07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏の終わりの花火

2008.08.29 (Fri)

DSC_00780001_20080829221719.jpg
今日は香月の花火大会でした
DSC_00310001_20080829221558.jpg
おかんの家から 花火が少し見えるので、今日はウララといっしょに二人で散歩がてら
花火を見に近くまで行きました。

DSC_00560001_20080829221607.jpg

DSC_00590001_20080829221617.jpg

PM9時から花火の音が聞こえて来て、さっそくカメラを持って出発です

DSC_00710001_20080829221711.jpg

直方の時は かなり近くだったので大きく見えたけど、今日の花火は少し遠くに見えて
音だけがドンドンと響いてました。

よっし 誰もいないし シャッターチャンスウララと花火
DSC_00620001_20080829221626.jpg
大きな音なのに、普通に花火を見る ウララ
DSC_00630001_20080829221634.jpg
どの向きから見ても同じだよ
DSC_00640001_20080829221642.jpg

あれ なんでつか どこからか たーまーやー声が聞こえて来ました。
DSC_00660001_20080829221651.jpg

なんか終わったみたいでつよ肉球
DSC_00800001_20080829221727.jpg

ウララ 帰るよ COME と呼ぶと ちゃんと私のそばに来ました

DSC_00680001_20080829221701.jpg

来年は もっと近くで見ようねBrilliant
ウララといっしょに 涼しくなったねーなんて話ながらぶらぶら帰りました
このささいな出来事がすごく幸せに感じた一日でした

     絵文字名を入力してください初めて花火を見て感動した?ウララプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:52  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

そうそう花火だったね~

すっかり忘れて実家へ
何か多くないかぃ?っで思い出して抜け道へ
千発位で直ぐに終わるのに皆さん結構来るんだよね

夏も終わるね

何か物悲しい感じで次は食べ物のだね
今日は飲み過ぎない様にねオカン
コテツオカン |  2008.08.30(土) 11:31 | URL |  【編集】

やっと帰ってきました!応援ありがとう♪

ウララちゃん、花火怖がらないの?
ウチのアンディは、怖がってるのか喜んでるのかわからないんだけど、とにかく大興奮です(汗)

ウララちゃんの尻尾、かわいいね~♪
あーちゃん |  2008.08.30(土) 12:09 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

昨日は実家に行ってたんだねv-290

そうなんよ!花火アット言う間に終わってしまったv-356
今日は、早く寝て 明日は9時までに学校に行くから待っててねe-463
ウララおかん |  2008.08.30(土) 17:21 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

お帰りなさいv-291
東京では、色々あったみたいですねv-363
明日で休みも終わりだけど、家族みんなユックリ休んで下さいねv-353
ウララおかん |  2008.08.30(土) 17:28 | URL |  【編集】

いつの間にか画面が夜の世界に変わってるわ・・・
もうめっちゃ呑み助がバレバレや~ん
何かどんどん聞こえてたけど花火だったのね~でもうちはティンクが怖がるから連れて行けないよ~お祭りも・・・
画面が暗いっちゅ~の!
オバサンには見難いっちゅ~の!
以上、オバサンのつぶやきでした。
別にムシしていいから~
画面を変えてくれなんて、決して言ってないから~
↓のお弁当は美味しそうだね(笑)
ティンヴェルまま |  2008.09.01(月) 16:21 | URL |  【編集】

ギョv-405新しくなってるv-363
自分のブログなのに、今はじめて見たざんすv-356
パパが秋バージョンとは言ってましたが、ヴェルまま 本当 夜の世界へいらっしゃーいバージョンやんe-420

ウララおかん |  2008.09.01(月) 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/96-1771864c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |