08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トリミング

2008.08.25 (Mon)

DSC_00100001_20080825172141.jpg
先週の(土)カットに行きまちた肉球
カット前の顔も 縫いぐるみみたいで大好き
今日は どこにいきまつか
DSC_00270001_20080825172217.jpg

チョッパー&ウララが 終わるまで時間があるので、ランチtime
おとんが頼んだ和風パスタ ¥500 おとんは足りなかったみたい
おかんは¥1000のランチ お腹いっぱい
DSC_00300001_20080825172226.jpg

約3時間後にお迎えです
どうですか?毛むくじゃらから さっぱりすっきりしたウララ
そして 首には、勝利のって何の勝利

DSC_00350001_20080825172252.jpg

どの方向から見ても  V
DSC_00340001_20080825172242.jpg

今回 チョッパー兄貴は、カットなしのシャンプーと耳掃除&つめきりだけ
良いシャンプー&温泉で 輝いてるチョッパー
DSC_00420001_20080825172327.jpg

あんた達良いよね おかんもエステでリラックスしたいよ

     絵文字名を入力してくださいスッキリしたウララ&チョッパーにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:52  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ウララちゃん、かわいい♪
ウチは、だいたい家でやりますね
でも、ちょっと変な感じになってきたので、今は伸ばし中…
あれこれ試しながら楽しんでます♪
あーちゃん |  2008.08.25(月) 22:10 | URL |  【編集】

あ~ちゃんへ

今回までバリカンでそりそりしてもらったけど、私も あ~ちゃんみたいに自分でトリミングナイフに挑戦してみますv-317
アンディーみたいに出来たらいいなv-354
ウララ おかん |  2008.08.26(火) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/88-db0e0793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
