09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4月のまとめ

2017.05.09 (Tue)

26_20170509092959405.jpg

ウラリンチョのお庭にも桜が満開
草も ボーボー

お花見するのに これじゃ お友達呼べない

と 言うことで おとんに綺麗に草刈してもらって

ポカポカ陽気の ある日 みんなでお花見ランチしました

31_2017050910100327f.jpg


IMG_4175.jpg

1_20170509092818e58.jpg

IMG_4180.jpg

来年も 元気にみんなで お花見出来ます様に

2_20170509092819bd4.jpg

FullSizeRender_20170509093001140.jpg


熊本地震から 一年  

ロックのママから ロックとアオの元気な写真が届きました

14_20170509092911b94.jpg

15_2017050909291203f.jpg

ロック アオと過ごした日が懐かしいです

先日も 熊本 震度4 とか地震が続いてて

気持も 落ちつかない日々を過ごしてると思います

私も 微々たることしか出来ないけど 熊本が元気になれるように

これからも 応援していきます


JKCの競技会に参加しました

リンダ 撃沈

リンダ 出来るのにそれを出してあげれない おかんがダメダメ

ショック受けて悲しかったけど

落ち込んでた おかんに 救世主が現れたの

ん? なんか 顔が出てる

生き別れの 息子~

9_20170509092846122.jpg

ばんばんちゃんと ロボちゃん

10_20170509092848114.jpg

初めましてなんだけど

ロボママが ウララちゃんですか?ってお声をかけてくれて

何で 知ってるの?

ブログで ウララのことを 知ってたらしく

本当 嬉しくで さっき撃沈して 凹んでたこと すっかりどこかに飛んでいっちゃったよ~

ロボちゃんが 可愛い過ぎる~

まだ パピーなんだよ

ウララ母さんの 激しさに 引いてたけど

12_2017050909290841f.jpg

13_201705090929092d9.jpg

生き別れの 息子を 借りて 散歩 楽しい~

11_20170509092906a01.jpg

バンバンちゃん ロボちゃん また会いましょうね


競技会も終わって クリ子と写真撮影会

みんな可愛い

6_201705090928421ee.jpg

7_2017050909284302a.jpg

5_20170509092824744.jpg

そんな こんなな 競技会でした

次こそは 頑張ると 誓った おかんでした って ポジティブ過ぎる~



あーちゃんと 陶芸教室にも行きました

アロマを炊くの? 作ったよ!

3_2017050909282083e.jpg

看板犬の ワンちゃん この髭ツラがたまらんです

4_20170509092822f10.jpg


陶器祭りも行ったよ

19_20170509092933fd5.jpg

次 作りたい ロックアイスを パチリ

20_201705090929356ca.jpg

ワンの肉球 これ なんか リアル過ぎない

22_20170509092936dc1.jpg

ビールジョッキを購入

早速 使ってみたよ!

きめ細かな泡でまいう~

23_20170509092955bca.jpg


あーちゃん リンダペアー

小学6年生  思い出作りに アジ頑張ってますよ!

24_2017050909295681e.jpg

25_20170509092958a3a.jpg

競技会デビュー 目指して 頑張って





ウララも デイケアークラスで ぬる~く 楽しく頑張ってます

17_20170509092932a46.jpg



4月は おかんの誕生日

全然 嬉しくないけど

あーちゃんから 手作りのメッセージカード プレゼントしてくれました


ボケボケの頼りない 母親だけど あーちゃんが私のことを こんなに思ってくれてるのが

本当に 嬉しかったです

16_2017050909293083b.jpg

我が家の ボス チョッパー13歳

また お耳の中にポリープが

病院の先生は 耳の形が変わるけど 切るのが良いと

でもね・・・ 

今は サプリと お薬で 様子をみることにしてます

食欲あって ガウガウも健在で まだまだ 長生きしてもらわないとね

30_20170509101001ae0.jpg


4月 悲しいお別れがありました

花子14歳4ヶ月

風の様に お星様に

花ちゃんのことは ずーっと忘れないよ

少しのお別れです

そのうち みんな そっちに逝くから

また 会おうね

ありがとう 花子 

18_20170509101016723.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:07  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

出会い、成長、お別れ
色々あった四月でしたね。。
花子ちゃんのこと、悲しかったですe-263
ウラリンとともに沢山の楽しい思い出を作ってもらって
心から感謝しています。

ウララママの明るい声を思い出しながら
私も元気を出して頑張ります!
ダリ母 |  2017.05.09(火) 17:00 | URL |  【編集】

色んな事が沢山の4月だったね。
あ~ちゃんの成長益々楽しみにしてるよ!
チョの頑張る力を信じて。。。ポリープちっさくな~~れ!!

花子ちゃんとウララ家は仲良しだったから
とても寂しくて辛いねv-406
また向こうで逢えるまでしばしお別れですね。

心よりご冥福をお祈りいたしますv-353

コテツおかん |  2017.05.10(水) 09:22 | URL |  【編集】

本当に色々あった四月❗️
花ちゃんとのお別れが悲しすぎる…

チョッパーくん、病気なんかに負けるな‼️
ガウガウって追っ払うんだよ‼️

ニールは、嘱託警察犬審査会が今日終わりました(T . T) 撃沈
時々競技会で会う人の黒ラブのモモちゃんは
先日、胃捻転でお亡くなりになったそうです。

暑かったり寒かったりでワン達も体調管理が大変だけど頑張ろうね〜‼️
ルーママ |  2017.05.12(金) 23:04 | URL |  【編集】

ご無沙汰しております。

色々あられた4月ですね。

花子ちゃん・・・その節はお世話になりました。
本当にワン三昧の楽しい楽しい想い出が、花子ちゃんロック君をみて蘇りました。

可愛いお花畑の写真 良いですねv-252v-237

こちらにですが、お誕生日おめでとうございましたv-25
アンジーです |  2017.05.15(月) 16:29 | URL |  【編集】

ダリ母へ

花子ちゃんの可愛い笑顔がもう見れないと思うと
本当に悲しいです

きっと今頃は、ルーシーちゃんダリちゃんと虹の橋で色んな話で花が咲いてると思います
みんなでラモリで遊んだ楽しい思い出 ずーっと忘れません

夏 またみんなでラモリで遊びましょv-290
うららおかん |  2017.05.16(火) 13:43 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

4月は本当色々あったね
チョも13歳だから イボとか老化現象が出てくるけど
本人はガウガウ元気だよ
来月は一緒にオプテスで楽しもうねv-290
ワンと残された時間を悔いのない様にしないとねv-344
うららおかん |  2017.05.16(火) 13:50 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ルーシーちゃんダリちゃん花子ちゃん
みんな大切なお友達
いつかウララもリンダもお別れが来ると思うと
本当に悲しいです
残された短い時間を楽しくワン達と過ごしていかなくちゃですね!

ニール 競技会撃沈でしたか
来年また頑張って下さい!
リンダも場数を踏んで 沢山競技会に出ますよ!
来月もPDとオプテスに出ます
どうなることやら~
うららおかん |  2017.05.16(火) 13:54 | URL |  【編集】

アンジーママ へ

御無沙汰してます ママもアンジーちゃんもお元気ですか?
一年前 ラモリでロックがお世話になりました!
あのロックが心を許して本当に楽しそうでしたv-290
みんなで太平楽のランで遊んだ思い出が懐かしいです
また みんなで遊びましょv-344
うららおかん |  2017.05.16(火) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/883-4bc838dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
