07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ほのぼの

2008.08.26 (Tue)

DSC_00330001_20080825172234.jpg
あたちの首は良く曲がるし、伸びるでつ
DSC_00470001_20080825172345.jpg
この姉妹、同じ物に興味があるらしく、きっと精神年齢が同じ
窓から下をのぞいたり
遠くの何かに反応したり
おかんは 気がつきました ウララは首が伸びる
後ろ姿は、まるで カンガル~に似てると思いませんか
このまま2本足で歩いて前足でノックしたら おもろ~
DSC_00500001_20080825172354.jpg

もう一つ ウララは 手足も長いけど 顔も長い 犬の馬ズラ
DSC_00360001_20080825172300.jpg

そして 今日も V
DSC_00620001_20080825172504.jpg


今日 博多から お客さんがお土産を持ってきてくれました
普通なら ここで有難うと喜ぶ おかんですが、
ちょっと待ったこのお菓子

DSC_00040001_20080825172113.jpg
 
小倉銘菓じゃないかい
お菓子に文句言ってるわけじゃなく なんで博多駅前のビルで働いてるのに
なんで 小倉のポンツク
これ 小倉まで行かなくても どこでも そう 近くのスーパーでも売ってるじゃん
ただでもらっときながら 文句はいけませんよね!
美味しく頂ました 宗ちゃん
今度は 博多銘菓にしてよ~

     絵文字名を入力してください仲良し姉妹にプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:36  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ウララとあーちゃん何とも味があるi-239

それにしても、おかん娘はパンツ一枚かい?

可愛すぎi-237
コテツおかん |  2008.08.26(火) 21:30 | URL |  【編集】

さすがv-354そこ突っ込んでくれて有難うv-291
あーちゃんは家では、パンツとシャツで夏を乗り越えてます&ヨレヨレシャツe-420
コテツおかん 明日 吉村教授のエジプト展行って来るからねe-463
ウララおかん |  2008.08.26(火) 23:04 | URL |  【編集】

え~マジでぇv-363
友達に声かけたら誰も『うん』と言ってくれなかったのだv-406

うらやまじぃ~~v-356

オカン報告よろしくv-344
コテツおかん |  2008.08.26(火) 23:20 | URL |  【編集】

エジプトが好きv-344って言う女子は、なかなかいないみたいv-356
やっぱ コテツおかんと私だけv-290
よーし 今度は、いっしょに行こうねv-354
おかん |  2008.08.27(水) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/90-bcecd0a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |