08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

気分はハロウィン

2016.10.21 (Fri)

IMG_0452.jpg

今年も沢山オヤツ貰えるかな
取っ手を ちゃんと口で銜えてま~す

ウララは 小さいな頃から コスプレ修行してるから 安定してます

それに比べ リンダは・・・

ハットまでは 安定してるけど  カボチャの オーランタンは無理

来年こそは 沢山オヤツ入れて貰うために 修行だ~

IMG_0446.jpg


ウララは 可愛い可愛い 沢山オヤツください

IMG_0453.jpg


ウララ地方も だんだん涼しく過ごしやすくなりました

チョッパーも 歳のせいか 良くねます

1_2016102110450084c.jpg

ウララもね

IMG_0394.jpg


朝の散歩は ウララ農園の見回り

IMG_0348.jpg

リンダは  うれしずぎて走る走る

IMG_0355.jpg


明後日 日曜日は JKC訓練競技会です

天気が微妙ですが

ウララとリンダ 頑張ります

4_20161021104504ca1.jpg

IMG_0382.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

流石、ウララさん(^-^)v
小さい頃からファッションショーで鍛えられただけあってお見事です!

昨日の地震は大丈夫でしたか?こちらも少し揺れたわぁ~v-12

明後日は、雨が心配ですね~寒くなったから気をつけてネ♪
因みにニールは、今度の金曜日、嘱託犬の競技会です!
みんなで頑張ろうネ~v-91
ルーママ |  2016.10.22(土) 09:06 | URL |  【編集】

ウララ、流石やね!
コスプレ完璧やわ~(*≧∀≦*)
可愛すぎるv-238
この写真どこかに応募してみたら?

リンダは走ってる写真の方が得意なのよ~

で、下ペロッの兄貴の寝顔
お股おっぴろげのウララの寝姿
たまらんわぁ

そしてウララ競技会よく頑張ったね!
おめでとうヽ(*´∀`)ノ
花子ママ |  2016.10.23(日) 22:31 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ウララは被り物も写真も平気で~すv-290
競技会も 2年前に引退したんですが 思い出作りに
出てみたら 2席頂ました!
練習もせず ぼーっと生活してたのに 流石ウララですv-344

ニールは競技会どうでしたか?
すっかり大人になって貫禄も出て ニールとママのコンビステキですv-344

あ” 地震の揺れは感じませんでした
そちらは揺れたんですね
本当 どこにいても安心出来ない世界になって来ましたねv-292
ウララおかん |  2016.10.26(水) 10:45 | URL |  【編集】

花子ママ へ

ウララ可愛い過ぎるv-291
花桃ウララでコスプレしたいねv-344
TVでよっかv-291

リンダ・・・・
ウララと性格がまったく違って ビビリで神経質なんよ
でも 4年一緒に暮らして だんだんウハウハのエアーに
なりつつあるv-291
来年こそは リンダの可愛い写真をUPする予定だv-359

競技会 ウララ頑張ったかな~
現役に比べたら 動きが鈍かったけどね
有難うv-344
これから隠居生活する~
ウララおかん |  2016.10.26(水) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/869-ba56eac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
