05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2月のまとめ

2017.03.03 (Fri)

IMG_3120.jpg

2月は、おっさん 寝てばかり
おっさんモデルの 皮キーホルダーが届きました

可愛いでしょ

お友達が作ってくれました

ハンドメイド mumuさん 他の犬種にキーホルダーも作ってますよ

handmademumu.theshop.jp/

IMG_3216.jpg


2月は 悲しいお別れも

実家の リンゴが 虹の橋を渡りました

15歳でした

IMG_3078.jpg


去年の暮れから 急に 痙攣を起して

回数も増えて 病院のお薬で 治まってたんだけど

旅立つ 一週間前から まったく食べなくなり

2月19日 父母が見守るなか 息を引き取りました。

最後は お水も沢山のんで トイレにも行って みんなの休みの日にあわせる様に

旅立ちました

IMG_3081_20170303131541831.jpg

IMG_3127.jpg

15年間 父母から 我が家子の様に大切に育てられた リンゴ

父が 本当 寂しそうで

天国から 父母を見守ってね

今まで 本当に父母の側にいてくれて ありがとう

甥っ子と 同じ年なんだよね

IMG_2985.gif



今年初 ウララトリミング

ボサ子です 

IMG_3178.jpg

IMG_3183_20170303131622dc9.jpg

9歳になって 半部はバリカンで

こんなん なりました

IMG_3203.jpg


年末に 慌てて ふるさと納税とやらをやってみたよ!

今年は 慌てずに

第一号は 北海道に 納税したよ~ 

FullSizeRender_20170303131544d3e.jpg



今日は 雛祭りですね

庭の 梅の花も 満開です


IMG_3100_201703031316034c8.jpg


IMG_3153.jpg


ウラリンチョは 元気に過ごしてます

3月も ウハウハ頑張ります

1_20170303131543deb.jpg


最後に 元気で 笑える 動画で



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:32  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

リンゴちゃん優しそうな女の子だったのね…お父さんお母さん、淋しくなりますね。
ご冥福をお祈りします。
甥っ子くん、大きくなったね♪
イケメンで将来が楽しみだね♪

雪は、犬たちを元気にするね~ウララが走ってるとうれしいわぁー♪

で、隠し芸のお披露目は、夏のラモリを期待して良いのかしら?
隣で見ているリンダが次は私?って迷惑そうな顔をしているように見えて笑えますヘ(≧▽≦ヘ)♪
ルーママ |  2017.03.07(火) 12:54 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-290
リンゴは 本当に優しいワンでしたv-344
ウラリンの激しい挨拶にも怒ることなく 父母に忠実で
最後まで父母思い出旅たちましたv-290

夏のラモリ 
楽しみにしてて下さいv-291
かくし芸の成果お見せしま~すv-291
ウララおかん |  2017.03.09(木) 10:59 | URL |  【編集】

リンゴちゃん本当によく頑張ったよ。
ちゃんとお別れのタイミングを考えてね
本当に健気で愛しいね。

かくし芸。。確かに(笑)
夏の披露までに頑張れ~~~v-291

今日は先ほど、和雄が自宅で?
車上荒らしにあったよ
車施錠気をつけてね~
 |  2017.03.10(金) 11:03 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

リンゴは寝たきりにもならず 本当に偉かったよv-290

あららら
車上荒らしにv-405
何か取られた?
警報は鳴らなかったの?
我が家も気をつける と言っても何も取られそうな物ないけどねv-356
ウララおかん |  2017.03.13(月) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/879-a407d0ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |