09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初SUP ウララとリンダ 他

2017.08.01 (Tue)

2.jpeg
7月30日 紫川リバーウォークで 初めてのSUPに挑戦しました!

IMG_6055.jpg

ウララもリンダも 初めての場所でも 落ち着いて みんなに挨拶

ビビリのリンダが 成長したな~と

男の人 苦手だったけど まったく動じず 挨拶できたよ!

IMG_6061.jpg












IMG_6072.jpg

てへへへ なお顔してるリンダ

あーちゃんの ギャーの叫び声

振り返ると リンダが川にダイブ

なんしよるん

飛び込むとは 思ったけど 本当にやりやがったよ

気持良さそうに 泳いでたけどね

ウララは・・・水面に飛び跳ねる 魚に夢中で

あんたは ダメよ!泳げないから~

そんな こんなな 初SUP体験でしたが 本当楽しかったです

TV局が取材に来てたよ!

コテツおかんも あーちゃんも ウララリンダも インタビュー

IMG_6080.jpg

夕方の 福岡FBSの夕方ニュースで放送されるかな~


この日は 夕方から 地元の花火大会にも行って来たよ

幼馴染の ほのか家族と

IMG_6086.jpg

来年から 中学生とか 信じられん

河川敷で 見る花火は本当綺麗でした





チエちゃん 場所取りから 色々いつも 有難うね

また 遊ぼうね~


29日 土曜日は あーちゃん相撲大会

小学生の最後の思い出

去年のリベンジ



見事 団体戦優勝

FullSizeRender_2017080110015916d.jpg

IMG_6021.jpg

個人戦は負けたけど

目標だった 団体戦優勝 メダルも貰って 本当に良い思い出が出来たね

IMG_6027.jpg

IMG_6032.jpg

7月も アット言う間に過ぎて

夏休みも8月に突入~

ウララ家は 3日から 3泊で湯布院に行って来ます

暑い日が続いてますが、 ワン達も熱中症に気をつけて

楽しい 夏を過ごして下さい






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:07  |  sup  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

楽しい夏休み満喫中だねv-10
私も家族みんなでキャンプ行こうって提案したら誰も行きたがらず最終お母さん一人で行ってきたら?だってv-12
楽しめる時に楽しまなきゃね✨
羨ましいわv-10
メリ子 |  2017.08.04(金) 05:41 | URL |  【編集】

メリ子さん へ

夏休みのイベントも全部終わったよv-290
後は 宿題と作品作りが残ってるv-356

キャンプ 憧れるv-291
多分 うちの子も勝手に行ってと言うよv-356
この間なんか 水族館で騒いでたら うるさい恥ずかしいから黙ってとか言われてしまった

本当 楽しめるときに楽しまないとだよねv-291
ウララおかん |  2017.08.07(月) 13:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/888-b3ffeb30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
