06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

リニューアルしました!

2008.09.01 (Mon)

DSC_00310001_20080901195554.jpg
あたち 90,000,000ベリー指名手配中でつ肉球
DSC_00450001_20080901195652.jpg
俺様 チョッパー400,000,000ベリー 指名手配中肉球

今日から9月ブログを始めたのが、5月24日 まだ3ヶ月でした
気持ちも新たに 誰がと突っ込まれそうですが、秋冬バージョンにリニューアルしました
ヴェルままからは、夜の世界と言われてますが、正直そうですキラキラ
寒い夜に、手袋もしないで 手に息を吹きかけて(白い湯気)そして、目の前にある赤提灯の
のれんをくぐり、おっさん 熱燗 お ね が い くうーたまりましぇんkao06
駄目駄目 話がそれている

ワンピースを知ってる人は、分かると思いますが、正直パクリです
チョッパーの名前も 漫画に出てくる トナカイ チョッパーから名づけました

これからも チョッパー&ウララ&親達を宜しくお願いします
おかん 言うまでもないですが、いい加減な人間なんで 誤字脱字&適当を
暖かく見守って下さい

今日は、秋なんで 秋刀魚の映像でお楽しみ下さいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

生さんまです
DSC_00030001_20080901195211.jpg

少し煙が出てきました
DSC_00040001_20080901195218.jpg

ギャー燃えすぎやろ
DSC_00050001_20080901195225.jpg

3分クッキン出来上がり
DSC_00060001_20080901195233.jpg

注)秋刀魚に油がノリノリなんで、炭は少なめに

     絵文字名を入力してください指名手配犯チョッパー&ウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:30  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

リニューアルおめでとう♪
いいじゃないですか、熱燗でも何でも!
…違う??

サンマおいしそう~
我が家は少し前に、塩サンマは頂きましたよっ
あーちゃん |  2008.09.01(月) 21:20 | URL |  【編集】

確かにびっくりしましたv-405

何か心霊系のような背景で・・・e-236

ウララとチョッパーは懸賞金かけられてるしワンピースだねv-391

前記事のティンベルママのコメオモロすぎで思わず笑っちゃいましたけどv-408

気分新たにブログ頑張って更新してねんv-344
コテツおかん |  2008.09.02(火) 00:12 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

有難う御座いますv-290
なんか去年に比べて 秋刀魚の値段が若干上がってるみたいv-292
毎日でも食べたいのにv-356
ウララ おかん |  2008.09.02(火) 09:44 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

ビックリしたやろv-237

忘年会の幹事は、やっぱ 姉御のヴェルままに決定e-460
補佐に、私&コテツおかんってことでv-290
また 勝手に決めてからーと怒られそうだけどv-356
ウララ おかん |  2008.09.02(火) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/99-d3d03fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |