいことがいっぱいありますようにv-20
花子ママ |  2016.09.07(水) 16:38 | URL |  【編集】

いや~んリンダちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございますv-10 バルーンにケーキに盛大にお祝いしてもらっているねv-237Happyv-238
それにしてもラブラブv-238 イチャコラv-223の動画。尻尾ブンブンで可愛すぎるv-237v-237お尻フェチの私にはたまりませんv-10
アンジーです |  2016.09.07(水) 18:15 | URL |  【編集】

リンダちゃん
v-340お誕生日おめでとうございますv-340

まだ4歳?って思えるほど、ウララ家に来てから
存在感抜群のリンダちゃん。

元気で楽しい思い出いっぱいの一年になりますようにv-344

ステンドグラス、とっても素敵!
また宝物が増えましたねv-354
ココダビ |  2016.09.07(水) 23:30 | URL |  【編集】

花子ママ へ

有難うございますv-344
早い4歳だよ!
空港間違えるし 帰りは大渋滞で飛行機間に合わないから
次の便に乗れるよう電話してさ
空港ついたら乗る便10分前だったかな?ダッシュして
乗ります!スタッフも急いでリンダをカートに乗せてダッシュしてくれて間に合ったの思い出すよ~
今だから笑えるけどねv-290

リンダにサングラス買ったのに 無理だった
やっぱサングラスは上級編みいよv-356

ユッカちゃん大好きらしいv-291
ウララおかん |  2016.09.09(金) 13:46 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

有難うございますv-344
4歳 早いです!
イベント大好き家族なのでビビリのリンダも慣れて笑顔が出るまで進歩しました(爆

リンダはラブが大好きなんです!
この子達は盲導犬キャリアチェンジ犬だから とっても賢くて優しいからリンダのウハウハにも耐えれますv-291 
ウララおかん |  2016.09.09(金) 13:53 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

有難うございますv-344

御無沙汰してますv-290
ママお元気ですか?
リンダも4歳早いです!
ずーっとパピーな感じがしてて 末っ子だからか?
これからもウハウハエアー目指して日々特訓で~すv-291

ステンドグラス 可愛いでしょv-352
とっても気に入ってますv-344
ウララおかん |  2016.09.09(金) 13:58 | URL |  【編集】

4歳おめでとう!!

リンダ~~お誕生おめでとうv-354
盛大にお祝いしてもらってよかったねv-344
被り物も笑顔が出てるね!サングラスは頑張れ!
ユッカちゃん&ルビーちゃんが大好きなのね~(笑)
今年も素敵な1年で有りますようにv-354
沢山笑顔で溢れていますようにv-344

国東おだやか博 トレイルって
ワンコと走るの?登山?
頑張ってね~v-346

コテツおかん |  2016.09.09(金) 14:38 | URL |  【編集】

リンダお誕生日おめでと~v-353
これからもいろんな経験を積んで立派なウハデールになるんだよv-290
お里からのメッセージ「もう叱られるようなことしてませんか?」には笑ったv-407
だって8歳を過ぎたルーク、いまだに叱られること多々v-363
秋のイベント楽しんでねv-291
ねこまる |  2016.09.10(土) 11:25 | URL |  【編集】

誕生日おめでとうv-308
コロコロしてた子がもう4歳なのねv-290
これからも競技会でエアデールの頭の良さを披露してね~♪
エアデールの星!期待してるよ~♪
メリコ |  2016.09.11(日) 11:07 | URL |  【編集】

リンダ~お誕生日おめでとうv-347
もう4才かぁ…早いよね♪

楽しい一年を過ごすのだ!!

ラブ2の前では、赤ちゃんみたいで可愛いv-10お互い大好きなんだね!!
ちっちゃい頃にいつも遊んで貰ってたからかな!?

国東って大分の国東?どんなイベントですか?

ルーママ |  2016.09.12(月) 11:21 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

可愛いプレゼント有難うねv-344
被り物やっと笑顔が出るようになったよ!
サングラスはまだまだ修行が必要だけどv-356

リンダはラブがとにかく大好きらしいv-344
ユッカちゃん達の前ではパピーだよ~

トレイル そうウラリンと一緒に山歩き行ってくるねv-291
ウララおかん |  2016.09.12(月) 13:11 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

有難う御座いますv-344
4歳早いv-356
お里のメッセージ まだまだ𠮟られてるよ~
エアーって落ち着くことあるのかな?v-291

10月からイベント沢山 リンダと一緒に楽しみま~すv-291
ウララおかん |  2016.09.12(月) 13:15 | URL |  【編集】

メリコさん へ

有難う御座いますv-344
メリさんとお里で会って4年 月日が経つのは早いですね!
リンダ 本当に良い子なんだけど 中々競技会で発揮出来ない おかんがダメダメだからv-292

来月 リボン貰えるよう頑張りますv-91
ウララおかん |  2016.09.12(月) 13:19 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-344
もう4歳だって 早いv-356
ラブの前では パピーみたいな動きするし 中身はパピーですv-290

大分の国東で~す!
ワンと一緒に山歩き お弁当も出るv-291
ウララと思い出作りに参加します
それも中級編だけど 大丈夫なのか(爆
ウララおかん |  2016.09.12(月) 13:22 | URL |  【編集】

リンダ4歳のお誕生日おめでとう☆
早い早い・・・あっと言う間
これからも、とにかく元気で!
おかんと楽しく色々な事に挑戦してね♪
HAPPYv-238
ティンヴェルルまま |  2016.09.12(月) 14:34 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

有難う御座いますv-344
本当に早い早過ぎるv-356
私の中では まだまだパピーなんだけどね~
これからも いっぱい色んな事にに挑戦して楽しみま~すv-291

カドリール宜しくでつv-344
ウララおかん |  2016.09.14(水) 14:03 | URL |  【編集】

リンダ4歳のお誕生日おめでとう
ウララ
皆さんにお元気ですか?
ジョン君も8歳になりました。
相変わらず飛び回っています。
10月は長野に山登り、ジョン君と行ってきます。
ジョンパパ |  2016.09.15(木) 20:33 | URL |  【編集】

おめでとうございま~す!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
え~っv-356もう4歳!
そうよねぇ。あさひも来月2歳ですv-356
本当にあっと言う間ですね。

これからもウララ家の末っ子として
皆にしっかり甘えましょうねv-344

動画のリンダちゃんのワイパーおしっぽに
e-349やられましたe-266
可愛すぎです!

ダリ母 |  2016.09.15(木) 23:24 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

有難う御座いますv-290
御無沙汰してます
ジョンパパ ジョン君 元気にしてますか?
ジョン君 8歳早い!
10月 長野 良いですねv-291
いっぱい楽しんで来て下さいv-344
ウララおかん |  2016.09.21(水) 15:32 | URL |  【編集】

ダリ母 へ

有難う御座いますv-290
4歳 早いです!
ダリ邸で ダリちゃんと遊んだ日が懐かしいですv-352
一番末っ子だからか めっちゃ甘えん坊ですv-356
ラブの優しいお姉ちゃん達が大好きで いつもこんな感じで
甘えてま~すv-344
ウララおかん |  2016.09.21(水) 15:35 | URL |  【編集】

紹介

日蓮正宗

言霊百神
コトタマ |  2016.09.26(月) 18:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/867-c1250de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
