01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

今年も宜しくお願いします

2017.01.11 (Wed)

IMG_2245.jpg

明けましておめでとう御座います 今年もウララ家を宜しくお願いします

去年の暮れの出来事から~ 今頃かっ

チョッパーの デンタルケアーと 気になってた イボ?切除

首の 後ろ

3_20170111131247220.jpg



4_20170111131249583.jpg

2_20170111131247bfa.jpg

イボが出来やすいチョッパー これで最後にしたいね

歯は ピカピカになりました

来月2月3日 13歳になる チョッパー自慢は この歯です!

ぜ~んぶ そろってるのだ

IMG_2271.jpg


アサヒが遊びに来たよ

6_2017011113172281a.jpg

ウハウハ エアデールに育ってて 嬉しい

もしかしたら ウラリンより ウハウハかも(爆

7_20170111131723ef1.jpg

そんな こんな バタバタした 年末でした


元旦と二日は お互いの実家で お正月~

3日 ワン達も一緒に 三社参り

IMG_2223.jpg

あーちゃん 今年 年女 鳥年 6年生になる~ 早い

IMG_2219.jpg

4日から3泊で 湯布院ラモリへ

FullSizeRender_201701111312517b5.jpg

この日のお楽しみはやっぱり  居酒屋 八縁さん

生ビールが まいう~

IMG_2281.jpg

さ~ 食べて飲むぞ~

IMG_2283.jpg

IMG_2284_20170111131330a9b.jpg

IMG_2282.jpg

IMG_2300.jpg

IMG_2286.jpg

IMG_2291.jpg

IMG_2290.jpg

IMG_2285.jpg

IMG_2301.jpg

IMG_2299_2017011113135680e.jpg

IMG_2287.jpg

IMG_2302.jpg

冷酒が進む進む~

お腹もいっぱい

ラモリに戻ってからも 宴会

ウラリンチョも疲れて寝ちゃった

1_20170111131245b92.jpg

IMG_2382.jpg


結局 今年も遊ぶ飲む食べる  スタートのウララ家

不定期便ですが 子供たちの成長をUPしていきますので

お付き合い下さい

湯布院 二日目は 別府の ラクテンチと ワニ地獄めぐり~から

予告編

ラクテンチの ウララでつ(爆

IMG_2315.jpg

14:08  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

あけおめことよろ~~~(^^)v
あーちゃん、6年生^_^;
このあいだ入学したような・・・どおりで最近でかいなあ~~~と・・・1年生ではないのは解ってたけどまさかの6年生・・・年取るなあ・・・
いつもラモリみたいに素敵な所が近くにあって羨ましい。
実家みたいに気楽に行ってるし~~~私もいつか行きたいな(#^.^#)
 |  2017.01.11(水) 15:43 | URL |  【編集】

どうぞよろしくお願いいたしますv-308

あーちゃんが、12才かぁ~v-73
早いネェ~会う度に大きくなった…そして今回ついに
身長を抜かされたみたいv-405
心身ともに成長してるネェ~O(≧∇≦)O
出会ってからもう10年目v-363
長い間、ありがとう~これからもよろしくねv-329
ルーママ |  2017.01.12(木) 22:38 | URL |  【編集】

あけおめことよろ~ 

子供の成長は早いですv-356
気が付けば 身長も越されてしまいましたv-290

我が家が安心して連れて行けるのはラモリだけですv-291
近くにこんなステキな場所があることに感謝で~す
是非 九州に遊びに来て下さいv-344
ウララおかん |  2017.01.13(金) 09:54 | URL |  【編集】

ルーママ へ

今年も宜しくお願いしますv-344

本当月日が経つのは早いです
あーちゃんも今年12歳になりますよ
初めてお会いした日からもう直ぐ10年か~
別府の仮装大会でルーシーちゃんとW優勝した日のこと
今でも忘れませんv-291
これからも末永くお付き合いお願いしま~すv-344
ウララおかん |  2017.01.13(金) 09:58 | URL |  【編集】

あーちゃん、12歳😍
初めて会った時は幼稚園だったよ〜
時が経つのってあっという間ね😭

これからもいっぱい大好きなラモリに行けるといいね❣️

今年もよろしくね😘

それにしてもウララや花モモはカピパラ科?と思うね(笑)
花子ママ |  2017.01.14(土) 07:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/875-72925882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |