05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

鹿児島旅行

2017.04.06 (Thu)

IMG_3866.jpg

4月2日から 鹿児島 霧島温泉に行って来ました
鹿児島は 桜も咲いて春かな~なんて思ったら 寒かったよ

去年も行った 坂本の黒酢へ

これ全部 酢の入った瓶よ!

酢の香りが ツーんと

IMG_3855.jpg

IMG_3859_201704061407476e5.jpg

ここから 直ぐの場所に なんとなんと!

中々手に入らない 森伊蔵

芋焼酎好きには たまらんな

IMG_3860.jpg


IMG_3862_20170406140811c67.jpg

IMG_3864.jpg

IMG_3863.jpg


去年もお世話になった お宿

霧島観光ホテルの ドックプラス

IMG_3967_20170406141837ac8.jpg

ここは 部屋のお風呂が 24時間源泉賭け流し温泉なんだよ~

リンダが 顔を突っ込んでるのが ワンちゃん用お風呂です

4_20170406140623696.jpg

夕飯も 部屋食なのだ!

去年は 懐石料理で あまり 食べれなかったので お魚少な目でお願いしました

17_201704061407192e6.jpg

20_2017040614072082a.jpg

3_20170406142849b62.jpg


IMG_3872.jpg

ワインは 持込

IMG_3877.jpg

IMG_3875.jpg

FullSizeRender_20170406140744f39.jpg

21のコピー

22_201704061407436bf.jpg


グッスリ寝るつもりがっ

1_2017040614061889f.jpg

占領されて 狭くて寝れなかったよ

2_20170406140620848.jpg


朝御飯で~す

3_20170406140621f75.jpg

鹿児島市内観光へ

9_20170406140649acc.jpg

14_201704061407161cf.jpg


11_20170406140652a0e.jpg

この先は ワンちゃん 歩いて入れないので チョッパーだけ

10_20170406140651199.jpg

この日は とっても暑かった

IMG_3931.jpg

IMG_3936_20170406143830368.jpg

西郷隆盛像 分かるかな?

IMG_3942.jpg

IMG_3943.jpg

IMG_3951.jpg

鹿児島ラーメン食べたよ

5_20170406140624233.jpg

写真のお店じゃない 別の店に入って 失敗した

あまり 私の好みじゃなかった

ラーメンに キャベツや シイタケが入ってる

これで¥1000 高い

8_20170406140648ce7.jpg

鹿児島市内 人もみんな親切で ウララ達も沢山の人に可愛い~って

写真のモデルも頑張ってました

お宿に戻りま~す

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:17  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ここのホテル、良いですね~v-238
お料理も美味しそうだし、何よりお部屋のお風呂が良いよねv-48
ウラリンチョ、旅慣れしてるからお家と変わらずゆったりまったりで…ベッド占領だねv-407

ラーメン高すぎ~見るからに不味そう!!
350円なら許す…
ルーママ |  2017.04.09(日) 16:04 | URL |  【編集】

夜も朝も豪華なごは~~~んv-10
たまには上膳据膳だよね~v-291
お天気もよくてよかったね!

森伊蔵。。深夜頑張って電話しないとねv-426
コテツおかん |  2017.04.10(月) 14:43 | URL |  【編集】

ルーママ へ

このホテル最高ですv-352
大型犬と泊まれるしワン用品が全て用意されてて
部屋に24時間かけ流しの温泉 言う事なしですv-291 

ウラリンチョは自由に自分の家みたいに振舞ってましたv-356
鹿児島ラーメン 豚骨のお店じゃないお店に入って失敗しましたv-292
高いし 味も微妙でしたよv-355
ウララおかん |  2017.04.12(水) 14:22 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

このホテル最高よv-344
今度 おとんと行ってみてv-291

森伊蔵・・・電話で繋がってからの~抽選よv-292
ちょっと頑張って電話してみるv-290
ウララおかん |  2017.04.12(水) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/881-ae42e55b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |