06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ワンも一緒に国東トレッキング

2016.12.14 (Wed)

30_20161214122953b38.jpg


国東おだやか博 あーちゃん ウラリンと一緒に初トレッキング挑戦
人間10名 ワン10匹 参加しました

朝5時起き

現地に9時半

流石 晴れ女達

2_201612141227522c8.jpg

1_20161214122751e51.jpg

ワンの準備はOKです

ルビーちゃん ちょっとこれ重いんですけど・・・

これじゃ登れないってことで 服だけ着て登山です

3_20161214122754941.jpg


5_2016121412275777f.jpg

途中に 壁画? があったり ガイドさんが説明もしてくれます

4_20161214122755897.jpg

道なき道を進む 一行

7_20161214122814693.jpg

イノブタさんたちは 余裕で~す

6_20161214122812b9f.jpg

1時間登ったとこで お昼タイム

8_201612141228157c6.jpg

このお弁当が めっちゃ美味しかったです

リュックにも入りやすいサイズで ギューっとおかずも詰ってて

10_2016121412281806c.jpg

ウラリンも オヤツのおにぎり食べました

11_201612141228325a7.jpg

ここからが 本番 中級コースよ

ひとりずつ ロープを伝って 降りていきます

リンダが心配そうに あーちゃんを見てる

19_20161214122857317.jpg


20_201612141228582d3.jpg

ワンより 人が心配

21_20161214122911920.jpg

この先に 絶景

12_20161214122833393.jpg

その先は絶壁だからね

13_2016121412283540d.jpg

18_2016121412285594a.jpg

17_201612141228541ef.jpg

16_20161214122852b9d.jpg

9歳 ウララちゃんも頑張って登ったよ

14_20161214122837590.jpg

別の絶景場所にも

あーちゃんとリンダは先頭で登って行きます

流石 若い

22_2016121412291389e.jpg

23_20161214122914c91.jpg

24_20161214122916cc2.jpg

25.jpg

28のコピー

みんなで記念撮影

33.gif

最後は この階段

26.jpg


29.jpg

27_20161214122949f3c.jpg



初めて参加した トレッキング

楽しくて楽しくて これ 絶対来年も参加します

初参加の ウララ家に とってもフレンドリーにして下さって

 国東の人達は優しい

初めましてのワン達も とってもお利口さんなワンちゃん達

ウラリンも 一緒に登っていくうちに 仲良くなったよ

あーちゃんが 良い経験が出来て 本当に大満足なトレイルでした

お土産に お米や ワンのオヤツまで頂いて

みなさん お世話になりました

ガイドの先生 災害救助犬のラブちゃん 有難う

32のコピー

パワースポットで沢山パワーチャージ出来たウララ家

今年も後少し

イノブタ走りで 頑張りま~す

最後は ウラリンもトレッキング?動画で




ウララと参加出来て本当に良かった

また来年も一緒に行こうね~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:27  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

うわ~、凄いルート。皆さんパワフルですよね。ワン達も楽しそうにしてますね。
ローラパパ |  2016.12.14(水) 20:18 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~青空がキレイで良かったネ~!!

歩く姿を見て、あーちゃん、今さらながら大きくなったもんだ!!
頼もしいネ♪
ワンたちもあーちゃんも楽勝のようですが、おかんは?
大丈夫だった?筋肉痛とかなかった?
機会があったら参加してみたいわ♪

因みに、岩の彫り物は、壁画じゃなくて磨崖仏です。
大分県には多いらしい♪
ルーママ |  2016.12.15(木) 00:51 | URL |  【編集】

ローラパパ へ

中級コースの初参加しました!
ウララもなんとかマイペースで楽しく7キロ歩く事が
出来ましたv-290
来年もウララと一緒に挑戦しま~すv-291
ウララおかん |  2016.12.16(金) 13:45 | URL |  【編集】

ルーママ へ

天気も良くて 本当に楽しかったですv-290
ウララも楽しそうにウハウハ登ってました!
筋肉痛・・・あははは 無かったで~すv-221
次の日 直ぐに岩盤浴でストレッチしたから~
来年 ニールと参加しませんか?

お知らせ~
1月4日から3泊ラモリに行きますv-290
5日か6日遊びに来ませんかv-291
ウララおかん |  2016.12.16(金) 13:49 | URL |  【編集】

みんなよく頑張ったねv-291
お天気も良かったしワンコと一緒ってなにより楽しいよね
お疲れさまでした~♪
コテツおかん |  2016.12.19(月) 15:46 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

ウララが本当がんばって歩いてくれたv-291
良い思い出が出来て満足なトレイルでしたv-344
ウララおかん |  2016.12.21(水) 12:39 | URL |  【編集】

頑張ったね!

結構な坂道と気の遠くなりそうな石段💦💦
ホントみんな頑張ったね👍
あーちゃんを気遣うリンダに胸キュン💗
石段をあがるウララのぷりケツもたまらんわ😍

また来年も全員参加で見事な健脚ぶりを見せてね!
花子ママ |  2016.12.21(水) 16:07 | URL |  【編集】

花子ママ へ

中級コースを甘くみてたv-356
ウララが心配だったけど 嬉しそうにガンガン歩いて
なんか若返った感じだよv-291
来年も みんなで参加出来ます様にv-352
もち初級からv-354
ウララおかん |  2016.12.22(木) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/873-bcd8ff4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |