06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

PD訓練競技会に参加しました

2017.06.15 (Thu)

IMG_5259_2017061514495388e.jpg

リンダ4部服従G2 100点でチャンピオンガウン 頂ました
今回は あーちゃん友達と映画に行ったし

おとんも仕事で

初 リンダと2人だけで会場へ

ウララとチョッパーもお留守番

天気予報は 雨マークだったけど

日頃の行いが 良いから(爆

雨降らず 絶好の競技会日和になりました

ただ 河川敷は チクチク草が沢山生えてて 歩けないワンがいたり

競技中も 脚を痛そうに 歩くワンが沢山いました

リンダはと言うと 普段から 山とか 山とか 山で遊んでるせいか

肉球は 固く チクチク気にせず_?多分 競技出来たかな~

後 PD競技会は 何故か おかんが緊張しないんだよね 不思議と

ワンダフルから一緒に出場したのが ジーク 10歳だよ!

シェパの10歳現役で まだ 競技頑張ってるの!

本当 凄いことだと思います

FullSizeRenderのコピー

IMG_5241.jpg

IMG_5244.jpg

カッコ良いでしょ


PDは お弁当とお茶が出るよ

IMG_5245.jpg

で! 朝から 行ってたんだけど 結局 午後からの競技で リンダもおかんもテンションだだ下がり

一旦 お昼休みに 家に戻り

気持を変えて お昼から 競技頑張りました!

お昼の休憩時間に  先生も応援に駆けつけてくれて

少し緊張したけど

やりましたよ

100点 チャンピオンガウンもゲット

ガウン貰ったら 直ぐに撤収

ガウン頂いて ワンダフル学校に報告へ

IMG_5261.jpg

おかんもリンダも 競技の内容は おいといて

蒸し暑い中 リンダ 良く頑張りました

朝から 応援に来てくれてた ルカママ ウィンパパ 有難う御座いました


18日 日曜日は

あーちゃんと リンダ オプテスのアジデビュー戦です

2_20170615144926571.jpg

八女のグリーンピアで開催

小学校のリンダとの アジ思い出作り 第一弾

とっても 楽しみです

1_20170615144924ded.jpg



3_20170615144927afa.jpg





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:12  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

キャーッv-237
リンダおめでとう~v-10
カッコイイわぁ~~~v-221

次は、あーちゃん&リンダのアジですね!
楽しみだねぇ~頑張ってくださいねv-238

ジークくん 若々しいね!まだまだ現役で頑張ってねv-237

写真のラブちゃん アルファアイコンですね!
イエローの子が着ているタンクトップはニールくんとお揃いです。ってまだ届いてないけど・・・
ルーママ |  2017.06.15(木) 21:45 | URL |  【編集】

おめでとうございます!
リンダちゃんすごいですね
素晴らしい!
レイナママ |  2017.06.16(金) 00:24 | URL |  【編集】

リンダ&おかんおめでとうv-308
ガウンゲットほんとよかったv-291
これでPDは思い残す事は無いな(笑)
あとはJKCでトレチャン頑張っていこう(ニヤリ)

日曜日あ~ちゃんデビュー頑張ってねv-344
朝、かなり早起きだよね。。お互い頑張って起きるべv-12
コテツおかん |  2017.06.16(金) 09:59 | URL |  【編集】

ルーママ へ

有難う御座いますv-344
ずーっと撃沈続きだったので本当に嬉しいですv-306
次は ダンベルと障害があるクラスに挑戦したいです!

アジ リンダとあーちゃんも頑張りました!
次にブログお楽しみにv-290

あ”ママのラインのコード メールで教えて下さいv-291
ウララおかん |  2017.06.20(火) 13:37 | URL |  【編集】

レイナママ へ

御無沙汰しております
ママ元気ですかv-344

リンダも4歳になりやっと意思の疎通が出来るように
なった感じがしますv-290
これからも 色んな事に挑戦していきますv-91

応援宜しくお願いしますv-344
ウララおかん |  2017.06.20(火) 13:40 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

オプテスでは大変お世話になりましたv-344
あーちゃんも楽しい思い出が出来て良かったよv-291

次は秋のJKC頑張ろうね~

ウララおかん |  2017.06.20(火) 13:42 | URL |  【編集】

リンダちゃん4歳ですか、レイと同い年なんですね。
4月に主人が亡くなり少しずつ日常が帰って来ています。
今まで看病でワン達は放置していたので
少しづつトレーニングを始め、セラピー活動を再開しています。
2年半の間にワン達が年を取っていて驚いています。
レイナママ |  2017.06.21(水) 19:01 | URL |  【編集】

レイナママ へ

レイちゃんも4歳でしたかv-290
本当 月日が経つのは早いですね!

パパさん旅立たれたんですね
天国で レイナちゃんリジーちゃん達と
ママワン達を見守ってくれてますねv-352

パパさんのご冥福をお祈り致します
ウララおかん |  2017.06.22(木) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/885-9f5dc457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |