04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

猫カフェ 他

2017.03.21 (Tue)

IMG_3544_20170321134808164.jpg

初 猫カフェに行って来たよ
IMG_3545_20170321134809758.jpg

おとんの実家みたい

IMG_3542.jpg


沢山の 保護猫ちゃん達が の~んびり過ごしてました

3_201703211346072db.jpg

ここで 新しい家族を待ってますよ

ランチを予約して 頂ました

お絞りも お皿も ぜ~んぶ 猫の絵 とっても可愛い

IMG_3538.jpg

IMG_3539.jpg

猫のグッツも売ってます

私が 通ってる 陶芸の先生の作品たちも 沢山

IMG_3536.jpg

IMG_3535.jpg

猫カフェで 気が付いたのが ひとつ!

犬飼いさんと 違って 猫好きさんは 静かな人が多い感じがしたよ

静かに 猫たちと 遊んでる人が多かったよ

だって 私の回りの 犬好きさんは ワンちゃんみたら 声に出さずにいられない人が多し

猫さんたちに 早く 新しい家族が見つかります様に


また 別の日には 海の見えるホテルでフレンチ

IMG_3325.jpg

頑張ってる? 自分への御褒美

IMG_3327.jpg

1_20170321134604bee.jpg

IMG_3328.jpg

2_201703211346069af.jpg

IMG_3331.jpg

IMG_3333.jpg

全部美味しかったです たまには 良いよね


あーちゃんも 動物ボランティアコンサート ピアノで頑張ったよ!

写真撮ってないし

IMG_3449.jpg


ワン達も 被り物特訓頑張ってます

IMG_3506.jpg

IMG_3507_20170321134740b06.jpg

IMG_3509_20170321134741f53.jpg

レッスンも頑張ってます

IMG_3319.jpg

仕事も頑張って ついてきてます

IMG_3476.jpg


実家のリンゴのバックチャームが出来上がりました

IMG_3451.jpg

IMG_3454.jpg

IMG_3457.jpg

実家の 父母にプレゼントです

いつも一緒に

カコさん 有難う御座いました


チョッパーにも 美味しいプレゼントが届きました

これ チョッパー全部一人で食べちゃった

IMG_3483_201703211347239a7.jpg

いつも有難うね

IMG_3447.jpg


ボサボサの リンダトリミング

IMG_3550.jpg

途中 ライオンさんに

IMG_3554_20170321134825539.jpg

IMG_3557.jpg

雑な仕上がり

IMG_3563.jpg


今週末 開花宣言してる ウララ地方

ほんまかいな?

FullSizeRender_201703211346097b8.jpg

IMG_3412_20170321134650eb9.jpg

3月4月は 仕事も忙しくバタバタしてますが

ウラリンチョは元気に過ごしてます

あ~ おかんも あんた達みたいに 食っちゃ寝 食っちゃ寝したいよ

IMG_3397.jpg

いつも のんびりブログにお付き合いしてくれて 有難う御座います

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:19  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.03.24(金) 14:14 |  |  【編集】

猫カフェ、増えてるね~!!
確かに、猫好きの人って物静かな人が多いねぇ!!
奇声をあげる人を見たことがない!!
犬はと言えば…こらー!!キャー!!ギャー!!ヒャー!!
確かにやかましいなぁ~私もおかんも腹から声を出す健康法かってくらい賑やかだねv-398

あーちゃんのピアノは、ぜひ動画をヨロシクv-344
大分地方…お花見はまだまだです!
そちらは、開花した~?
ルーママ |  2017.03.26(日) 11:58 | URL |  【編集】

ルーママ へ

猫カフェ 本当増えてますね!
腹から声出してる人 いませ~んv-356
男性のお客さんが多い感じがしましたよ
それも 2人で来てるし BLかっv-291

あーちゃん動画・・・撮ってなくて
5月にまたコンテストがあるので その時はばっちり撮りますv-290

今日のウララ地方は寒いですv-292
桜は来週末かな~

日曜日から 鹿児島で 一足早くお花見して来ますv-252
ウララおかん |  2017.03.27(月) 15:07 | URL |  【編集】

猫カフェ行ったことない~
猫グッズも可愛いね
行ってみたいけど。。猫アレルギーi-241
好きだけど触った瞬間カユカユ
でも触りたい~~~静かにね(笑

海の見えるフレンチ、素敵ね(*゚▽゚*)
どこどこ~?
ご褒美与えてまた色々頑張るのよ

ウラリンチョみたく食っちゃ寝したら・・・
取り返しつかないことになるぞi-201


花子ママ |  2017.03.27(月) 22:51 | URL |  【編集】

花子ママ へ

猫カフェに行ったのに 猫触ってないのだv-356
食事場所と猫スペースは別になってて ガラス越しに
猫みてただけ~
マミちゃんには向いてないかも
だって 声出せないしv-291

ホテルは福岡の海が見える津屋崎?だったかな?

食っちゃ寝したいよv-291
多分 死ぬなv-356
ウララおかん |  2017.03.29(水) 13:50 | URL |  【編集】

猫カフェいいね~
でも触れ合ってないって(笑)


中々会えないね~
アッ車ですれ違ったか!

3月年度末。。。忙しかった~
ウララ家はみんな大丈夫?
日曜日から鹿児島か~いいなぁ~
前回泊まった所かな?美味しい物食べて飲んで
温泉浸かって心身共にリフレッシュしておいでね~v-291
焼酎買いまくりも頑張ってね~(笑)



コテツおかん |  2017.03.30(木) 15:23 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

猫カフェ行ったのに猫触らずv-356

3月終わったよ~
コテツもお疲れ様v-290
春休みに入ったからね!あーちゃんの誕生日も兼ねて
強行突破で霧島まで2泊3日 Dプラス行って来るね~
その後の仕事が怖いけどv-356

来月は競技会もあるし コテも頑張ってねv-91
ウララおかん |  2017.03.31(金) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/880-499e0aa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |