09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新客

2008.08.22 (Fri)

DSC_00230001_20080820210420.jpg
はじめまして 僕 日本クワガタです
事務所で見つけた クワガタくん
日本のクワガタは最近では あまり見かけ無いような
デパートなんかでは、南米に生息してる 巨大なクワガタやカブトムシは良く
みてるけど。
私の作業場は、結構な田舎だから虫が良く事務所に入って来ます
せっかくなんで、少しの間 パキラの樹に移動
DSC_00270001_20080820210440.jpg
クワガタくん かなり 怒って ハサミを広げて威嚇してます
DSC_00240001_20080820210426.jpg

この後 自分で 外に飛んで行きました
人間に 捕まるなよ

ウララ達と散歩中に 知らないおじさんから名刺を貰いました。
その人もワンを飼ってて 家族同様に可愛がってるそうです
DSC_00370001_20080820210516.jpg

DSC_00350001_20080820210509.jpg
おじさん ワンの話してる時 本当に嬉しそうに話してました
ウララが 飛びついて 服が汚れても よしよしといって ウララの頭をなでてました笑い。
ウララ達と散歩してると 色んな人との出会いがあって 面白い

これからも いっぱいお友達作ろうねキラキラ
チョッパーじいさん
DSC_01370001_20080818102346.jpg

     絵文字名を入力してくださいカワユイ寝顔のチョッパーにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

本当に散歩してたら色々な発見や出会いってあるよねぇ

毎日平凡な様だけども大切な日々だと改めて思って生きなきゃだなぁ
コテツオカン |  2008.08.23(土) 20:27 | URL |  【編集】

コテツおかん 今日レッスン体調不良で休んでしまってv-356今ごろ元気になったおかんですv-291実は、前日に酒に飲まれてしまって冷酒を一升飲んだらしいのですv-361おとんが言うにはv-355来週は前日禁酒でレッスン参加しますv-290多分
 |  2008.08.24(日) 20:39 | URL |  【編集】

コテツ…

オカン飲み過ぎはアカンよ~

先生には体調不良と言ってたけど、モモちゃんママと遊び過ぎやろって(笑)って話してたんよ

テスト大失敗よぉラックと同時進行でやってたんだけどさ
ケージでなきっぱなしで

フリーにして呼び戻しは制限時間オーバー(ウンチとオシッコ&遊びまわって)だし
因みにラック超お利口さんで羨ましい
オカン…泣いちゃうからなぁ

ウララ&チョッパーコテツの分まで頑張ってね


コテツオカン |  2008.08.24(日) 21:34 | URL |  【編集】

テストi-262 休んで正解やった!
きっと オエ~オエ~ゲロゲロで行ったら、飛びけり間違いなしやったv-363
朝準備して、いざ学校へと思って立ち上がったらv-303v-406
コテツの分は来週ウララに任せろv-433きっと コテツ以上に駄目v-286だからv-356
ウララ おかん |  2008.08.25(月) 09:25 | URL |  【編集】

ウララおかんって・・・
酒豪だったのねv-405
小さくて可愛い~と思っていた私は騙されましたv-356
でも一緒に飲み会とかやったら面白そうv-411
年末はパピークラスで忘年会やりましょうねv-363
ちなみに私は飲めませんが雰囲気にバッチリ酔えるので大丈夫ですv-391
コテツおかんはドンマイよ~
ティンクなんか何年もままこなんだから~v-406
あんなのはへのかっぱよっv-363
ファイトよ~v-286
ティンヴェルまま |  2008.08.25(月) 11:32 | URL |  【編集】

ティンヴェルままへ

昨日はアヴェルちゃんにも会いたかったのにv-292もう冷酒は飲みましぇ~んv-363
ぜひぜひ忘年会しましょうe-460 
年末のお楽しみが増えたよe-420
あ”忘れてた!酒豪がもう一人のんちゃんママで~すe-266
楽しい飲み会になりそうe-236
ティンベルまま・コテツおかん・のんちゃんまま・モモちゃんままパピーママ忘年会決定v-354
おかんは、植木等のスーダラ節熱唱しま~すe-289その前にテスト頑張らねばe-330 
ウララ おかん |  2008.08.25(月) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/87-c3eb3700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
